戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51525368.html


【艦これ】 能代のあまいお話 「能代とのイチャラブエッチ。堪りませんぞ、これは」 : アキバBlog
2016年06月05日

【艦これ】 能代のあまいお話 「能代とのイチャラブエッチ。堪りませんぞ、これは」

サークル相原乙女の艦これ同人誌 能代のあまいお話サークル相原乙女の艦これ同人誌『能代のあまいお話』が、とらのあな秋葉原店A&Cに4日に入荷した。とらAのPOPは『能代さんとあまーい♥トロトロS◯X♥』で、とら通販の紹介は『そつなく仕事をこなす彼女がベットの上では……。堪りません。正直、堪りませんぞ、これは』などなど。
-

サークル相原乙女(にょりこ氏)の艦これ同人誌「能代のあまいお話」

「俺が毎朝君にコーヒー淹れるからな」
「嬉しい…もう提督のことしか考えられません…」

「それだめ♥そんなに突いたら♥ん♥とけちゃう♥♥」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店AのPOP

サークル相原乙女(にょりこ氏)の艦これ同人誌『能代のあまいお話』が、とらのあな秋葉原店A&Cに4日に入荷した。

サークル相原乙女は、シリーズ第1作『恋人繋ぎをしながらの騎乗位がめちゃシコ』、第2作は『真面目な委員長キャラが自分の前でだけ淫らに乱れてくれるなんて、ご飯10杯いける』、第3作は『イチャらぶセッ◯スの快感に悶える白雪の痴態』、第4作は『司令官のを求めちゃう白雪がえっちで可愛いよ』とかだった提督×白雪のいちゃラブな艦これ「白雪と恋する日々」シリーズやエヴァ同人誌などを出されてるサークルさん、。

今回入荷した艦これ同人誌『能代のあまいお話』は、サークルさんのコメントが『提督×能代のラブラブH本』で、とら通販のTwitterは『どんなお菓子よりもあま〜い能代とのひととき♥能代とのイチャラブエッチをたっぷり』、とら秋葉原店AのPOP『能代さんとあまーい♥トロトロS◯X♥たくさんたべてネ!!』が付いてた。

真面目でしっかりもの。けど、おっぱいは大きく美しい。正直、能代が堪りません。そつなく仕事をこなす彼女がベットの上では…。堪りません。正直、堪りませんぞ、これは。
どんなお菓子よりもあま〜い能代とのひととき。ラブラブいちゃいちゃ、能代とのイチャラブエッチをたっぷり楽しめるなんてなんたる贅沢
とらのあな通販

また、メロンブックスへの委託もあり、メロン通販の告知は『ちょっとしたすれ違いをしつつも無事に結ばれた提督と能代♪』で、メロン通販の紹介は『激しいピストンで膣奥を突かれる度に、提督の事を好きになっていく彼女の痴態に大興奮必至!提督と能代のいちゃラブセックスから目が離せない、実用性抜群の1冊』になってる。

なお、同人誌『能代のあまいお話』のあとがきで、サークル相原乙女にょりこ氏は『今回は能代のバレンタイン&ホワイトデーボイスネタでした。セーラー服の女の子に恋をしたら、自分もつい初恋の頃に戻ってしまってしょーもない失敗をしてしまうんじゃないかなと想像しつつ描きました』などを書かれている。

サークル相原乙女 / とらのあな通販

「まだ頂いたプレゼント開けてなくて…」「開けてくれ!」
「恥ずかしいのか?可愛いな 能代の胸 綺麗だ」
「力抜いててくれ…」
「はい…ください…っ」
「お腹に提督が刺さってます…」
「溶けちゃう 大好きな提督と…ひとつになってる…♥」
「なかに…子宮がっ 提督の◯液で染まりました…♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51525368