9274426アンタッチャブルの柴田英嗣が2015年5月に離婚していたこと、その原因は柴田の元妻・Aさんがファンキー加藤と“W不倫”していたことだったなどと報道された。それにしても、芸能人の夫を持ちながら人気アーティストも落としたAさんとは、一体どのような女性なのだろうか?



Aさんとは、一体どのような女性なのだろうか? 記事では、離婚した後も柴田に子どもを預けては、加藤のライブに参加していたと報じられているが・・


話題となっている「W不倫」騒動



「彼女は元ダンサーで、関係者の間では芸人のおっかけとして知られていましたよ」 そう語るのは、Aさんと面識があるお笑い関係者。
「背が高くスタイル抜群。ただ、ド金髪で鋭い目つきといった点では、女性からは怖がられていた印象です。性格も体育会系でノリが良く、男ウケする感じでした」


問題の「Aさん」のプリクラ画像




「芸能人で例えるなら、しいて言えば“ヤンキー系長澤まさみ”ですかね。30代であのルックスは相当美人の部類。加藤が誘ったというのも理解できます」・・


ファンキー加藤 不倫で歌に説得力なし…「ファンがついてくるか」と疑問視


(source: インフォシーク - アンタ・柴田の元嫁の見た目がヤバすぎる! 関係者「ド金髪の“ヤンキー系長澤まさみ”」

関連リンク: ファンキー加藤、業界での悪評に驚き 「ケミカルへのイジメで解散」「女性への欲望に正直」

ファンキー加藤 映画「サブイボマスク」主題歌 6th Single「ブラザー」