戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51525675.html


爆乳おっぱいトーク同人誌 乳女子会本 「平均バストJカップの巨乳女子会!」 : アキバBlog
2016年06月09日

爆乳おっぱいトーク同人誌 乳女子会本 「平均バストJカップの巨乳女子会!」

サークルめるの 乳女子会本 サークルめるの。(めるのあやか氏)のCOMIC CITY 大阪106新刊、おっぱい同人誌『乳女子会本』が、とら秋葉原店Aメロンブ秋葉原1号店ZIN秋葉原店に入荷してる。とら秋葉原店AのPOPは『今回企画したのはなんと平均バストJカップの巨乳女子会!巨乳事情を知ることができます!』になってた。
-

サークルめるの。(めるのあやか氏)の同人誌「乳女子会本」
とら秋葉原店A「今回企画したのはなんと平均バストJカップの巨乳女子会!」

Jカップおっぱい
Q.「巨乳女子とのコミュニケーションで特別なことって必要ですか?」

こちらもJカップおっぱい
Q.「自分と同じサイズ、それ以上のサイズの胸の人と知り合うことってありますか?」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルめるの。(めるのあやか氏)のCOMIC CITY 大阪106新刊、おっぱい同人誌『乳女子会本』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原1号店 ZIN秋葉原店に入荷してる。

サークルめるの。は、巨乳女子のアンケート本「理想の巨乳女子本」「巨乳調査本2014夏」「巨乳調査本2015夏」、ブラジャー同人誌「女子ブラ事情」、女の子同士のおっぱい対談本「乳とーく本」などのおっぱい同人誌などを出されてるサークルさん。

COMIC CITY大阪新刊の『乳女子会本』は、サークルさんのコメントは『4人の巨乳女子(平均Jカップ)に集まってもらい、おっぱいトークしてもらった内容を掲載しています。Jカップ女子2人の対談もあります』、平均Jカップの女の子4人の座談会&2人の対談本で、おすすめのブラについて海外通販も含めて話してたり、初めて下着をつけたときの話、ブラの壊れやすさについて、周りの人に気遣ってほしいこと等で、表紙は『聞いたことのないような巨乳事情が満載!海外ブラ、巨乳ファッション、巨乳日常…etc』になってた。

とら秋葉原店AのPOPは『今回企画したのは平均バストJカップの巨乳女子会!サイズの合わない下着選びを苦労したり、巨乳ならではのファッション、豊満なバストを持つゆえの苦悩など…巨乳事情を知ることができます!』、メロン秋葉原1号店のPOP『巨乳には、巨乳なりの、苦労がある…』がついてた。

おっぱい対談トーク本「乳とーく本」で話題を呼んだめるのあやか氏が今回企画したのは、なんと平均バストサイズJカップの巨乳女子会! 類稀なバストを持つ女性たちの赤裸々なおっぱいトークを包み隠さず掲載♪
下着選びで苦労したり、巨乳ならではのファッション、豊満なバストを持つゆえの苦悩など、未知なる巨乳事情を知ることができちゃいます。とにもかくにも巨乳が大好きなアナタならこれぞまさにマストバイの1冊!たわわなバストの裏に潜む乳事情  とらのあな通販

なお、サークルめるの。めるのあやか氏はあとがきで『おっぱい最高!めるのあやかです。乳女子会と、Jカップ女子対談を今回収録し、本にしてみました。〜まだまだ知らないことはたくさんあると実感しました。もっと多くの人の話を聞いていきたいですね』などを書かれている。

サークルめるの。 / とら通販 / メロン通販 / ZIN通販「乳女子会本」

「平均Jカップ乳女子会」
「女子会参加メンバー Lカップ・Jカップ・Jカップ・Hカップ」
「Lカップさんの
Mカップだった時の写真」
「胸を乗せると、少し楽になるという巨乳あるある」
「Jカップ女子対談」
「アクセサリーが谷間に
出たり入ったり…」

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51525675