戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/438715299.html


W不倫!ファンキー加藤、アンタ柴田の妻と不倫、デキたベイビーを認知へ!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(06/07)ファンキー加藤、自分から柴田元妻誘った「女性として魅力を感じた」妻、不倫相手の画像あり!
(06/07)W不倫!ファンキー加藤、アンタ柴田の妻と不倫、デキたベイビーを認知へ!
(06/06)夏菜の顔に異変!鼻を整形か「夏菜じゃない」「別人」「板野友美と同じ鼻」の声
(06/06)中居正広、ジャニーズ事務所と不協和音が止まらない!炊き出しもベッキー復帰金スマもジャニーズ事務所はNGだった!?
(06/03)お泊り愛!長谷部誠、佐藤ありさと交際4年!長谷部の常宿高級マンションで
(06/03)長友、平愛梨と今月にも結婚へ!超遠距離乗り越え交際1年!フライデーは妊娠報道も本人は否定
(06/02)神木隆之介、佐野ひなことペアルック自宅マンションデート!志田との交際は神木本人が否定、直撃に佐野は終始笑顔
(06/02)藤原紀香、2度目披露宴は5億円!「2回目なのにいろんな意味で恥ずかしい」の声
(06/01)熱愛!神木隆之介が佐野ひなことペアルックデート!画像あり【週刊文春】
(06/01)能年玲奈の母が独占告白「引退、洗脳報道はウソです」【週刊文春】
(06/01)辛辣意見が続々!カトパンのファッション誌デビューに「勘違いにもほどがある!」
(05/31)中島裕翔の泥酔騒動でHey! Say! JUMPに禁酒令が出ていた!吉田羊に共演NG
(05/31)ベッキー、2本収録立ち消えに!本格復帰予定だったレギュラー番組見送り
(05/30)中居、櫻井、国分…ジャニーズ争奪戦!リオ五輪キャスター
(05/30)篠原涼子“ママ友会”で不倫願望告白!?深夜のハイテンション飲み会「人生また始まるかな」
(05/28)失笑の嵐!EXILE「ボーカル7人」の新曲が迷走しすぎ…もはや合唱団?の声
(05/27)真木よう子が激太り!舞台挨拶とスクリーンとで「違う顔」に!短期間で別人に…
(05/26)結婚!上野樹里&トライセラ和田唱が入籍!昨秋から交際、2ショット公開
(05/26)熱愛!石原さとみ、山下智久の自宅パーティーに参加!ドラマ共演後から2人で食事に
(05/25)家族公認交際!?Perfumeあ〜ちゃんこと西脇綾香&サバンナ高橋茂雄が家族ぐるみの誕生日会に!


2016年06月07日

W不倫!ファンキー加藤、アンタ柴田の妻と不倫、デキたベイビーを認知へ!


元「ファンキーモンキーベイビーズ」のボーカル、ファンキー加藤(37)に泥沼不倫が発覚した。
7日発売の女性誌「週刊女性」が報じている。同誌によると、不倫相手はお笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(40)の元妻・Aさん
ダブル不倫の末、2人の間には今月出産予定の子供がいて、加藤が認知し、養育費を支払う意向だという→ ranking
 
(以下引用)
「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)
アンタッチャブルで山崎弘也の相方を務める柴田英嗣が、1年前にひっそりと離婚していた。愛する妻の心を奪ったファンキー加藤は、ファンキーモンキーベイビーズ(ファンモン)のリーダーとして活躍したミュージシャンだ。
「ファンモンは'09年から4年連続で紅白歌合戦に出場した人気グループです。ラップを取り入れた曲で中高生から支持を集めました。今は苦しくても、未来を信じて諦めずに頑張ればきっと報われる……といったような、ポジティブな歌詞の応援ソングを得意としています。好きだという気持ちをストレートに歌ったラブソングも多いです。'13年に惜しまれつつも解散しましたが、加藤さんは現在、ソロで活躍されていますよ」(音楽ライター)
今年はTBS系のプロ野球中継のテーマソングを担当し、現在は全国ツアーの真っ最中。6月11日には初主演映画『サブイボマスク』が公開される。
「田舎町のさびれた商店街を立て直そうとする熱血青年団員を演じています。マスクをかぶった謎のシンガーとして歌うことでファンを呼び寄せ、町の人々を勇気づけていくというストーリー。主題歌の『ブラザー』は、ファンモン時代と変わらないアツいメッセージが詰まった曲ですよ」(前出・音楽ライター)
ファンモン時代と変わらず、未来への希望をポジティブに歌い続ける加藤だが、今回の件は歌とは勝手が違った。相手が人妻だっただけでなく、加藤にも妻がいる。
「加藤さんは、ファンキーモンキーベイビーズでマネージャーをされていた女性と、'13年に結婚しています。奥さんとの間にはお子さんが1人。年はいま1歳半くらいですね」(音楽関係者)
つまり、加藤と柴田の妻Aさん(当時)は、W不倫だったのだ―。接点がないはずのふたりは、いったいどこで出会ったのだろうか……。
「Aさんが加藤さんと出会ったのは、1年半ほど前。加藤さんの後輩が開いた飲み会がきっかけだとか。そういう関係になってからAさんは、加藤さんのライブツアーについて行って、地方のライブでは一緒に泊まっていたりもしたそうです」(Aさんの知人)
このW不倫愛がきっかけとなり、柴田とAさんは、'15年5月に離婚が成立。その4か月後の9月にAさんの妊娠が発覚した。
「妊娠がわかると、Aさんは加藤さんに相談したみたいなんです。彼女自身は“産みたい”という意思を示しました。加藤さんは、いまの奥さんと離婚することはできないけど、認知もする、養育費も支払う、ということになったんです」(前出・Aさんの知人)
幼い子どもがいることもあり、家庭を壊さない道を選んだ。そのうえで、妊娠させた責任は取るという決断をした。しかし、簡単に結論が出たわけではないという声も。
「Aさんが妊娠のことを加藤さんに報告すると、加藤さんから“何とかする。こまめに連絡するから”と言われたそうです。でも、なかなか連絡がとれない時期もあったようです。その後、連絡がとれて、会って話し合うことになったのですが、話し合いの場所には加藤さんと一緒に事務所の方が同席したそうですね」(Aさんの別の知人)
その後も何度か話し合いが行われ、加藤が子どもを認知すること、DNA鑑定を行うこと、そして養育費の額も決定した。
「正確な金額は聞いていませんが、養育費は数千万円くらいになったんだとか……」(前出・Aさんの知人)
加藤とAさんの話し合いには、前夫である柴田が参加したこともあった。
「加藤さん、柴田さん、Aさんの3人で話し合いの機会がもたれたときに、加藤さんは初めてAさんの元夫が柴田さんだったということを知ったそうです。そもそも加藤さんは、出会ったときからAさんが既婚者で2児のママだったことを知らなかったようですが。柴田さんと加藤さんは、以前から友人関係だったので、お互いに複雑だったのでは……」(前出・柴田の知人)
真剣な思い、まっすぐな愛を歌い続けたファンモン。当然、彼らのディスコグラフィーに不倫愛がテーマの曲はない。
「柴田さんは、離婚した後もたびたびAさんとの子どもを預かって面倒を見ていたんですよ。そのときAさんは、加藤さんの地方ライブに参加していたようですね……」(前出・柴田の知人)
柴田の助けもあって、Aさんは無事に出産の日を迎えようとしている。
「Aさんの予定日は6月と聞いてますので、もうそろそろ生まれるころだと思いますよ」(前出・Aさんの知人)
彼女が住む自宅を訪ねると、ちょうど外出するところだった。歩みはゆっくりで、お腹もかなり大きくなっている。臨月を迎えていることが、その様子から見て取れる。柴田に預けることもあるという2人の子どもたちの食材を買いに行ったのだろうか。スーパーへ入っていった。
妻ではない女性の出産を前に、加藤は今、何を思うのか。6月初旬の朝、犬の散歩に出かけたところを直撃した。
――加藤さんにとって2人目にあたるお子さんが、今月出産予定ですよね?
「……あの……いま、話し合いが進んでますので……」
ステージでは熱のこもったパフォーマンスを見せる加藤だが、質問に答える声はハリがない。それでも逃げることなく向き合ったのは、ファンモンのヒット曲『ちっぽけな勇気』を思い出したのだろうか。加藤は、《引っかかってんなら変えてこう 一歩ずつ前へと》と歌っていた。
――母親は奥さまでなく、“Aさん”という方ですよね?
「ちょっと当人同士で……話し合いは、え〜……させてもらってまして……。ンッ(咳き込み)、また、何かしらで、こちらから発表はさせていただこうと……」
――Aさんは、アンタッチャブルの柴田さんの元奥さんですよね? 出会いはどういった経緯で?
「僕からはちょっとそれは……。あの、発表は控えさせていただこうかなと思います。また必ず、何かしらの形で……(発表)させていただきますので……」
――お相手のAさんには、「なんとかする。こまめに連絡するから」と言ったそうですね? しかしその後、連絡がとれない時期があったと聞きました。
「あの……いま話し合いをしていますので……」
――高額の慰謝料をお支払いになったそうですが。
「そうですね、あの……ちょっとまた……改めて発表させていただきます」
――発表されるのはいつごろになりそうですか?
「なるべく早めに。必ず……」
――加藤さんご自身の口で発表するのですか?
「……はい、そうですね。必ず……させていただきます」
最初から声はかすれがちだったが、話しているうちにさらに音量が下がっていった。
――生まれてくるお子さんの認知はされるんですか?
「……それも含めてまた、発表させていただきます……。スミマセン……」
最後は消え入るような声で答えながら、犬の散歩を途中でやめ、自宅へ戻っていった。
加藤は別の日には車で外出している。子どもを抱きかかえ、ベビーカーを持って出かけていった。妻も一緒に買い物へ行ったようだが、家庭に不協和音が生じている様子は見えなかった。
今回の不倫、そしてAさんの妊娠について加藤の所属事務所に問い合わせると、
「本人より、不倫関係にあった女性との間で子どもを妊娠し、認知するという報告を受けております。先方さまとは弊社も含め、誠心誠意、対応させていただくべく、すでに話し合いを進めさせていただいております。ファンのみなさまには大変なご心配をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます」
大人たちの事情とは関わりなく、新しい生命は間もなく誕生するだろう。加藤は歌を通じて、新しい愛の形を表現するのだろうか。
(引用「週刊女性」より)

これにネットでは「ファンキー あんたもかい!!!!ガッカリが止まらないわ」「柴田妻何者」「ツアーにも付いて回ってたんだろ?その間自分の家庭は放ったらかしだろうし、とんでもねえ女だな」「追っかけ体質なんじゃねーの」「こうなると歌ってること全てが薄っぺらく感じる…………」「え!離婚してないのに認知して加藤の奥さんは大丈夫なの?!」「映画の告知で最近よく見かけるから不愉快… 熱くて誠実そうなのが売りなのに。 小さい子がいながら不倫して、 妊娠さすとかキモすぎ」「柴田の元妻が一番ゲスい…。」などの意見が。
今年は不倫の話題が多いですが、まさかのファンキー加藤も。しかも子供が出来てしまい、認知する方向。
クリーンなイメージで売っていただけに、これはダメージが大きいのでは。
今日の芸能ニュース
「ローラの誕生日会に水原希子ボンテージ姿!すみれ、秋元梢らもド派手衣装で!画像」
芸能ランキング31位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
柴田の妻に慰謝料を支払うというのはおかしいでしょ
認知もし養育費も支払えばこそすれ
両者の間に損害賠償の関係性はねえよ
慰謝料請求権のあるのは柴田と加藤の妻の二人
なにをど素人は
勉強せい!!
Posted by at 2016年06月07日 12:33
柴田の元妻の強かさよ・・・
Posted by at 2016年06月07日 13:14
例のアイドル事務所にもあれぐらい聞けばいいのに。
わいせつ事件のもみ消しの方が一般人にとっては不安。

コーセーは女性が使う商品が多いのに、
体をさわるぐらいどうってことないというスタンスなんだろうか。
Posted by at 2016年06月07日 15:58
なんにせよ。解決してる話を蒸し返すなよって話。芸能人はネタにされるから仕方ないよね。
男らしくよかったよ。
一般の人は不倫多いが堕ちがほとんどやもんなぁ。
でも、ま、全員が前を向いて協力しあっていくと決めたんやし他人にはサラサラ関係ない(笑)
Posted by at 2016年06月07日 17:30
人間じゃ無い。人間やめろ
Posted by at 2016年06月07日 17:43
15:30の奴へ

お前にも関係ない。
黙ってろ 笑
Posted by at 2016年06月07日 18:36
ファンキー加藤さんは歌のイメージと違うため、ダメージは大きい。ファンはがっかりだ。

加藤さんの奥さんと子供が1番可哀そう。

柴田元妻は子供2人をおいて、地方まで追いかけるとは…母親より女だね。
こんなのに引っかかるのは、加藤さんも軽率な男だからです。
Posted by at 2016年06月07日 18:58
全然ファンキーでもない曲歌って「ファンキー加藤」って名乗るのはオカシいと思ってたけど、私生活でファンキーベイビー作ったわけか。

でも、これって「お幸せに」とは言えないなあ。登場人物が誰一人幸せな思いをしてないという点では、ベッキーとゲス川谷の不倫以上やなあ。
Posted by at 2016年06月07日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ