6月5日の日テレ系「スクール革命!」にてHey!Say!JUMPの山田涼介くんが、JUMPメンバーでクリスマスプレゼント交換をしていることについて明かしました。

トークの話題が“プレゼント”に触れると、“JUMPメンバーはプレゼントしあったりするの?”と話を振られた山田くんです。

「クリスマスは毎年、クリスマスプレゼント交換やってるんですよ」

クリスマスは毎年、メンバーでプレゼント交換をしていると明かした山田くん。すると、あるメンバーのプレゼントチョイスに疑問がある、とこう続けました。

「ここで、知念のダメなところ言っていいですか。僕らは一生懸命(プレゼントを)選ぶじゃないですか。凝ったものを選んで一生懸命やるんですけど。彼は商品券なんですよ」

同番組では“スマートでカッコいい”とされる知念侑李くんの一方で、山田くんはイジられキャラに徹しているのがおなじみの光景。

そこで山田くんは、他のメンバーが気持ちのこもったプレゼントを持ち寄るのに対して、知念くんが商品券を用意してくるのは“気持ちがこもってない”と主張し、反撃に出たかったようです。

ところが、スタジオの共演者からは商品券のプレゼントについて「いいじゃない」「実用的」「カッコいい」「大人」「マナー講座の先生が一番イイって言ってた」と知念くんが称賛されるムードに…

そう言われると立つ瀬がない山田くんは「次(のコーナー)に行きましょう」と、このくだりを締めくくっていました。

【注目記事】
Hey!Say!JUMP岡本圭人、山田涼介の性格を語るも…!?
Hey!Say!JUMP出演「クリアターン」新CM&メイキング動画公開!壁紙も配信
ViVi「国宝級イケメンランキング」発表!ジャニーズ勢は…

B01BK5OU90 ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
真剣SUNSHINE(初回限定盤1)(DVD付) / 初回限定盤2 / 通常盤
QLAP!(クラップ) 2016年 06 月号 (表紙:Hey!Say!JUMP)
ピンクとグレー DVD スペシャル・エディション / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング