戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/438747102.html


「もう使われることはない」ファンキー加藤がW不倫で再起不能に - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

「もう使われることはない」ファンキー加藤がW不倫で再起不能に - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

「もう使われることはない」ファンキー加藤がW不倫で再起不能に

ファンキー加藤さんとアンタッチャブルの柴田英嗣さんの元妻の不倫報道を受け、加藤さんは6月7日午前に取材対応し記事がすべて事実と認めて謝罪、「生まれてくる子供に罪はないので誠心誠意向き合っていく」として今月出産予定のAさんとの子どもを認知、養育費を払っていくと明言しました。
きっちり対応したかに思える加藤さんですが、今後の活動は先行きが暗いと言われています。
ranking

※「ありがとう」が…[楽天市場]


昨日報じられた内容はこちら。
 W不倫!ファンキー加藤がアンタ柴田の妻と浮気→妊娠、子供は認知するも途中逃げかけ誠実なイメージが崩壊

加藤さんは2013年に元マネジャーの女性と結婚し一児をもうけましたが、1年半ほど前からアンタッチャブル・柴田英嗣さんの妻・Aさんと不倫関係にあり、それが原因で柴田さんは昨年5月に離婚、現在Aさんは出産を間近に控えているという、かなりドロドロな内容でした。

[以下引用]
この報道を受けて加藤は6月7日午前に取材対応し、記事がすべて事実と認めて謝罪。後輩主催の飲み会でAさんと知り合い、妻子のいる身でありながら「女性として魅力を感じた」として声をかけたという。不倫関係に発展したことをきっかけにAさんは昨年5月に柴田と離婚し、その4ヶ月後に妊娠が発覚したとしている。

加藤は「生まれてくる子供に罪はないので誠心誠意向き合っていく」と語り、今月出産予定のAさんとの子どもを認知、養育費を払っていくと明言した。ただし加藤は、Aさんが妊娠の話をするまで柴田の妻と知らなかったと主張。Aさんがそれを隠して交際を続けていた可能性が高く、複雑な背景をうかがわせている。
[デイリーニュースオンライン]

たとえば加藤さんが子供の存在を拒否しようとしていたとして、そんな加藤さんに第三者が「子供に罪はないんだからちゃんとしなさい」と言うならわかるのですが、加藤さんがこの会見で言うのはおかしくないですか?

何か納得していないというか、暗にAさんに罪があると言っているかのようです。騙されて妊娠したとでもいうのでしょうか。

Aさんは元々プロのダンサーだったそうで、当時から芸能関係の幅広い人脈を持ち、異性関係のウワサも絶えなかった人物だとのこと。

柴田さんには、以前休業した理由が柴田さんの女性問題と報じられた過去があるため、そんな柴田さんだから不倫されても仕方ない、というような声も見かけます。

しかし、柴田さんは昨年10月、『ダウンタウンなうSP』に出演した際、休業の理由について、後輩がある女性と別れる際に揉め、柴田さんが仲裁に乗り出したところ逆恨みされ、「柴田に暴行を受けた」と警察に通報され逮捕されたと初めて説明しています。

これが真実なら、柴田さんは少なくともこの休業ではAさんを裏切っていないということですね。

ちなみに柴田さんは元妻の不倫を憐れむ声に、「(芸人としては憐れと思われるより)バカだな、と言われたい」と話しているようです。

※武井壮みたい
アンタッチャブル柴田の野生動物の倒し方 -
アンタッチャブル柴田の野生動物の倒し方 -
[Amazon]

一方の加藤さんは、「Aさんが妊娠の話をするまで柴田の妻と知らなかった」としているとのことですが、正直そんなの問題じゃないんですよね。

Aさんが結婚していようがしていなかろうが結婚していたとしてその相手が誰だろうが、問題なのは加藤さんで、妻がいるのに自分から声をかけて他の女性と不倫関係になり、相手が離婚しても不倫関係を続け、妊娠させたというのは事実です。

会見ではすべてを認め、認知、養育費の支払いを明言するなど誠実な対応を見せているようではありますが、そもそもがまったく誠実でないので、Aさんの離婚、妊娠という事実があるためごまかすことができなかっただけではと思ったり。

そんな加藤さんの今後は絶望的だといいます。

[以下引用]
ファンモン時代からポジティブで感動的な楽曲を生み出し、ソロになってもピュアで誠実なイメージが強かった加藤。ネット上では「ウサン臭い」「裏がありそう」といった陰口も多かったが、今回のW不倫騒動によってそういった批判が一気に表出している。ファンからも「ガッカリした」「これからファンモンの曲をどういう気持ちで聞けばいいのか」「奥さんと子供がいるのに最低」などと厳しい意見が噴出。誠実イメージ崩壊でファン離れは避けられない状況だ。

「加藤は今月11日に初主演映画『サブイボマスク』の初日舞台挨拶を控えている最悪のタイミング。さらに8日に新曲『ブラザー』をリリースしますが、ネット上では『ブラザーって意味?』と揶揄される始末です。ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)は不倫騒動があっても『音楽が良ければ別にいい』というファンが多かったが、加藤は誠実イメージで売っていた部分が大きかっただけに致命的。ファンモンの曲は結婚式ソングや卒業式ソングとして人気がありましたが、もう使われることもないでしょう」(音楽ライター)
[デイリーニュースオンライン]

ベッキーさんが清純、まじめなイメージだったのに不倫し、さらに不倫が報じられても「オフィシャルにできる」「ありがとう文春」とか「友だちで押し通す予定笑」と言っていたLINEが流出し、復帰が絶望的なのと一緒です。

人は誰しも表の顔、裏の顔あるとは思いますが、誠実さ、真っ直ぐさを武器に仕事してきたのにこれでは、今後は厳しいでしょうね。

※ゲスの極み乙女に入れてもらったらいいのかも。
【ステッカー付】 両成敗 [ ゲスの極み乙女。 ] - 楽天ブックス
【ステッカー付】 両成敗 [ ゲスの極み乙女。 ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

※先輩・ゲス川谷絵音さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
ファンモン好きだったし尊敬してたから余計にがっかり!!

誠実ぶってるのがゲス川谷より100倍たちが悪いと言うか…最低!!

生まれてくる子や他のどっちもの子供達が将来傷つかないとでも??

とにかく…もう二度と声聞きたくないな!!

どうか消えてくれ!!


柴田も加藤ちゃんとか…馬鹿なの??

もう要らない女だったから別れるきっかけをありがとうくらいの気持ちだったりして?!

Posted by at 2016年06月08日 16:11
裏の顔なんて誰だってあるのによく世間は叩けるね。
Posted by at 2016年06月08日 17:31
さようなら加藤芸能界から出ていけ
Posted by at 2016年06月08日 21:23

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/08)「もう使われることはない」ファンキー加藤がW不倫で再起不能に
(06/07)自らリークしていた!天然どころではない平愛梨のエピソード
(06/07)W不倫!ファンキー加藤がアンタ柴田の妻と浮気→妊娠、子供は認知するも途中逃げかけ誠実なイメージが崩壊
(06/07)梨園よりもマスコミが先!片岡愛之助・藤原紀香の優先順位に市川海老蔵がチクリ?
(06/06)崩壊寸前の山田優!幸せアピールへの応援コメントで自分を保つ…小栗旬との離婚は時間の問題?
(06/05)ビッグカップル誕生!櫻井翔が綾瀬はるかと熱愛!…という噂
(06/04)まるで囚人…ONE OK ROCKのtakaの母・森昌子はスパルタママだった
(06/04)小林麻耶がハマった子宮系カルト集団があやしすぎる
(06/03)ATSUSHIの迷走が止まらない!EXILEからの脱退はあるのか
(06/03)紗栄子のしょうもないウソ発覚!寄付の公表に関するコラムで矛盾がバレちゃった
(06/02)でき婚!長友佑都が平愛梨と交際二年半…しかし平愛梨は妊娠否定。あれ?村上信五とは二股だった?
(06/02)錦織圭、彼女だけワンランク上のホテル泊!敗退の裏に観月あこ?観戦態度がナメてると評判
(06/01)熱愛!神木隆之介が佐野ひなことダサいペアルックデート!昨年末に交際をフライデーされた彼女・志田未来とは早くも破局か!
(06/01)次に消える大物司会者とは。
(05/31)セカオワFukaseの意味深ツイートに大反響!益若つばさと結婚か。しかし前科あり。
(05/30)視聴率は良くても大ブーイング!松本潤主演『99.9―刑事専門弁護士』のしつこい小ネタにうんざりの声
(05/30)略奪を繰り返す?篠原涼子に不倫疑惑!深夜のママ友会で「人生また始まるかな」と指輪を自慢
(05/29)山崎賢人、今度は「ジョジョの奇妙な冒険」実写版に出演決定!
(05/29)ジャニーズから総スカン!共演NGだらけで復帰どころではないベッキー
(05/28)またも出た金欠報道!松嶋菜々子が連ドラ復帰した理由
美容
審査甘い