戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/8602489.html


【異例】フジ『おじゃMAP』が急遽内容を変更して放送!東大生による強制わいせつ事件が原因ではないかと話題に : はちま起稿

2016.6.8 21:25

【異例】フジ『おじゃMAP』が急遽内容を変更して放送!東大生による強制わいせつ事件が原因ではないかと話題に







本日放送のフジテレビ『おじゃMAP!!』が急きょ放送内容を変更して放送

番組冒頭に前回放送した「出川哲郎がハンバーグを食べる」という内容が再放送












番宣で東大の松潤と何度も放送されていた場面がカット

8b91baba-s






放送予定だった番組内容

おじゃMAP!!【東大生にガチ突撃SP!山崎賢人ア然!!二階堂ふみドキッ!?】[字] - Gガイド.テレビ王国
http://tv.so-net.ne.jp/schedule/156368201606081900.action
1465384440295

超意外な天才達の(秘)生態に香取慎吾&ザキヤマ&山崎賢人&二階堂ふみ大興奮!▽ヒロミの行きつけ店VS行列店!ラーメンでガチ対決

今回も大人気企画!〈解決!ナゾMAP!!〉をお送りする。 今回は初企画、場所のナゾではなく東大生のナゾに迫る!事前に行った東大生に関するインタビュー調査の結果、ナゾを解決したい!という思いの強い依頼者からのナゾを解いていくことに!  東大生に関するナゾは、やはりナゾの内容も多岐にわたる。東大生にまつわるナゾについて二階堂ふみと山崎賢人と共に香取慎吾、山崎弘也が東大のまわりを歩き回る。

東大の赤門前に登場した面々。早速東大の中に入ろう!とする香取。が、すかさずザキヤマが止めに入る。学校内に入る許可は取れていないという。仕方なく、校門前で道を行く東大生たちをつかまえて情報を獲得するよう汗をかく。さらには、ここに行くといいらしい、このカフェには東大生が多くいるらしいといった情報を得てそこへ向かう。

時には香取は1人で行動をとってしまい二階堂、山崎と別行動になってしまうことも。 ザキヤマは山崎におなじ“ザキヤマ族"だからと勝手に親近感を持って接する。そんなザキヤマの態度を受け止めながら一生懸命ナゾ解明に汗をかく山崎。  二階堂は東大生の友人もいるという。場所によっては、大学生しか入れない!という問題に出くわすことも!そんな時は大学生である二階堂が活躍することに。  果たしてナゾは解決できるのか。








東大生が女子大学生にわいせつな行為をした事件が関係?

女子大生にわいせつ行為、東大院生と東大生を起訴 東京地検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-00000558-san-soci
2016y06m08d_202745667






この話題に対する反応

・おじゃMAP、最初の20分位再放送だったんだけど。
ゴールデンタイムでこんなことあるの?!

・理由ないから、すっきりせんな……

・どして?!何があったん。ハンバーグ対決は結果わかるじゃん。前にやったヤツだもん。

・あ、東大生の事件があったからか、
なんか横槍はいったのか

・あれ?おじゃMAP再放送?東大の松潤は放送は?予定変更なの??

・どういうこと?
まつじゅんでクレームが入りましたか?事務所から(苦笑)

・音声もおかしかったな。放送出来ない音が入ってたのかな?今日のおじゃmap は謎回。

・おじゃMAPの一部内容変更が謎MAP。。。東大の先日の事件に関わってた生徒さんだったのかな。。?










おじゃMAP!! - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/ojamap/index.html
400x300










東大の松潤はお蔵入り?

フジテレビが説明しないから何があったか全然わからない(´・ω・`)









Walkure Attack!(初回限定盤)(DVD付)
ワルキューレ
FlyingDog (2016-07-06)
売り上げランキング: 7