戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/438549994.html


蛯原友里、“美くびれ&腹筋”披露!「産後の体型に見えない」「きっとすごい努力」【画像】 - 芸能7days

蛯原友里、“美くびれ&腹筋”披露!「産後の体型に見えない」「きっとすごい努力」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

蛯原友里、“美くびれ&腹筋”披露!「産後の体型に見えない」「きっとすごい努力」【画像】

モデル・蛯原友里(36)が6月1日付のインスタグラムで、自身が表紙を飾った女性ファッション誌「Domani」(2016年7月号、6月1日発売)を手にした写真を公開している。うっすらと線の入った腹筋や、キュッと引き締まった腰のくびれもうかがえる一枚。

ネット上では「く、くびれ〜!」、「腹筋綺麗すぎ」、「産後の体型に見えな〜い!」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※不動の看板モデルを務めた「AneCan」は2016年6月号で卒業。
AneCan(アネキャン) 2016年 06 月号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能ブログ

蛯原友里が2016年6月1日付のインスタグラムで「お腹出しちゃったぁ〜!!」のコメントとともに、うっすらと線の入った腹筋や、キュッと引き締まった腰のくびれのうかがえる写真で表紙を飾った女性ファッション誌「Domani」(2016年7月号、6月1日発売)を手にした写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 蛯原友里・美くびれ&美腹筋 【画像】 「Domani」2016年7月号・表紙
(※左は蛯原が雑誌を手にした一枚。右は表紙ショット)

白のノースリーブにデニムのスカートを合わせた一枚だが、露出したお腹にはうっすらと線の入った腹筋が確認できるほか、キュッと締まった“美くびれ”からも女性らしさを感じさせるショット。エビちゃんは2015年11月に第一子となる男児(0)を出産してからまだ約半年しか経っていないだけに、このスタイルには驚かされます。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
く、くびれ〜!
腹筋綺麗すぎ
「出産したのにすごいスタイル!!」
産後の体型に見えな〜い!
「きっとすごい努力したと思います!!」
「さすがプロは違います」
「本屋さんでこの表紙見て、見入ってしまいました!」
(情報元:Instagram)

く、くびれ〜!」、「腹筋綺麗すぎ」、「産後の体型に見えな〜い!」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな蛯原友里といえば、2000年代に約6年間専属モデルを務めた20代女性向けファッション誌「CanCam」(小学館)で大ブームを巻き起こすほどの人気を集め、その後も姉妹紙の「AneCan」(小学館)で約7年半専属モデルを務めてきたが、2016年6月号をもって卒業した。蛯原はいわゆる“赤文字系”雑誌を代表するモデルとして、あるいは“モデル”そのものの存在感を高めた第一人者といえるのかも。

エビちゃんは現在、35歳前後をターゲットにした女性ファッション誌「Domani」(小学館)で専属モデルを務めており、よりコンサバティブな路線で次なるステージへと踏み出している。プライベートでは2009年12月にヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(40)と結婚し、2015年11月に第一子となる男児(0)を出産したばかりだが、今回のショットからはモデル復帰を目指し、ストイックな産後ダイエットをしてきたことをうかがわせる。

あくまでもプロのモデルさんだけに産後の妊婦さんが容易にマネできる芸当ではないかもしれないが、今回の「Domani」ではエビちゃんのインタビューや、35歳前後の大人の女性の身体変化の受け止め方についての特集が組まれているようなので、興味のある方はご覧になられてみるのもいいかも。

★関連記事 蛯原友里のブログを探すなら 蛯原友里のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-06-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.