戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51869893.html


「この猫ほど写真写りの良い猫なんているかな?」絶賛されていた写真:らばQ
2016年06月09日 09:55

「この猫ほど写真写りの良い猫なんているかな?」絶賛されていた写真

 

写真写りの良い猫00
思うようにじっとしてくれないことから、ペットの写真を撮るのは結構難しいものです。

しかし中にはカメラを理解しているのではないかと思うほど、写りが抜群のペットもいます。

海外掲示板で、「世界で最も写真写りが良い猫」と紹介されていた画像をご覧ください。

Smoothie, The World’s Most Photogenic Cat

写真写りの良い猫01
肖像画のようにキリッとしたこの表情。スムージーと言う名前の猫だそうです。

写真写りの良い猫02
「私ってかわいい?」と言わんばかりの上目遣い。

写真写りの良い猫03
この猫の何がすごいかというと、カメラを構えると、ちゃんとポーズを決めてくれるところ。(アニメgif

写真写りの良い猫04
こういう猫カレンダーがありました。

写真写りの良い猫05
箱の中でもお行儀良し。エメラルドグリーンの目が引き立ちます。

写真写りの良い猫06
多分これはご飯を待っている顔。

ナルシストなんじゃないかと思うほどのカメラ目線。こんなに写真写りの良い猫はいないと絶賛する人ばかりでした。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●とても美しい猫だね。ちなみのうちの子はこれ。
写真写りの良い猫07

↑何て美しいんだ。うちの子はこれ。
写真写りの良い猫08

↑間違いなくうちの猫は私に死んでほしいと思ってる。
写真写りの良い猫09

●また世の中のばかばかしい猫の美の標準が上がることになるんだ。きっとその猫は化粧しているにちがいない。そして毛皮の下も矯正下着に違いない。

●この猫は電気が消えて、カメラが向いていないときも、メンテのレベルが高いに違いない。正しい室温、グルメな食事、豪華な小さな箱に、アイス入りの水とかね。

(投稿者)それ以外の写真はココ(Imgur)からどうぞ。

●ほとんどの人間よりもルックスがいいんだけど……。

●うちの子。
写真写りの良い猫10

●うちの子。
写真写りの良い猫11

●うちの子。
写真写りの良い猫12

●うちの子。
写真写りの良い猫13

●うちの子。
写真写りの良い猫14


スムージーのセレブな雰囲気に対して、その他の猫たちはとても現実的ですが、とりあえず全ての猫は美しいとまとめられていました。

写りが良かろうと悪かろうと、かわいらしさの点では変わりありませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(12)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。