戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/438788930.html


仰天!藤原紀香、アポなしで夜中に訪問し徳光和夫に披露宴の司会を依頼する…片岡愛之助も一緒。 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

仰天!藤原紀香、アポなしで夜中に訪問し徳光和夫に披露宴の司会を依頼する…片岡愛之助も一緒。 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

仰天!藤原紀香、アポなしで夜中に訪問し徳光和夫に披露宴の司会を依頼する…片岡愛之助も一緒。

片岡愛之助さんと結婚し、披露宴も9月28日に決定、幸せいっぱいのはずの藤原紀香さんですが、このところマイナス報道が続いています。今度は披露宴の司会進行を徳光和夫さんに依頼した際、夜中にアポなし訪問をしたと週刊文春が報じています。
ranking

※陣内智則さんとの結婚でも徳光和夫さんでした[楽天市場]


[以下引用]
「六月アタマのことです。茅ヶ崎の徳光和夫さん(75)の自宅に、紀香と愛之助の二人が直接、披露宴の司会を依頼しに行ったそうなんです。が……事前にアポを取らず、近くまで行って『近くに来ています』と電話をかけて押し掛けてしまった。それが夜の22時頃で、徳光さんは寝る準備を整えてすっかりくつろいでいたところだったそうです。一方の紀香は着物姿でバッチリ決めていて、愛之助もスーツだった。徳光さんもさぞ驚かれたでしょう。夫婦二人揃って、直接お願いに上がるのが“紀香流”の礼儀だと考えたのでしょうけれど」(芸能関係者)

しかし徳光は紀香が初婚の、2007年の陣内智則(42)との披露宴でも司会を務めているのだが……。
[週刊文春]

いやーびっくり!

22時を深夜と言えるかは微妙ですが、場合によっては寝ていても文句は言えない時間帯です。

例え日中だったとしても、茅ヶ崎は神奈川県とはいえ車で一時間ほどはかかりますから、「近くに来てます」と言われれば他に何をしていても「どうぞ」と言うしかないですよね…

しかし、相手は正装、こちらは寝る直前の格好なんて、想像したくない状況です^^;

※結婚式のマナーではなく、大人としてのマナーでは。
社会人なら知っておきたい大人のマナー: 非常識と言われないために憶えておくべき一般常識 -
社会人なら知っておきたい大人のマナー: 非常識と言われないために憶えておくべき一般常識 -
[Amazon]

さらに、陣内さんのときと同じなんて。

紀香さんは縁起を担ぐイメージですし、愛之助さんの心情を考えてもちょっとナイですから、ただの噂話では。

と思いましたが、週刊文春はしっかり徳光さんにも取材し、この記事の通りであったことを確認しています。

ちなみに陣内さんのときは中継した日テレが依頼したそうです。

今回は直接依頼ということで、例え前回が離婚という結果になったとしてももう一度頼みたいというくらい、そしてアポなしで夜中に訪問されるくらい仲が良いのかと思いきや、それほど親しいわけではないとのこと。

会ったのは玄関先で、とりあえず話をされただけで日程もまだ聞いていないものの、仕事ではなく友人として前向きに検討中、とのことでした。

梨園関係者も日程を知らないようですし、本当に9月28日で合ってるんですかね?
 梨園よりもマスコミが先!片岡愛之助・藤原紀香の優先順位に市川海老蔵がチクリ?

徳光さんちに行ったのが6月はじめということなので、すでにマスコミが9月28日だと報じたあとなんですけど。

一般的な結婚式で知人に司会を頼む場合は、まず軽めに打診し、依頼者が電話で会う約束をしてアポを取り、夫婦揃って挨拶に行く、という流れのようです。

徳光さんはそれほど親しくないということなので、知人というよりはプロに依頼するに近いんだと思いますが、それでも他に仕事もあるでしょうから、まずは日程も含めてこの日なんですがお願いできますか?と打診すべきだったのでは。

いきなり直接では、断るというのも難しいですしね。

ちなみに事前に司会者候補としてあがっていたのは、紀香さんと同じバーニング系の宮根誠司さんや羽鳥慎一さんなどだったとのこと。

局でなく自分で頼むなら、しかも前回と一緒になるなら、宮根さんや羽鳥さんの方が良かったのではと思うのですが。

あれですかね、「Mr.サンデー」で紀香さんの表情が分析された結果、「付き合い始める頃に何か不安な出来事があったのかもしれませんね」「もしくは愛之助さんがしゃべっている話と藤原さんの記憶に不一致が生じているとも考えることができます」などと厳しい意見を述べられ、紀香さんがブログで「人としてこれは、涙が出ました」など抗議のコメントをしたことがありましたが、それが尾を引いているんでしょうか。

それにしても…夜中に突然やってきて司会を頼まれても前向きに検討する徳光さんって、懐が深いです。

そして次々と小ネタが報じられる紀香さん。
 古い友人が暴露!藤原紀香「実子がムリならアンジェリーナ・ジョリー」/a>
 
藤原紀香の行儀が悪すぎる!さらに嘘ばかりついていると梨園からブーイングの輪唱

バーニングに守られているなら、こんな事態にならなそうなのに…大丈夫ですかね?

※コワイものがなかった頃の著書、ですかね。
藤原主義 [ 藤原紀香 ] - 楽天ブックス
藤原主義 [ 藤原紀香 ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

※藤原紀香さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/09)EXILE・HIROに女性の影…上戸彩とは家庭内別居状態との噂
(06/09)仰天!藤原紀香、アポなしで夜中に訪問し徳光和夫に披露宴の司会を依頼する…片岡愛之助も一緒。
(06/09)プラ写流出が確定的なダレノガレ明美
(06/08)「もう使われることはない」ファンキー加藤がW不倫で再起不能に
(06/07)自らリークしていた!天然どころではない平愛梨のエピソード
(06/07)W不倫!ファンキー加藤がアンタ柴田の妻と浮気→妊娠、子供は認知するも途中逃げかけ誠実なイメージが崩壊
(06/07)梨園よりもマスコミが先!片岡愛之助・藤原紀香の優先順位に市川海老蔵がチクリ?
(06/06)崩壊寸前の山田優!幸せアピールへの応援コメントで自分を保つ…小栗旬との離婚は時間の問題?
(06/05)ビッグカップル誕生!櫻井翔が綾瀬はるかと熱愛!…という噂
(06/04)まるで囚人…ONE OK ROCKのtakaの母・森昌子はスパルタママだった
(06/04)小林麻耶がハマった子宮系カルト集団があやしすぎる
(06/03)ATSUSHIの迷走が止まらない!EXILEからの脱退はあるのか
(06/03)紗栄子のしょうもないウソ発覚!寄付の公表に関するコラムで矛盾がバレちゃった
(06/02)でき婚!長友佑都が平愛梨と交際二年半…しかし平愛梨は妊娠否定。あれ?村上信五とは二股だった?
(06/02)錦織圭、彼女だけワンランク上のホテル泊!敗退の裏に観月あこ?観戦態度がナメてると評判
(06/01)熱愛!神木隆之介が佐野ひなことダサいペアルックデート!昨年末に交際をフライデーされた彼女・志田未来とは早くも破局か!
(06/01)次に消える大物司会者とは。
(05/31)セカオワFukaseの意味深ツイートに大反響!益若つばさと結婚か。しかし前科あり。
(05/30)視聴率は良くても大ブーイング!松本潤主演『99.9―刑事専門弁護士』のしつこい小ネタにうんざりの声
(05/30)略奪を繰り返す?篠原涼子に不倫疑惑!深夜のママ友会で「人生また始まるかな」と指輪を自慢
美容
審査甘い