人間に懐く姿が可愛い。使い手感が演出できるドラゴンを首に巻くアクセサリー

dragon-accessories-jewelry-art-by-aelia-petro-38-1

映画、ゲーム、小説などのファンタジー作品でドラゴンが登場することはよくありますね。凶暴な肉食獣であったり、召喚すると一緒に戦ってくれる仲間だったり、知性があり、言葉を話したりなど様々な設定がありますね。

カナダのグラフィック・アーティストAelia PetroさんのEsty shop「ArtByAelia」ではそのドラゴンをモチーフにしたアクセサリーを販売してます。
首に巻きつく小さなドラゴンは実にキュート。このアクセサリーを身につければ、竜を従える王や使い手感を演出できることは間違いないでしょう!
体は小さいですが2本のしっかりした角や翼は実に強そうです。映画「ヒックとドラゴン」を想起させますね。ファンタジー系のコスプレのアイテムにもピッタリかもしれません。

価格は約3,000〜8,000円とお手頃なお値段です。日本にも発送してくれるみたいですよ。カスタムメイドもしているようですので、気になった方は、注文してみてください。
















【次ページ】

続きを見る: 1 2





ARTIST DATABASEの最新情報をお届けします。


【おすすめ】イタリアの天才。甲冑師Filippo Negroliの超絶技巧