戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/438711118.html


W不倫!ファンキー加藤がアンタ柴田の妻と浮気→妊娠、子供は認知するも途中逃げかけ誠実なイメージが崩壊 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

W不倫!ファンキー加藤がアンタ柴田の妻と浮気→妊娠、子供は認知するも途中逃げかけ誠実なイメージが崩壊 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

W不倫!ファンキー加藤がアンタ柴田の妻と浮気→妊娠、子供は認知するも途中逃げかけ誠実なイメージが崩壊

元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さんが、アンタッチャブルの柴田英嗣さんの妻と不倫し柴田さんは離婚、柴田さんの元妻は妊娠し今月中に出産予定であると週刊女性が報じています。
かなり複雑なこの詳細は…
ranking



[以下引用]
「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

アンタッチャブルで山崎弘也の相方を務める柴田英嗣が、1年前にひっそりと離婚していた。愛する妻の心を奪ったファンキー加藤は、ファンキーモンキーベイビーズ(ファンモン)のリーダーとして活躍したミュージシャンだ。

「ファンモンは'09年から4年連続で紅白歌合戦に出場した人気グループです。ラップを取り入れた曲で中高生から支持を集めました。今は苦しくても、未来を信じて諦めずに頑張ればきっと報われる……といったような、ポジティブな歌詞の応援ソングを得意としています。好きだという気持ちをストレートに歌ったラブソングも多いです。'13年に惜しまれつつも解散しましたが、加藤さんは現在、ソロで活躍されていますよ」(音楽ライター)
[週女プライム]

アンタッチャブルの柴田さんの妻とファンキー加藤さんが不倫。

ファンキー加藤さんは2013年にファンモンのマネージャーだった女性と結婚し子供がいます。つまりW不倫だったわけです。

元妻Aさんの知人によると、Aさんとファンキー加藤さんは1年半ほど前、加藤さんの後輩が開いた飲み会で出会い、交際を始めてからは、Aさんは加藤さんのライブツアーについて行って地方のライブでは一緒に泊まっていたりもしたとのこと。

※そんなときは離婚後も柴田さんが世話をしていたそう
アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑 -
アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑 -
[Amazon]

このW不倫愛がきっかけとなって柴田さんとAさんは2015年5月に離婚が成立し、その4か月後の9月にAさんの妊娠が発覚、加藤さんに相談した結果、離婚はしないが認知し養育費も支払うことになりましたが、それはすんなり得られた結論ではないそうで。

[以下引用]
「Aさんが妊娠のことを加藤さんに報告すると、加藤さんから“何とかする。こまめに連絡するから”と言われたそうです。でも、なかなか連絡がとれない時期もあったようです。その後、連絡がとれて、会って話し合うことになったのですが、話し合いの場所には加藤さんと一緒に事務所の方が同席したそうですね」(Aさんの別の知人)

その後も何度か話し合いが行われ、加藤が子どもを認知すること、DNA鑑定を行うこと、そして養育費の額も決定した。

※大事なことですよね。
昨夜未明、大沢樹生が死にました… [ 大沢樹生 ] - 楽天ブックス
昨夜未明、大沢樹生が死にました… [ 大沢樹生 ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

「正確な金額は聞いていませんが、養育費は数千万円くらいになったんだとか……」(前出・Aさんの知人)

加藤とAさんの話し合いには、前夫である柴田が参加したこともあった。

「加藤さん、柴田さん、Aさんの3人で話し合いの機会がもたれたときに、加藤さんは初めてAさんの元夫が柴田さんだったということを知ったそうです。そもそも加藤さんは、出会ったときからAさんが既婚者で2児のママだったことを知らなかったようですが。柴田さんと加藤さんは、以前から友人関係だったので、お互いに複雑だったのでは……」(前出・柴田の知人)
[週女プライム]

これは修羅場ですね。

柴田さんが以前休業していた理由は柴田さんの不倫問題がトラブルになったから、と報じられたことがありました。

昨年10月になり、『ダウンタウンなうSP』に出演した柴田さんは初めて休業の理由について言及、もともと後輩とある女性が付き合っていたのですが、別れる際に揉め、柴田さんが仲裁に乗り出したところ逆恨みされ、「柴田に暴行を受けた」と警察に通報され逮捕されたと説明しています。

そんな苦労を一緒に乗り越えたAさんが今度は不倫して離婚してしまったなんて。

一方でファンキー加藤さんというと、これまでひたすらまっすぐ、真剣な愛を歌い続けてきたというのに不倫とは。

今月中に生まれるという子供への養育費や認知など対応は誠実ではありますが、相手が結婚していると知らなかったとはいえ、加藤さんが不倫していたことは事実です。

しかも、不倫相手がそれが原因で離婚に至ったのに、6月に赤ちゃんが生まれるということは、相手の家庭を壊しながらもまだ自分の家庭を裏切り続けたということ。誠意がないです。

やはりその辺、後ろめたいんでしょうか、週刊女性が加藤さんに二人目の子供が生まれることについて直撃取材したところ、なんともダラダラとした答えだったようです。

[以下引用]
――母親は奥さまでなく、“Aさん”という方ですよね?

「ちょっと当人同士で……話し合いは、え〜……させてもらってまして……。ンッ(咳き込み)、また、何かしらで、こちらから発表はさせていただこうと……」

――Aさんは、アンタッチャブルの柴田さんの元奥さんですよね? 出会いはどういった経緯で?

「僕からはちょっとそれは……。あの、発表は控えさせていただこうかなと思います。また必ず、何かしらの形で……(発表)させていただきますので……」

――お相手のAさんには、「なんとかする。こまめに連絡するから」と言ったそうですね? しかしその後、連絡がとれない時期があったと聞きました。

「あの……いま話し合いをしていますので……」

――高額の慰謝料をお支払いになったそうですが。

「そうですね、あの……ちょっとまた……改めて発表させていただきます」

――発表されるのはいつごろになりそうですか?

直撃時、驚いたというより、観念したような表情を見せた加藤。終始、口調は重かった
「なるべく早めに。必ず……」

――加藤さんご自身の口で発表するのですか?

「……はい、そうですね。必ず……させていただきます」

 最初から声はかすれがちだったが、話しているうちにさらに音量が下がっていった。

――生まれてくるお子さんの認知はされるんですか?

「……それも含めてまた、発表させていただきます……。スミマセン……」

最後は消え入るような声で答えながら、犬の散歩を途中でやめ、自宅へ戻っていった。
[週女プライム]

加藤さんの事務所へ取材したところ、不倫と妊娠、認知は事実であり、誠心誠意対応すべく話し合い中であると説明があったとのこと。

週刊女性にはもう一方の当事者である柴田さんにも取材した様子が掲載されていましたが、柴田さんは終始ハキハキ、堂々と答えていたようです。

まあ立場が違いますから当然といえば当然ですけど、加藤さんもここまでのことをしながらモニョモニョ話すとは覚悟が足りないです。

しかも、記事の感じだと、「まめに連絡するから」と言いつつフェードアウトしそうだったんですかね。

W不倫も妊娠もまったくもって褒められることではないですが、加藤さんだけの責任ではないですし、できうる対応はしているんだから、もう少し堂々と、そしてファンへの謝罪の一言くらいあってもよかったのでは。

加藤さんは今週末に公開される初主演映画『サブイボマスク』でもまじめで真っ直ぐな青年を演じているとのことですが、なんだかすっかり嘘くさくなりましたね。

※ファンキー加藤さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
加藤の嫁さんは柴田の元嫁から慰謝料を取ろうと思えば取れる立場だよね?
Posted by at 2016年06月07日 11:20
DNA鑑定必須w
確かにこれくらいのことしないと、どこかの喜多嶋さんみたいな人に騙されそうだもんねw
Posted by at 2016年06月07日 11:26
加藤、こんな奴だとは思わなかった!

もう歌うな!

柴田の嫁も結婚してる事言わずにってゲスと同じだな!

本当にお前ら最低やな!
Posted by at 2016年06月07日 13:59

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/07)W不倫!ファンキー加藤がアンタ柴田の妻と浮気→妊娠、子供は認知するも途中逃げかけ誠実なイメージが崩壊
(06/07)梨園よりもマスコミが先!片岡愛之助・藤原紀香の優先順位に市川海老蔵がチクリ?
(06/06)崩壊寸前の山田優!幸せアピールへの応援コメントで自分を保つ…小栗旬との離婚は時間の問題?
(06/05)ビッグカップル誕生!櫻井翔が綾瀬はるかと熱愛!…という噂
(06/04)まるで囚人…ONE OK ROCKのtakaの母・森昌子はスパルタママだった
(06/04)小林麻耶がハマった子宮系カルト集団があやしすぎる
(06/03)ATSUSHIの迷走が止まらない!EXILEからの脱退はあるのか
(06/03)紗栄子のしょうもないウソ発覚!寄付の公表に関するコラムで矛盾がバレちゃった
(06/02)でき婚!長友佑都が平愛梨と交際二年半…しかし平愛梨は妊娠否定。あれ?村上信五とは二股だった?
(06/02)錦織圭、彼女だけワンランク上のホテル泊!敗退の裏に観月あこ?観戦態度がナメてると評判
(06/01)熱愛!神木隆之介が佐野ひなことダサいペアルックデート!昨年末に交際をフライデーされた彼女・志田未来とは早くも破局か!
(06/01)次に消える大物司会者とは。
(05/31)セカオワFukaseの意味深ツイートに大反響!益若つばさと結婚か。しかし前科あり。
(05/30)視聴率は良くても大ブーイング!松本潤主演『99.9―刑事専門弁護士』のしつこい小ネタにうんざりの声
(05/30)略奪を繰り返す?篠原涼子に不倫疑惑!深夜のママ友会で「人生また始まるかな」と指輪を自慢
(05/29)山崎賢人、今度は「ジョジョの奇妙な冒険」実写版に出演決定!
(05/29)ジャニーズから総スカン!共演NGだらけで復帰どころではないベッキー
(05/28)またも出た金欠報道!松嶋菜々子が連ドラ復帰した理由
(05/28)あのジャニタレに前科持ち疑惑。『相棒』女優も!警察がマークしている芸能人
(05/27)早くも戦犯探し!興行成績がアナ雪に遠く及ばなそうな「ズートピア」の最大の誤算は、主題歌を任されたAmiの歌唱力なんだとか…
美容
審査甘い