戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2146494940894230001


ここ最近、芸人の「芸人じゃない活動」がすごいことになってきてる - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ここ最近、芸人の「芸人じゃない活動」がすごいことになってきてる

ロンブーの田村淳さんは、ついにテレビ局を立ち上げるそうです!

更新日: 2016年06月04日

100madさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
38 お気に入り 151194 view
お気に入り追加

マルチな活躍ぶりがすごいことになっていた

ロンブー淳は経済や政治への高い関心を公言している。炎上することもあるが気にせず知識を深め、積極的に投資もしているようだ。

ちなみに、一緒に写っている人は株式会社BASEの代表取締役の鶴岡裕太さん。

田村淳が“haderu”名義で活動しているビジュアル系バンドjealkb。

メンバーは吉本興業所属のお笑い芸人たちで結成されています。

シングル「誓い」で2007年10月31日にメジャーデビュー。

その後も大型フェスへの参戦や全国ツアーなどを展開し、着実にファンを増やしている。

決して恐いバンドではありません。 とても優しいメンバーと とても優しいジュアラーと 少し恐いスタッフ達と 楽しいLIVEをやってます。 はじめての人も振付先導係のヒデキがいるから大丈夫!安心して遊びに来てください。 pic.twitter.com/2jEfwr2z4b

田村淳(42)が7日、自身のインスタグラムを更新。「結婚式をプロデュースする会社を立ち上げました」と起業の報告をした。

淳さんが立ち上げた会社は、株式会社DEFanniversary(デフ・アニバーサリー)。http://defanniversary.com/

同社のサイトによると、「一度諦めてしまった結婚式をパートナーに」「まだ結婚式を挙げていない兄弟に」「両親の結婚記念日に二度目の結婚式を」など、結婚式をサプライズとしてプレゼントする企画が進行中のようだ。

ちなみに、代表者の名前は淳さんではなく、別の人物のようです。

田村淳(ロンドンブーツ1号2号)が東京大学で開催された『バカ田大學』の講師を務めた。

『バカ田大学』とは赤塚不二夫生誕80年企画で4ヶ月に渡り期間限定で開講し「これでいいのだ」に代表される「赤塚イズム」を再発見するべく、様々な分野の第一線で活躍する著名人が、それぞれの表現方法で「バカとは」について解き明かす企画だ。

そんな多岐にわたって活躍する淳さんは今、すごいことを実現させようとしているみたい…

Photo by Digital Vision. / Photodisc

す、すげぇ… (゚Д゚;)

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が1日、自身のテレビ局を開設できそうだ、とツイッターで報告した。

2016年1月1日に掲げた目標 自分のテレビ局を作りたい… 夢が大き過ぎて現実味なかったけれど…口に出してみるもんだなぁ…協力してくれる人が現れて実現できそうです。 詳細はまたTwitterで報告します! youtube.com/watch?v=sWTf_6…

ファンの反応は「淳さんの新しい発信を楽しみにしてます」と、期待が高まっている。

@atsushilonboo @YouTube 凄い大きな夢ですね✧ \( °∀° )/ ✧希望が、見えてきましたね(♡ˊ艸ˋ)♬*頑張ってください

@atsushilonboo ドッキドッキするのを制作して世に放出して下さい。楽しみです!

Photo by Thomas Northcut / DigitalVision

「スタッフに私を雇ってください」

1 2 3





100madさん

お気に入り登録してくださった方、本当にありがとうございます。とても励みになっております(>_<)

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう