6月3日放送のラジオ「今井翼のto base」(文化放送)で、翼くんが思う「星が似合う、キラキラしているジャニーズベスト3」が発表されました。

翼くんが色々なものを独断と偏見でランキングする「今井翼的ベスト3」でリスナーから寄せられたお題。

翼くんは「いわゆるジャニーズ王道ラインですね」と言いつつ、「今すごいグループがあるわけじゃん。先輩後輩、キラキラキラキラしているタレントさんいますよ。これ聞いてくださってる方によってもそれぞれの観点ってあるでしょうから」と、ちょっと悩まされるお題のよう。

「あくまでも僕の観点でいきますね」と前置きし、「イメージで言ったら面白くないから裏側含めて。ステージ上と普段の私服とか雰囲気全て、トータル的に選びました」として、翼くんならではの「キラキラジャニーズ」を発表しました。

第3位はSexy Zoneの中島健人くん。「彼はミントの香りがする。裏切りませんよ彼。ステージ上とそんな変わんないかも」と、アイドルらしさを感じているようです。

「“東京ドームに全員集合”みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会」で久々に会ったそうですが、「(菊池)風磨もそうですけど、この二人って教養があるというか、言葉が、日本語が、敬語がめちゃくちゃきれい」と、菊池くんも含めて礼儀正しさを絶賛していました。

第2位はHey! Say! JUMPの山田涼介くん。「あいつは大所帯のグループの中で、みんなもちろん頑張ってるけど、真ん中に立つものを持ってるし自覚してるよね」とスター性を指摘します。

さらに「彼はサッカーで言うメッシだと思ったんだよね。雰囲気が似てんだよな。メッシっぽい」と独特の例えも。

「ファンの人は何言ってんのって思うでしょうけど」と言いつつ、「メッシってすげーから!」と、山田くんにメッシにも近いものを嗅ぎとっているようです。

そして栄えある第1位は、嵐の相葉雅紀くん。「相葉ちゃんは王子だよ。ほんとにいくつになっても無理のない、爽やかな優しさといろんなものを兼ね備えてるよね」とべた褒めです。

オシャレだと言われることも多い翼くんですが、そんな翼くんが「相葉の服のセンスもすごいいいなって」思っているそう。

「Jr.時代からよく合宿所にもいましたし、彼のセンスすごく好きなんですよ」と、ファッションでも相葉くんに一目置いているようです。

「相葉ちゃんはやっぱキラキラ星の似合う王子だよね。是非冬になったらコーンスープとか、クリームシチューのCMとかをやってほしい。見てみたい」と、もはやいちファンのような要望を訴える翼くんでした。

【注目記事】
嵐出演「47都道府県の一番搾り」150秒verと16都府県の新CM動画公開
松本潤主演「99.9-刑事専門弁護士」ノベライズ予約受付開始
フジ特番で嵐が5人そろってMC!7/20放送「嵐ツボ」

I seek / Daylight(初回限定盤1) ■嵐関連ニューリリース
I seek / Daylight(初回限定盤1) / 初回限定盤2 / 通常盤
母と暮せば 豪華版[DVD] / Blu-ray
メンズノンノ2016年7月号 (表紙:大野智)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング