6月3日のTOKYO FMラジオ「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP」にてSMAP木村拓哉くんが、ネット上に流れる自身の噂を否定しました。

ときおりネット上の噂話が持ち込まれ、木村くんが真偽を告げることもある同番組。

今回寄せられた噂話はこちらです。

“撮影現場でADさんが監督に「お前が臭いから終わらねえんだよ。風呂入ってんのか?消えろ」と理不尽な怒られ方をされていた。すると、木村くんが「じゃあ、俺も消えますわ」とそのADさんを連れて現場を出て行った。そして、休憩終了5分前に帰って来て、「これで問題ないっすよね?」と監督に言い放った。実は木村くんは、そのADさんを連れて自分の車でコインシャワーまで行き、体を洗わせて戻って来たのだ。”

さて、これについて木村くんは「無いでしょ(笑)」とコメント。

「どの現場だったのかな、っていうのがまず思い出せない。もし自分が過去に本当にやっていたとしたら、“あ〜。はいはい”ってすぐ思い返せるエピソードですよね。罵倒されてたADさんの顔もすぐ出てくるエピソードですよね。それが出てこないんですよね」

木村くんは似たようなシチュエーションに遭遇したことすらないとし、もし今回の噂のように罵倒されているADさんがいたとしたら、自分の楽屋のシャワー使わせてあげるくらいはするかもしれないけれど、こんなにキザには振る舞わないと思うと語りました。

ネット上に拡散される噂話はあてにならないとファンに呼びかけた木村くん。今後も真偽が気になる噂があったら番組に投稿してほしい、と呼びかけたのです。

【注目記事】
SMAP木村、蜷川幸雄さんが亡くなり落ち着かずKAT-TUN亀梨に電話していた
中居正広、ファンレターを読んでいないことを告白「読むフリはする」
中居正広、元彼女との衝撃エピソードを明かす「ワキを触ったときに…」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング