戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/438672215.html


視聴者が不快に思う芸能人ランキング: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年06月06日

視聴者が不快に思う芸能人ランキング

 

テレビを何気なく観ていて、特定の芸能人が出てきたら思わずチャンネルを変えてしまう人はいるだろうか? 観る人にとって不愉快で、生理的に無理など何かしらの理由があるのだろう。
しらべぇ編集部では、全国のテレビを観る20代?60代の男女1,117名を対象に調査を実施。すると、4割ほどの人が「チャンネルを変えてしまう芸能人がいる」と回答している。
その芸能人とは誰なのか。続き
ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


◆鈴木奈々
「鈴木さんは説明不要だと思うのですが、耳につくオーバーリアクションが鬱陶しく感じる人もいますよね。でもあのキャラで女版・出川哲朗というポジションを確立していて、バラエティでは重宝される優秀なタレントになってます」

◆矢口真里
「矢口さんについては、ひとまわりしている感がありますが…それでもテレビ画面上で彼女の姿を観ると、彼女のウザさに生理的嫌悪感を抱く人もいるのではないでしょうか。
とくに最近では、MCに決定したりだとか調子もいい。『不倫しておいて絶好調か』と、おもしろくない人もいるでしょうね」

◆和田アキ子
「和田さんの場合、業界のご意見番的ポジションにうんざりしている人もいるはずです。
芸能人が何かをするたびに、『自分に話を通しておくべきだ』と、芸能界の絶対的ポジションとして居座っているのが、視聴者としても『そんなにアッコ偉いの?』という感じなのでしょう。
本業の音楽はCDは売れていないし、そこで実績を出せていたらまた違うのでしょうけどね」

◆EXILE、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
「彼らはとくに最近、バラエティやドラマなど音楽以外のジャンルへのゴリ押しがどうかと思いますよね。演技力に関しては視聴者も疑問に思っているだろうし。
あとは、『ヤンキーの絆』みたいなもろ体育会系の事務所のニオイにも、辟易してるんじゃないでしょうかね」

◆織田信成
「キャラが鼻につくのと、暑苦しさを不快に思う人もいるでしょうね、いい人なんですけどね。アスリート枠で出てきたのに、急にテレビ慣れしてる感じも嫌いな人いるんじゃないかなと。
あと、号泣キャラの押し売りに飽きてきてるとも…」
http://www.news-postseven.com/archives/20160502_408933.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | Comment(2) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
泉ピン子は???
Posted by たろいも at 2016年06月06日 19:05
子役だったら寺田心
Posted by at 2016年06月06日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS