9275978それでも人前に出続けるファンキー加藤。一体、その強靭な精神はどこで培ったものなのだろうか? その精神力の強さの理由を「加藤は思春期どころか、20代を過ぎても無気力な生活を送っていたからでは?」と加藤を知る高校時代の知人は話す・・



「彼のイメージからは考えられないかもしれませんが、高校時代の加藤は頑張っている人をバカにするような性格だったんです。

スポーツや勉強に真剣に取り組んでいる人に『なに、一生懸命やってんの? 恥ずかしい』みたいなノリです。しかも、本人は無気力で部活にも入らず、放課後は友達と家でうだうだ無為に過ごしているだけでした」

さらに、高校卒業後は就職するも、わずか1年で退職してしまったという。


ファンキー加藤、W不倫騒動謝罪 「一生をかけて償う」


ファンキー加藤が始球式後に不倫謝罪で観客大爆笑


不倫騒動に対するアンタッチャブル柴田の返答の器が大きすぎる



「就職した会社で頑張ろうと思ってなかったんじゃないですか。何も考えずに会社を辞めてフリーターっていうパターンですよ。
本人は『音楽をやりたい』とは言ってましたけどね。で、曲を書いたりクラブで歌ったりするんですが、本気でやってる感じはなかった。酒を飲んでそこで出会った人たちと騒いでいるだけ。バイトもあまりしてなかったんじゃないかな」

「バイトをするのは遊ぶ金が欲しくなった時だけで、家に金を入れるようなことはしてませんよ。ましてや、金を母親にせびることもあったみたい。結局、親のスネをかじりながら自分は“音楽で成功したい”とか言ってるわけです」・・・

(source: livedoor ニュース - ファンキー加藤の暗黒時代を知人が語る 「人をバカにするような性格」

関連リンク: ファンキー加藤「W不倫」騒動の舞台裏 アンタ柴田の不倫相手に暴行の過去か

ファンキー加藤「変えられない明日はない」 映画「サブイボマスク」予告編