【動画】UE4で作られたゼルダが登場!これが俺たちの待ち望んでたゼルダだ!!!
コメント 12魔人
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1: 名無し 2016/06/08(水) 10:57:23.52 ID:uXspeolva
2: 名無し 2016/06/08(水) 10:59:58.08 ID:uXspeolva
3: 名無し 2016/06/08(水) 11:01:34.02 ID:CAcQKfZ1r
安心しないグラだわ
5: 名無し 2016/06/08(水) 11:04:26.05 ID:bB5vFqMc0
そもそも時オカ自体の雰囲気が凄いよな
64の時点であれは凄い
それでも当時新品がワゴン逝きというね
64の時点であれは凄い
それでも当時新品がワゴン逝きというね
7: 名無し 2016/06/08(水) 11:09:05.00 ID:go0Iw4kL0
もっと早くからこういう進化をするべきだった
8: 名無し 2016/06/08(水) 11:11:19.63 ID:VRcnN8Pea
で、ゲームとして何が変わったの?
9: 名無し 2016/06/08(水) 11:14:14.87 ID:R1UV6pEs0
思ったより微妙だったけど、目が肥えてきてるんだろうなぁ
10: 名無し 2016/06/08(水) 11:18:13.95 ID:dDVI1E1D6
毎回これ任豚発狂するからやめろ
俺この人の作る動画好きなんだよ死ね
俺この人の作る動画好きなんだよ死ね
11: 名無し 2016/06/08(水) 11:19:51.00 ID:uXspeolva
21: 名無し 2016/06/08(水) 11:29:21.94 ID:ypWNVIKqp
>>11
しょぼw
しょぼw
59: 名無し 2016/06/08(水) 12:13:08.63 ID:s9G2fLYO0
>>11
陳腐な技術を力説してるみたいで笑える
陳腐な技術を力説してるみたいで笑える
65: 名無し 2016/06/08(水) 12:27:28.93 ID:cEeN2WK+0
>>11
グラフィックがボケて見づらいんだけど
気のせい?
グラフィックがボケて見づらいんだけど
気のせい?
78: 名無し 2016/06/08(水) 12:57:27.95 ID:QgkEnChPp
>>11
3DS版にしては結構グラ頑張ってるほうかと
3DS版にしては結構グラ頑張ってるほうかと
79: 名無し 2016/06/08(水) 12:59:12.91 ID:YBr5QAiba
>>11
圧倒的にこっちの方がいいんだが
圧倒的にこっちの方がいいんだが
85: 名無し 2016/06/08(水) 13:13:32.31 ID:QlnjXNOep
>>11
グラフィック汚ね
グラフィック汚ね
133: 名無し 2016/06/08(水) 16:09:27.57 ID:7n0Y9D54p
>>11
解像度低すぎw
E3で見たゼルダとは完全に別物じゃん?
解像度低すぎw
E3で見たゼルダとは完全に別物じゃん?
12: 名無し 2016/06/08(水) 11:19:57.22 ID:6PUQBEU00
あまり変わってないね
64ってホントすごかったんだな空気すら感じたもんな
64ってホントすごかったんだな空気すら感じたもんな
14: 名無し 2016/06/08(水) 11:21:49.32 ID:faWcX9tQ0
広大なオープンワールドゼル伝よりも
実は小さな世界を折りたたんで移動手段も遅くして疑似広大感な箱庭ゼル伝のほうがいい
その小さな世界をあきれるほど作り込んでね
実は小さな世界を折りたたんで移動手段も遅くして疑似広大感な箱庭ゼル伝のほうがいい
その小さな世界をあきれるほど作り込んでね
18: 名無し 2016/06/08(水) 11:24:17.69 ID:uvoQkwJfa
>>1
世界に衝撃を与えた時岡ゼルダファンが望んでいる
正当進化はこれなんだよなあ
トゥーンアニメになった時点で売れないの確定してしまっている新作ゼルダ・・・
ミヤホン迷走ってもんじゃないよ、もうね
世界に衝撃を与えた時岡ゼルダファンが望んでいる
正当進化はこれなんだよなあ
トゥーンアニメになった時点で売れないの確定してしまっている新作ゼルダ・・・
ミヤホン迷走ってもんじゃないよ、もうね
26: 名無し 2016/06/08(水) 11:36:52.61 ID:Gni89SYD0
ひとつ思ったのは
モデルとテクスチャの作りが甘くても
アンビエントオクルージョンかかったら一気に化けるんだな-ということ
モデルとテクスチャの作りが甘くても
アンビエントオクルージョンかかったら一気に化けるんだな-ということ
29: 名無し 2016/06/08(水) 11:41:14.27 ID:L+J1YRbq0
普通すぎなんだけど海外ではこっちのほうがウケるんだろうなぁ
33: 名無し 2016/06/08(水) 11:44:06.91 ID:JDS3yYbNa
見てくれだけ作っても…
ゼルダ好きは別にフィールドを走り回るのが好きなわけじゃないよ?
ゼルダ好きは別にフィールドを走り回るのが好きなわけじゃないよ?
41: 名無し 2016/06/08(水) 11:52:17.43 ID:R1UV6pEs0
リアルゼルダを作るならウィッチャー3が当面の目標になるのかねぇ
43: 名無し 2016/06/08(水) 11:53:33.08 ID:UQBATLAMa
UE4が動くスペックなら>>1みたいなゼルダも可能になるし、トゥーン調のゼルダだってもっとクオリティアップできる
夢が広がりまくるだろ
性能なんて不要()なんて思ってるのは豚だけだよ
夢が広がりまくるだろ
性能なんて不要()なんて思ってるのは豚だけだよ
50: 名無し 2016/06/08(水) 12:03:59.98 ID:efznSkyR0
技術から逃げた末路
52: 名無し 2016/06/08(水) 12:05:04.77 ID:vPhANoGG0
すごすぎワラタ。グラフィックスはN64から格段に向上してるけど、オリジナルの時オカの雰囲気が完全再現されてる。
ムジュラのフェイク動画といい今の本家やグレッゾに任せるよりゼルダファンの外人にやらせた方がよっぽど良いリメイクを作れそう。
ムジュラのフェイク動画といい今の本家やグレッゾに任せるよりゼルダファンの外人にやらせた方がよっぽど良いリメイクを作れそう。
55: 名無し 2016/06/08(水) 12:05:48.66 ID:Gni89SYD0
>>52
実際メトロイドもそうだったわ・・・
実際メトロイドもそうだったわ・・・
62: 名無し 2016/06/08(水) 12:17:32.73 ID:nFq6NsVr0
この人の動画はただ最近のエンジンだとこういう風に出来るってだけで
ゲームとして適切なセッティングになってるかっつーと全然なってないのが残念
だから知らない人が見ると物凄い違和感を感じると思うし
その違和感が必然的なものとして認識される傾向が少なからずある
つーかゼルダとかにはUEよりCEなんかのほうが間違いなく合ってるだろう
ゲームとして適切なセッティングになってるかっつーと全然なってないのが残念
だから知らない人が見ると物凄い違和感を感じると思うし
その違和感が必然的なものとして認識される傾向が少なからずある
つーかゼルダとかにはUEよりCEなんかのほうが間違いなく合ってるだろう
73: 名無し 2016/06/08(水) 12:37:12.38 ID:Gni89SYD0
トゥーンマップなので実際は平坦なモデルなのに
法線マップでディテール表現しててもあまり粗に気がつかない
せこいけどやっぱりWiiUでやるオープンワールドゼルダとしては
この方法しかないと言われても納得
イベント無しのスカスカオープンワールドだけはご勘弁願いたいな今度は・・・
法線マップでディテール表現しててもあまり粗に気がつかない
せこいけどやっぱりWiiUでやるオープンワールドゼルダとしては
この方法しかないと言われても納得
イベント無しのスカスカオープンワールドだけはご勘弁願いたいな今度は・・・
75: 名無し 2016/06/08(水) 12:45:29.84 ID:+De1ZFRC0
任天堂が採用しまくった東大卒社員達を動員して
オープンワールドゼルダを作ってるから待ってろ
日本最高の頭脳達が制作するオープンワールドゲームだぞ
相当緻密な造りになってるに違いない
オープンワールドゼルダを作ってるから待ってろ
日本最高の頭脳達が制作するオープンワールドゲームだぞ
相当緻密な造りになってるに違いない
76: 名無し 2016/06/08(水) 12:54:37.59 ID:k3v0EipMd
そうだな
日本の最高学府東京大学の学生だったやつらが作るゼルダの伝説だからな
最強のクイズゲー作るからな
日本の最高学府東京大学の学生だったやつらが作るゼルダの伝説だからな
最強のクイズゲー作るからな
81: 名無し 2016/06/08(水) 13:02:13.22 ID:go0Iw4kL0
>>1
コレでも適当に作った一例なんでしょ
ガチで作り込みしたのをみてみたい
コレでも適当に作った一例なんでしょ
ガチで作り込みしたのをみてみたい
82: 名無し 2016/06/08(水) 13:03:17.31 ID:HudQGbf40
>>1
味も素っ気もないグラだな
まるでドブ川だ
こんなものをもし任天堂が作るようならお仕舞いだ
味も素っ気もないグラだな
まるでドブ川だ
こんなものをもし任天堂が作るようならお仕舞いだ
107: 名無し 2016/06/08(水) 14:08:44.34 ID:o/C1EPKv0
でももしこれが公式だったらどうせお前ら絶賛するんだろ?
108: 名無し 2016/06/08(水) 14:10:32.52 ID:m93u2ZNi0
ゲームデザインができないとただのファンアートでしかない
109: 名無し 2016/06/08(水) 14:12:27.62 ID:N5Ivg/KG0
ゲージがくっそだせえw
これが素人の限界か
これが素人の限界か
110: 名無し 2016/06/08(水) 14:13:22.65 ID:uP0kDzyf0
この表現でワクテカするゼルダファンなんておるんか?
任天堂がこんなの出してきたらそれこそ終わりだろw
なんの期待も無い
任天堂がこんなの出してきたらそれこそ終わりだろw
なんの期待も無い
116: 名無し 2016/06/08(水) 14:48:54.24 ID:43af2g6j0
任天堂もUE4採用は待ったなしだろうなぁ
124: 名無し 2016/06/08(水) 15:30:20.73 ID:LHEQnFOn0
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コメント
取りあえず64で時オカがやりたくなったわ
とりあえず任天堂クソということだけはわかった
グラフィックは必要ないってのが任天堂の考えみたいだし、グラフィックのレベルを下げたオープンワールドゼルダはロード一切不要になるかも良かったね
きっとNXもアミーボ対応でマリオをゼルダ世界で動かすとか世界観ぶち壊しを色々やってくれるよ
きっとNXもアミーボ対応でマリオをゼルダ世界で動かすとか世界観ぶち壊しを色々やってくれるよ
UE4とかいうのも、任天堂のもどっちも見づらい
ゼルダに写実的なグラは必ずしも必要でないのは確かなんだが
かと言って任天堂の方向性もズレてるわな
ああいうチープなトゥーン表現じゃなくて
2.5次元表現の最先端のものを見たいわけよ
かと言って任天堂の方向性もズレてるわな
ああいうチープなトゥーン表現じゃなくて
2.5次元表現の最先端のものを見たいわけよ
wiiUお披露目の際に見せたリアル調のゼルダ見て絶賛した豚どもが何言ってだ
UE4の時のオカリナ、違和感しか感じない
スプラトゥーン批判した宮本が作った零売れなかったね
こういうグラのゼルダ動画たくさんあるけど、どれもなんかおもちゃっぽくて嫌いなんだよな
ムジュラのファン動画もこれもコレジャナイ感がすごくて全然遊びたいと思えなかった。
多分、キャラや世界観の解釈がこの人らと違うからなんだろうけど
多分、キャラや世界観の解釈がこの人らと違うからなんだろうけど
今時イベントスカスカのオープンワールドってどれのこと言ってんだよ
テレビに映った画面をトリミングして拡大した映像見てカイゾウドガー言われてもなあ…