5月29日のベイエフエムラジオ「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが大野智くん、松本潤くんの連ドラ出演について語りました。

リスナーから“二宮くんは大野くん主演のドラマ「世界一難しい恋」をどう見ていますか?”というメッセージが寄せられると、こう切り出したのです。

「若い子、ああいうの好きなんだろうな〜。ああいう純粋なのが、いいんだろうね。素晴らしいと思いますよ。大野さんがドラマに出ているってだけで、素晴らしいと思ってます。今の嵐がドラマに出ているっていうのは、凄いことだな、と」

大野智くんの連ドラ出演について「素晴らしい」とした二宮くんでした。

「大変だろうな〜、連ドラ。考えられないっすよね。ゾッとしちゃう。俺、やれるかなあ?連ドラって大変っすよね、体力的に。絶対大変だと思う、映画より。だと思うよ。特に俺は、ブーブー言うほうだから。よほど条件が揃わないと、ヤダヤダって言いそうだもん」

SPドラマや映画に出演する一方で、2014年の「弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」以来、連続ドラマには出演していない二宮くん。連ドラ撮影の大変さを力説します。

「そういう点でいうと、やっぱ大野さん、松本さんもそうだけど。この時期に連ドラを引き受けたっていうのは、ファンの人たち想いだなと思いますよ。“イイ人なんだろうな〜”って思う。身を粉にしてやってるんだから。凄いことだよホントに。(皆さんにも)“連ドラやってるのは凄いことだよ”っていうのを分かってほしい。私は二年ぐらいやってないけども(笑)」

二宮くんは、「世界一難しい恋」の大野くんと「99.9−刑事専門弁護士−」で主役を張っている松本潤くんの二人が連ドラを引き受けたことについて「ファン想いのイイ人」と称賛。

大野くんと松本くんの労をねぎらい、“ファンのみんなも、連ドラの大変さを分かってあげて”とメッセージを送った二宮くんでした。

【注目記事】
松本潤主演「99.9-刑事専門弁護士」ノベライズ予約受付開始
フジ特番で嵐が5人そろってMC!7/20放送「嵐ツボ」
片桐仁、嵐・松本潤のツンデレぶりを明かす「キュンキュンきちゃった」

I seek / Daylight(初回限定盤1) ■嵐関連ニューリリース
I seek / Daylight(初回限定盤1) / 初回限定盤2 / 通常盤
母と暮せば 豪華版[DVD] / Blu-ray
メンズノンノ2016年7月号 (表紙:大野智)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング