戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/438831023.html


ホテル代4500円に安っ!の声…三遊亭円楽に不倫発覚!お相手は40代の家事手伝い… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

ホテル代4500円に安っ!の声…三遊亭円楽に不倫発覚!お相手は40代の家事手伝い… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

ホテル代4500円に安っ!の声…三遊亭円楽に不倫発覚!お相手は40代の家事手伝い…

2016年は不倫発覚の当たり年、なんて言われていますが、今度は落語家の三遊亭円楽さん66歳が20歳年下の家事手伝い女性と不倫しているとフライデーが報じています。
ranking

※だから司会になれなかった?[楽天市場]


今週発売のフライデーには、円楽さんがミニスカワンピ着用の中嶋朋子さんに似た女性と蕎麦を食べ銀ブラし、数寄屋橋でしょうか、宝くじを買い、マッサージ店で3時間みっちりほぐされた後、錦糸町のホテルへ向かうまでの様子が詳細に掲載されています。

その時間はサービスタイム中だったとのことで、夕方6時までは4500円也とのこと。

ちなみにお相手の女性は…

[以下引用]
「師匠が入れ込んでいるフェロモン美女は、都内に住む家事手伝いのAさん。40代のアモーレですよ。師匠が開催する『ゴルフの会』で3年前に知り合ったって聞きました。週1〜2ペースで会っているそうです」(円楽の知人)
[フライデー]

40代で、家事手伝い。そしてひらひらのミニスカワンピ。

円楽さんがデートの際女性を迎えに行ったのはある邸宅だったといいますから、どこかのお嬢さんだったんですかね。

それが今は、円楽さんと4500円のサービスタイムを楽しむ仲だとは。

4500円というのも微妙ですよね。

きちんとしたホテルに行っていなかったことで、ネットでも「遊びじゃない?」「お金ないのかな」といったコメントがチラチラ見られます。

円楽さんはこのフライデーの記事につき、今日の午後2時から釈明会見を開くとのこと。

今年は不倫発覚の当たり年というだけあって、不倫報道関係の謝罪は、ベッキーさん、桂三枝さん、カールスモーキー石井さん、ファンキー加藤さんなど見本がたくさんあります。

ホテルに入るところまで撮られた円楽さんがまさかベッキーさんのように「友だちです」「中ではお話していました」なんて言わないと思いますし、恐らく「ボクが全部悪いんです」路線だと思いますが、カールスモーキー石井さんほどやり過ぎるとまたそれはそれで違和感あります。
 石井竜也、不倫発覚→速攻謝罪で芸能生活を死守!

ファンキー加藤さんのように言葉選びを間違えると批判されます。
 「もう使われることはない」ファンキー加藤がW不倫で再起不能に

今後の芸能活動を左右するとも言える不倫の釈明会見ですが、喋ることが仕事の円楽さんはどんな対応を見せるんでしょうね。

◆ホント恥ずかしい…
ある野球選手の不倫の言い訳→ geinou reading geinou ranking
ある野球選手の不倫の言い訳→ geinou ranking geinou reading

※いやーちがうでしょう。
できる男は不倫する -
できる男は不倫する -
[Amazon]

※直近で不倫が報じられたファンキー加藤さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
だから司会者なれなかったのか不倫に座布団一枚
Posted by at 2016年06月10日 11:27
46歳で家事手伝いw
どこでどんなふうに出会ったの?
Posted by at 2016年06月10日 11:38

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/10)ホテル代4500円に安っ!の声…三遊亭円楽に不倫発覚!お相手は40代の家事手伝い…
(06/09)EXILE・HIROに女性の影…上戸彩とは家庭内別居状態との噂
(06/09)仰天!藤原紀香、アポなしで夜中に訪問し徳光和夫に披露宴の司会を依頼する…片岡愛之助も一緒。
(06/09)プラ写流出が確定的なダレノガレ明美
(06/08)「もう使われることはない」ファンキー加藤がW不倫で再起不能に
(06/07)自らリークしていた!天然どころではない平愛梨のエピソード
(06/07)W不倫!ファンキー加藤がアンタ柴田の妻と浮気→妊娠、子供は認知するも途中逃げかけ誠実なイメージが崩壊
(06/07)梨園よりもマスコミが先!片岡愛之助・藤原紀香の優先順位に市川海老蔵がチクリ?
(06/06)崩壊寸前の山田優!幸せアピールへの応援コメントで自分を保つ…小栗旬との離婚は時間の問題?
(06/05)ビッグカップル誕生!櫻井翔が綾瀬はるかと熱愛!…という噂
(06/04)まるで囚人…ONE OK ROCKのtakaの母・森昌子はスパルタママだった
(06/04)小林麻耶がハマった子宮系カルト集団があやしすぎる
(06/03)ATSUSHIの迷走が止まらない!EXILEからの脱退はあるのか
(06/03)紗栄子のしょうもないウソ発覚!寄付の公表に関するコラムで矛盾がバレちゃった
(06/02)でき婚!長友佑都が平愛梨と交際二年半…しかし平愛梨は妊娠否定。あれ?村上信五とは二股だった?
(06/02)錦織圭、彼女だけワンランク上のホテル泊!敗退の裏に観月あこ?観戦態度がナメてると評判
(06/01)熱愛!神木隆之介が佐野ひなことダサいペアルックデート!昨年末に交際をフライデーされた彼女・志田未来とは早くも破局か!
(06/01)次に消える大物司会者とは。
(05/31)セカオワFukaseの意味深ツイートに大反響!益若つばさと結婚か。しかし前科あり。
(05/30)視聴率は良くても大ブーイング!松本潤主演『99.9―刑事専門弁護士』のしつこい小ネタにうんざりの声
美容
審査甘い