Yomerumo

5/24(火)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。

嵐・大野智くんの恒例、「今日の一言」コーナー。

今日の一言は「意味が分からないからといって考えることをやめてはいけない。」。

この言葉はリスナーさんの学校の先生が話していた言葉だそうです。

リスナーさんからの「大野さんは今まで避けてきたことはありますか?」というお便りからのお話です。

大野くんはやりたくないなと思ったことが必ずやることになってしまうそうです。

「自動的に来てしまう人で、ちょっとでも思ってるとそうなってしまう」と話していました。

今まで避けたいことでやってきたしまったのは「ラブ」だそうです。

「ラブは避けたいなとずっと思ってたら来た」と話していました。

また莫大なセリフ量の役はやりたくないと思ったら、それもドラマでやることなったそうです。

「ちょっとこれを避けたいなと思ったことは絶対にやってくる」と話していました。

これは仕事だけでなく、この人とは友達にならないと思った人と会ったりなどあったそうです。

「むしろいい意味で経験として自動的に自信になる」と話していました。

そんな大野くんは「好きなことはやり続ければいいんですけど、嫌なこともやらないと後々経験すると耐えられなくなることもあると思うので早めにやっておいた方がいい」とアドバイスしていました。

例えれば「虫歯は早めに治した方がいい」と言っていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング