戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-8876.html


ばるかんろぐ! 【動画】「バルカズのダークソウル3」 part18「王たちの化身」との戦い!痛恨の録画ミス!

ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人エンタメブログ
ニュース&まとめ系RSS

【動画】「バルカズのダークソウル3」 part18「王たちの化身」との戦い!痛恨の録画ミス!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バルカズのダークソウル3



忘れたことにアップする動画。
「バルカズのダークソウル3」、
ついにラスボス「王たちの化身」との戦いですよおお!。


しかし、!悲しい出来事がバルカズを襲う、、。


Powered By 画RSS


■【字幕プレイ】バルカズの「ダークソウル3」パート18  「王たちの化身」との戦い!





冒頭から釈明を行うという、
どこかの知事とかタレントどころの話ではない
動画となってしまいました。

闘い自体は録画できていたものの、
肝心の撃破に至った部分だけ
綺麗に抜け落ちてしまったのだ、。


これは、本当にどうしようかと思いましたね。
せっかくラストまでやってきたにもかかわらず、
最後の最後でやらすという、。

結果として、死亡シーン集となってしまいました。
こればかりは致し方ないですね。
楽しみにしていた人が少しでもいたのでしたら、申し訳ないです。



この先のエンディングは、
是非!君たちの目で確かめてほしい!。


というVジャンプ的終わり方でございました。



さて「王たちの化身」ですが、強いっす。
第一形態はまだどうにかなるけど、
本気出してからの攻撃はどれも強かった。

特に魔術師形態時と、曲刀形態時が苦手。
曲刀時には軽やかに動きます。

でも、このボスは歴代のボスやNPCのような動きで、
シリーズをやっていた人には
熱いものがあるボスだったんじゃないかと感じましたね。
ロードランで火を継いだものたちの集合体なのかな。


一番グッときたのはエンディングですな~。
最後のカットが初代ダクソのパッケージみたいでしたね。
あれは演出がよくできているなぁと。

本作はマルチエンディングなんだけど、僕が選択したのは
そういう終わり方でございました。



今回でダークソウル3の動画は終わるかと思うかもしれませんが、
気分次第でなんか上げるかもしれませんしあげないかもしれません。
DLCとか、おもしろい出来事があればあげるかも?。

実際シェアプレイ機能を使ってあげたものたちでしたが、
それなりのものを作るのって、
結構大変だなぁというのがよくわかりました。

もう少しシェアファクトリーが使いやすければ苦労が少ないんだが、
最近アプデされたもの、かゆいところに手が届かない
絶妙なアプデでございました。
字幕の表示時間をかえさせろおおおおおお!。


では、ロスリックか別のどこかで会いましょうw。


■バルカズTV

ねんどろいど NEW GAME! 涼風青葉 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど NEW GAME! 涼風青葉 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ワールド オブ ファイナルファンタジー (初回限定特典「バトル中にセフィロスが召喚可能になる」プロダクトコード 同梱)


ブログガジェット


[ 2016/06/11 20:35 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(2)
ラスボスはノンケだったんスな
[ 2016/06/11 20:40 ] [ 編集 ]
強大なノンケをホモに改心させる話だったの(錯乱)
[ 2016/06/11 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL