戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4636646.html


『刃牙道』第111話感想 わ、わしのガイアちゃんが…わしのガイアちゃんが~~~~~ッ(ネタバレあり):なんだかおもしろい
ヘッドライン

『刃牙道』第111話感想 わ、わしのガイアちゃんが…わしのガイアちゃんが~~~~~ッ(ネタバレあり)


刃牙道(バキどう)』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

<関連記事>
『刃牙道』第110話感想ッッ …………何故伝えたッッ(ネタバレあり)

『刃牙道』第111話感想(ネタバレあり)1

記念すべき「刃牙道」第111話ッッ!だがまずは業務連絡から…作品違うから見てる人あんまりいないかもしれねェが、「テラフォーマーズ」最新第11話がまだ読めてなくて感想レビューが書けそうにねェ!…ぶっちゃけこんなことここで書くべきではないかもしれないが、「テラフォーマーズ」と「刃牙」は毎週木曜日に欠かさず感想レビューをしてた類友みてェな存在。だが今回は書けねェ…。いつぶりだろうか、書けないのは…ちくしょう、ドイルに瞬殺されたロブ・ロビンソンも同じ気持ちだったのかな…まあロブ・ロビンソンのことはどうでもいいので、これから始まる宮本武蔵とガイア(もしかしたらノムラ)の戦いを見るしかねェ…。でもこの勝負、始まる前から明らかなんだよなぁ~~~ッ。

『刃牙道』第111話感想(ネタバレあり)2

いやいや。宮本武蔵のオーラがすさまじいのはわかる。だけど実戦体験者と比較するのはあまりにもどうかと思う。そもそも実戦体験者の中でもトップクラスに実戦体験してるのはキミでしょ!ハゲになるほどの絶望も感じているはずだ。オーガに挑んでボコボコにされたことだってあった。だから今回の例えで自分以外の実戦体験者を比較するのは…。

あ、そうか、自分じゃあ自分のオーラ分からないか。それなら仕方ねェ。

まあとにかく…だ。すでに気持ちで負けちまってるガイアが勝利するとはとても思えねェ。「近代の兵士(もののふ)を嘗めるな」とは思っているけど、しかしガイアというかどう見てもノムラっぽい男がどうにかなる相手なのか…

『刃牙道』第111話感想(ネタバレあり)3

ガイ…いやノムラさん!?

いやそれ…陸上自衛隊第1空挺団精鋭部隊、ガイア配下部隊の一人、真田の技じゃないですか!?いや…下手したらそれ以下のクオリティではないのか!?

いや、まあいい。飛び出すナイフ使ってもいいよ。それでもいいんだけど、どうして関の刀匠に作らせた真田のナイフを用意しなかった…あれか?こっちのほうが軽くて飛ぶスピードが速いから?

ガイアもといノムラの構えから、小刀ではあるけど短筒だと予想した宮本武蔵。もうダメだ…何もかもが読まれている…

『刃牙道』第111話感想(ネタバレあり)4

  

『刃牙道』第111話感想(ネタバレあり)5

そしてガイアは、人体模型になりましたとさ。…ってこれで終わりかよガイアァ!

ガイア…自分、ガイアのことすごく好きだったんだけどなぁ…。バキ界の中でも上位クラスの強さを持つ男だと思ってたんだけどなぁ…。まさか、何もできず敗北しちまうなんて…。それだったら、独歩ちゃんみたいに石や木を壊させて少しでも強さを見せつけてほしかった。バキお馴染み、無機物をこれでもかといじめるシーンを…。

範馬勇次郎と宮本武蔵の“最強”決定戦に割って入った本部以蔵は、次の武蔵戦に名乗りを上げる。一方、ジャック・ハンマーも武蔵との対戦を望み…。対宮本武蔵、有資格者はどいつだッッ!!

刃牙シリーズ第四章、ついに開幕!! 地上最強の生物である父・範馬勇次郎との史上最大の親子喧嘩を終え、範馬刃牙は今…!? 一方、強き者に焦がれる徳川翁は“神に背く”空前の大実験を執り行う!! 今、強さの歴史がかわるッッ!!

話題のニュース(外部リンク)
漫画 > グラップラー刃牙・バキ・範馬刃牙漫画 > 漫画感想刃牙道

本日のニュース

コメント

1 おもしろい名無しさん 2016年06月02日 22:25 ID:tIiZGQ8b0 ▽返信▽

マッハ突きとかやる世界で時速60キロで飛ぶナイフって…
たぶん銃弾でも殺気を読まれて通じない気がするのに

キャラは面白いのにバトル内容がしょぼいっすよ
本部VSジャックとかも

2 おもしろい名無しさん 2016年06月02日 22:34 ID:7jaw7uzE0 ▽返信▽

武蔵どんどんハードル上げてきてるぞ
大丈夫か本部?

3 おもしろい名無しさん 2016年06月02日 23:12 ID:ho2xWO.Y0 ▽返信▽

オーガと並び立つ唯一の存在()だったガイアさんがここまで落ちぶれるとは・・・

4 おもしろい名無しさん 2016年06月02日 23:18 ID:s8LvPsbv0 ▽返信▽

そりゃ幼年期の刃牙に負けるような奴だし

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ