戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://netsurfinkenbunki.seesaa.net/article/438857193.html


ネットサーフィン見聞記: フェラーリが1円出品も!ヤフー20周年記念自動車特集がすごい とか 意外なゲームメーカーが出した意外なゲームソフト とか
Powered By 画RSS
2016年06月11日


≪記事・ネタ≫

三菱UFJ銀、独自の仮想通貨を一般向けに発行か (ITmedia ニュース)
 当初は行内での使用を目的としていたとか。

節水?シャワーを浴びながら、おしっこしてみれば?―矢木沢ダムの貯水率が17.5%に低下したと聞いて、考えてみたこと (インターネットコム)
 ものは考えようですな。水洗トイレってかなり水量使うし。

"アダルト動画まとめ"が一斉摘発!業界が恐れる"2016年問題"の一環か (TOKYO BREAKING NEWS)


視聴者の意見で番組制作 テレ東への要望でネット沸く (R25)
 テレ東の本気度に期待。

フェラーリが1円出品も!ヤフー20周年記念自動車特集がすごい (オクトピ)


新ドメイン「.sex」、非アダルト事業者を対象に早い者順で登録受付 (まなめはうす)
 まなめはうすさんが日記で書いてたけど、なるほどなぁ〜と思ってしまった。私は更新時エディターに直接URLを打ち込んだりしているが、確かに長たらしいURLって悲しくなる。

アニメ『ひぐらしのなく頃に』の10周年記念イベント (さざなみ壊変)
 もう10年スカ。しかもアニメから。

「ぼくの3DSがかえってきました。中はそんなに…」 3DS水没の8歳男児からのメッセージ (中野龍三Web)
 さすが。

お前はまだグンマを知らない6巻 「牛久大仏vs白衣観音は駄目だ、面白すぎる」 (アキバBlog)


おばちゃんやから大学でぼっちです (一人暮らし・フリーター。30歳までに1000万貯蓄出来たのに32歳で1000万吹き飛ばしちゃったよブログ)
 私が言っていた所は2部(夜間)に社会人の方がとても多かった。そしてその人たちとおしゃべりするのがとても楽しかった。社会経験の大切さがよくわかった。

メガネを外して、外へでた。 (everything is gone)
 メガネっ子あるあるですね。

妊娠したああああああああああああああああああああああああああああ
 いいママになれよおおおおお〜!

新元素「ニホニウム」について、元素マニアのほんの少しの嘆き (四条通り週末.com)
 へぇ〜な内容。

地元のオタクショップで『月姫』『東方』を手に入れていた頃 (シロクマの屑籠)
 なんだろうこの懐かしさは。

500円玉貯金でお金は貯まらない…その節約はキケンです
 私は500円玉貯金とかって一度も成功したことがない。

結婚や同棲の前に決めておいた方がいい、時間の使い方に関する3つのこと (ライフハッカー)
 確かにそうかも。

「メロスは激怒した。しかし今日はもう遅いので...」その後の展開に共感の声 (Spotlight)
 www

野良YouTuberを探しに行ったのに最終的には「落語家すげぇな」ってなった話 (オモコロ)
 安定のヨッピーさんって感じですね、今回も。

朝勃ちで思い出したんだけど (気になったときに気になったものを)
 なにこの冷静さはw

興行収入200億円超えの映画で全ての制作スタッフがどれぐらい稼いだかをエンドロールに表示するとこうなる (GIGAZINE)


【肝臓への影響】エナジードリンク断ちをして3ヶ月経った結果を報告します (力こそパワー)


オイルおにぎりはここまできた! 絶品「ペペロンチーノ風おにぎり」の作り方 (ugNews.net)
 メモ。

男子歓喜!?艶めかし過ぎる「女体の森」に行ってみた (デイリーポータル Z)



≪雑学・お役立ち≫

【DIY】マキタの電動工具でおすすめのものを紹介する。おもしろ電動工具たち (【小人閑居シテ駄文記ス】)
 マキタの電動工具はユニークなのが多いですね。まあ、私はわけあって日立製ばかり使ってますが。

「考える読書」できてますか? おさえておきたい "クリティカルリーディング" の基本。 (Study Hacker)
 基本の基ですね。

多分あなたも知らない?ギリシア神話の怪物たち (歴ログ -世界史専門ブログ-)
 神話に出てくる怪物って有名なのは有名だけど、知られてないのは本当に知られてないって感じがする。


≪スレ・コピペ≫

【悲報】ワイ遊園地の着ぐるみバイト、バイト中に彼女が知らん男と二人で来園する (カナ速)
 こんなこともあるんすね…。

90年生まれの俺がハマったおもちゃ貼ってくぞ (キニ速)
 年代の人には懐かしいものばかり。

毎日昼から出勤して二時間働くだけで年収460万円やけど質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)


戦闘機を粘土で作ってみたよ (ちたま速報)
 地味に巧い。

宮崎アニメでも知られたあの高級住宅街が寂れた街に…まるで「陸の孤島」!? (VIPPERな俺)
 大分前、近くに短期間住んでいたけど、そうか、そうなったか…。

ハゲが毛を失う代わりに得るものってなんだ!? (VIPワイドガイド)


【急募】そうめんのうまい食べ方 (おいしいお)
 めんつゆに生姜と茗荷+ネギのコンボが個人的な好み。


≪ゲーム・PC≫

知ってる?意外なゲームメーカーが出した意外なゲームソフト!「パソコン用ドラクエ」など (はちま起稿)
 そういえばあったなってものがいくつか。

名作『ソロモンの鍵』開発者インタビュー記事が掲載中 ヒントはやっぱり『ロードランナー』だった! (ファミコンのネタ!!)
 ああやっぱりという感じかな。

“Windows 10アップグレード”の公式キャンセル方法をマイクロソフトが解説、6月“Windows 10の日” (窓の杜)



≪画像≫

毎朝の父の出勤が凡人の域を超えているwwww (えのげ)
 

余計な文化を増やすんじゃねええええええええええええええ!! (ねたたま)
 まったくだ(> <)!!

「4000冊の古本を使って部屋を装飾してみたよ…」完成したデザインに対する海外の反応 (らばQ)
 私の部屋もこうなりつつありますが、でもなんか違うw


≪動画≫

【紳助と舛添出演】 大阪の西成ってガチでやばい地域だったんだな…。西成暴動 1990年 の映像 (情報屋さん。)
 これは何回見ても衝撃的。

ストリートファイターUフィギュアのCM…実に良い味が出てますね。 (デジログ!)
 こういうのをウマ下手というのかしらwww


posted by 甚之助 at 05:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438857193

この記事へのトラックバック