戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/438586398.html


保田圭、「女子力高い髪型」を披露!「めちゃくちゃ手が込んでる〜綺麗」【画像】 - 芸能7days

保田圭、「女子力高い髪型」を披露!「めちゃくちゃ手が込んでる〜綺麗」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

保田圭、「女子力高い髪型」を披露!「めちゃくちゃ手が込んでる〜綺麗」【画像】

元モーニング娘。の保田圭(35)が6月3日付のブログで朝の情報番組「スイッチ!」(東海テレビ、生放送)に出演したことを報告するとともに、スタイリストさんにセットしてもらったと思われる「女子力高い髪型」の写真を公開している。

ネット上では「髪型めちゃくちゃ手が込んでる〜綺麗だね」、「後ろの編み込み、本当に素敵」、「放送中、髪型もかわいいとずっと思ってました」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※“プロの技”に保田さんも感激。
保田圭 エッセイ 『 美ブス婚 -最下位娘。の婚活物語- 』

にほんブログ村 芸能ブログ

保田圭が2016年6月3日付のブログで「今日は名古屋にて朝の生放送でしたよぉ」と、朝の情報番組「スイッチ!」(東海テレビ、生放送)と思われる番組に出演したことを報告した。さらに「今日はとっても可愛い髪型にしていただきましたよ」、「放送で後ろ姿をお見せできなかったのが残念だったくらい 本当可愛い髪型」、「女子力高い髪型ですね」のコメントとともに、同番組の出演時にスタイリストさんにセットしてもらったと思われる髪型の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 保田圭・女子力高い髪型(1) 【画像】 保田圭・女子力高い髪型(2)
(※左は斜め後ろからの写真、右は真後ろからの写真)

毛束の量がところどころで微妙に変わっていたり、編み目も緩めでふわっとした“大人フェミニン”な印象を与える“編み込みアレンジショット”。どこがどうなっているのかよくわからないほど複雑で、担当されたスタイリストさんの巧みの技が光る髪型にみえます。

保田も「こういう髪型が自分でセットできるようになればいいのになぁ」と感激した様子ながらも「私…不器用だから無理だろうなぁ」と早くも諦めモードのようだが、さすがに一人でやるには難易度は高そう。テレビでは後ろ姿がほとんど映らないにもかかわらず、ここまでしてくれるスタイリストさんの熱意も伝わってきます。

ブログのコメント欄では、「髪型めちゃくちゃ手が込んでる〜綺麗だね」、「後ろの編み込み、本当に素敵」、「放送中、髪型もかわいいとずっと思ってました」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな保田圭は現在、通販番組「ほし☆おびモーニング」(MBS、火〜金曜4:10〜、土曜4:25〜。関西ローカル)や、ラジオ番組「服部幸應 WELL TASTE」(FM NACK5、日曜12:00〜12:55)などにレギュラー出演中のほか、単発でのテレビ出演もマイペースでこなしている。昨今は保田をはじめモーニング娘。のOGも続々と結婚、出産しており、そろっての仕事は少なくなってきているようだが、後輩の応援なども含めた交流は続けているようだ。

プライベートではイタリア料理研究家の小崎陽一氏と2013年5月に入籍し、日々のブログでは夫婦の微笑ましいやり取りなどが綴られているほか、石川梨華(31)、華原朋美(41)、ビビアン・スー(41)ら芸能人の友人も数多く、交流を深めている様子が伝わってくる。保田は毎日を慎ましやかにかつポジティブに過ごしている印象を受けますし、公私ともに充実しているようだ。

★関連記事 保田圭のブログを探すなら 保田圭のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-06-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.