6月2日の文化放送ラジオ「レコメン!」にて関ジャニ∞の村上信五くんが、ジャニーズショップ付近に訪れた際の周囲の反応について明かしました。

この日は、オテンキ・のりさんが“両国はお相撲さんの聖地だから太っている人はモテると思ったけど、行ってみたらそんなことなかった”というエピソードを披露。

すると、村上くんが“聖地”にまつわるこんなエピソードを明かしたのです。

「俺も、ジャニーズショップの近く行ったら『キャー!』って言われるやろ思って。行ったら『あ…』って言われて終わったことあるで」

ジャニーズの公式写真などを販売する、まさにジャニーズファンの“聖地”であるジャニーズショップ。その目の前に村上くんが“降臨”すれば大変な騒ぎになるだろうと思いきや…

「『うわぁ!』とか『あぁ〜!』じゃないねん。『あ…』って。“知ってる人おった”ぐらいの感じやったで」

これはヒルナンデス!のロケでのこと…

「ヒルナンデスのロケで(ジャニショの)横を通らなアカンかった時に、近くにロケバス停まって。ワーッて降りてって。(周りの人が)水卜ちゃん見て『うわぁ!水卜ちゃんや!』、ヨコが降りて『うわぁ!横山くんや!』言うて。俺降りたら、『あ…』って言われてん」

水卜アナウンサーや横山裕くんには黄色い歓声があがったものの、なぜか自分に対しては冷めた反応だったのが腑に落ちない様子の村上くん。

しかし、それはそれで村上くんにとってはおいしい反応だったようで…

「ロケバスのスタッフ、大爆笑やった。『凄いやろ、俺』言うて。『聖地でコレやぞ』って。『ジャニーズの聖地でコレやで』言うて(笑)」

村上くんによる“ジャニーズ本人がジャニーズの聖地に行ってみたらまさかの反応…”なエピソードでした。

【注目記事】
6/17「ミュージックステーション2時間SP」出演アーティスト発表
関ジャニ∞大倉忠義、ジャニーズ総選挙を「やってみたい」
関ジャニ∞村上信五、自身と付き合える条件を明かす

罪と夏(初回限定盤A)(DVD付) ■関ジャニ∞関連ニューリリース
罪と夏(初回限定盤A)(DVD付) / 初回盤B / 通常盤
関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(完全生産限定盤) [DVD] / BD
歌(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤 (渋谷すばる)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング