Swiss-carnage-9
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年06月04日 10:53
■体験談

義兄のクビが切っ掛けで義実家関係者全員芋づる式に離婚。

結構有名な大企業に勤めてた義兄がクビになった(原因は私は知らない)
義兄はその事を義兄嫁に言えず、会社に行ってるフリして義実家に朝から夕方までゴロゴロ。通帳数冊持ち出して、トメとコトメ(既婚・義実家の近くに住んでた)に口止め料としてお高いランチやカラオケ等に連れ出していた。






数か月後に義兄嫁に会社をクビになってた事や貯金を使い込んでた事がバレて離婚。
以後義兄は行方不明。
義兄が義実家に入り浸ってる間、コトメも義実家に入りびたり家事が疎かに。
義兄離婚後も遊び癖が抜けなくなり、コトメ旦那に完全に愛想尽かされ離婚。
トメもコトメ同様遊び癖がつき、老後の為の資金に手を付け使い果たす。
ウトが激怒しトメとは離婚。トメは家を追い出される。
私旦那が「ママンとおねーちゃんの面倒見なくては!」とはっちゃけた。
私に無断で我が家(私が亡親から相続した私実家で私名義)を2世帯住宅にリフォームしようとする。私が断固阻止すると旦那とトメコトメに「人で無し!」と殴られたので旦那有責で即離婚。
僅か2年の間に以上の事が起きた。
 
その後、元トメコトメが「私子の家は我々の物、さっさと明け渡せ!」(まあよく聞く「嫁のものは我々の物」理論)と執着されたが当然そんな事は承諾出来る訳もなく弁護士さんが撃沈させた(止めろよ元旦那…)
諦め切れない元トメが「私子を訴える!家の引き渡しを求める!」と弁護士を探したようだが、当然そんな依頼受ける弁護士なんぞいる訳ない。そのうち「引き受けましょう」と言う偽弁護士に元トメが引っ掛かり、なけなしの金をだまし取られた。
元旦那「ママンが詐欺師に引っ掛かった!私子の責任でもあるからタダで仕事引き受けてくれ!私子と連絡取らせてくれ!」と私の離婚に携わった弁護士さんに泣きついて来て、弁護士さんを大いに呆れさせている(今ココ)

私も呆れているよ。こんなバカ共とは思わなかった。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!