話題の盗撮動画(2秒) ワンピース女子www
海外のゲーム雑誌の 表紙が素敵すぎる
笑ったら負け 大槻ケンヂ 悪の草
美人ギターお姉さん オジー・オズボーンを弾く
警官が仲裁に入った口論
▼ この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
安倍総理 警護車 箱乗りで一般人警戒
バカッター動画 ノーヘル全裸で
twitterフォロワー数7万 今一番やりたいグラドル
やっぱ喧嘩は 体格差だわ…
どっちもバカってこといいだろこんなの
Posted by 匿名 at 2016/03/02 14:24
左から追い越そうとしたバイクは違反だし、後ろ見ずに車線変更する車も違反。 どっちもどっち。
Posted by 匿名 at 2016/03/02 14:30
バイクはスピードオーバーじゃないのかこれ(汗
Posted by at 2016/03/02 14:31
どうせバイクのりはいい映像が取れたわうひょーって思ってんだろ
Posted by 匿名 at 2016/03/02 14:32
時間の無駄やな 底辺同士の争いは醜い
Posted by 匿名 at 2016/03/02 14:33
なにが怖いって、この動画を堂々と公開してるってことは、この人はこの動画を見なおしたうえで自分に全く落ち度が無いと思っているとこかな。
ドラレコ撮ってるからって調子に乗ってるやつ増えたなほんと 最初は便利なものだったのに 違う使い方されてる
Posted by 匿名 at 2016/03/02 14:36
クルマと並走すんなよノロマ(笑) バイク乗りなら一瞬で抜け。
Posted by poi at 2016/03/02 14:42
ふつうに車の 急な車線変更で危ない気がするんだけど。
ウインカーつけて1秒後に車線変更したらいけません
Posted by 匿名 at 2016/03/02 14:42
※2 左に車線変更しての「追い抜き」が違反とな? ウインカー出すのとほぼ同時に車線変更を開始した車が違反ってのは同意。
Posted by 匿名 at 2016/03/02 14:44
2と同じ
ウインカー出してるのに 左から追い越そうとして 文句言ってる。
Posted by 匿名 at 2016/03/02 14:48
※10 追い抜きと追い越しの違い調べておいでよ。
Posted by 匿名 at 2016/03/02 14:50
ポリスのなだめ方がお見事
Posted by 匿名 at 2016/03/02 14:54
ワンボックスはバスを追い越し、自転車を追い越したので車線変更しようとした。 (但しウィンカー遅い) 撮影者はワンボックスが車線変更しようとしているのを承知で加速してギリギリですり抜けたうえ停車後に睨んで挑発した。
撮影者の方が悪質だな。
Posted by 匿名 at 2016/03/02 14:57
ウィンカー出して左によってきている車を妨害しようと 態々加速してる撮影者が悪質 喧嘩を吹っかけて動画に投稿しようと言う悪意がミエミエだよ
こういう奴は、一度ボコボコにされるか当て逃げでもされて痛い目を見ればいいと思う
Posted by 匿名 at 2016/03/02 15:00
撮影者側が悪いと判ってるから youtubeのはコメント禁止になってるなw
Posted by 匿名 at 2016/03/02 15:02
バイクが先に左に車線変更しました、 その後間隔が空いているのでバンも左にウインカーを付け左に移ろうとしたところ 馬鹿バイクが前にはいられたくないので邪魔をしにスピードを上げてクラクションを鳴らしましたとさ。
Posted by 匿名 at 2016/03/02 15:09
バイクはちょうど死角に入ってたんじゃねーかな? なんかいやらしい走りに感じた、当たり屋ですかね?
Posted by 匿名 at 2016/03/02 15:13
※9 そのとおり! こんな出鱈目な車線変更がまかり通るようなクソドライバーが増えたのも、警察の免許制度が無責任だからだ! 萩原流行が警察車両に轢き殺されたのも、まさにこういう状況だ!
Posted by 匿名 at 2016/03/02 15:20
撮影者も基地外
Posted by 匿名 at 2016/03/02 15:28
バイク乗りの恥 クラクション鳴らす前に止まれ 事故を誘発する危険な運転
Posted by 匿名 at 2016/03/02 15:49
バイカスあほすぎ 動画うpする奴ってロクなのいないな
Posted by 匿名 at 2016/03/02 15:51
法律、ルール的にはバイクは全く悪くない。自動車が完全に悪い。 でも状況を普通に見たら(マナー)バイクがすべて悪い。 普通バイクが譲るだろ(自動車はバイクの存在にすら気がついていない)
Posted by 匿名 at 2016/03/02 15:57
※23 まぁ気づいてない人と気づいてる人と、どちらが譲れるかって言ったら後者だよね。 ところで左から追い越そうとしてるのはお咎め無しですか?タイミング的に無関係とは思えませんけど。
Posted by 匿名 at 2016/03/02 16:05
クルマの方がクラクションに気付き車線変更を中断したから良かったが、 そうでなければスクータは行き場(スペース)を失い悲惨な結果となった。 命知らずも程ほどに・・・。
Posted by XJ6 at 2016/03/02 16:10
んん? 普通に車の進路妨害じゃないの? バイクもスピード出しすぎで止まれなくなってるのは問題だけど 後方確認の欠如とウィンカーとほぼ同時の車線変更は危険でしょ
Posted by at 2016/03/02 16:10
こんなひ弱そうなおっちゃんでも絡んでくるんだな
世の中わからんわ
Posted by 匿名 at 2016/03/02 16:13
車が寄ってきたら俺ならスピードを落として危険回避だなー。 このバイクは自ら加速して狭い隙間に飛び込んで「あぶねーなー」ってw
Posted by 匿名 at 2016/03/02 16:17
※26 車が悪いのはもちろんのこと、バイクも原因を作っている。 車→後方確認を怠った。 バイク→左からの追い越し。 車はバスと自転車を追い越して左車線に入ろうとしたら、追い越した覚えのないバイクがそこにいたわけだ。お互い危険な行為。
Posted by 匿名 at 2016/03/02 16:20
おまえ馬鹿だな、バイクは左からの追い越しなんてしていないぞ そのまま一番左の車線を走行していて、合図と確認せずに 車線変更してきた車を避けてるだけ
そもそもオマエ「追い越し」と「追い抜き」の違いも理解できてないだろうw
Posted by 匿名 at 2016/03/02 16:30
※29完全に車の土工が悪い、よく見返してみろ まず車線変えはじめてからウインカー出してる そして、後方確認も怠ってる
オートバイは直進していていきなり前を遮られたんで 回避してるだけ
Posted by 匿名 at 2016/03/02 16:33
>>29 そういうことだな バイクは特に事故するとすぐに大怪我をする可能性があるんだから
あんな車線変更ムカつくのはわかるけど、それほど急にも来てないし 自分から敢えて飛び込むなんてアホとしか言いようが無い
Posted by at 2016/03/02 16:34
初心者のスクーター乗りさん。 危険を感じたら減速ですよ。 意気がって加速してもしょうがない事に気付いて下さい。 まぁ後3年くらい無事にライダー経験すればわかると思いますがぁ・・?個人差が・・・?
ドライバーさんも未熟なスクーター乗りの技量を見極めてからウィンカーですね。やりすごして下さい。安全第一。
Posted by 匿名 at 2016/03/02 16:35
どう見てもバイクスピード出しすぎだろ
どっちも信号で左折したいから左車線に入ったんだろうね 車にしてみれば後方確認ミスには違いないがバスとチャリをかわしてようやく車線変更できると思ったら後ろにいたバイクが思いも寄らない速度で出てきてびびっただろうな
Posted by 匿名 at 2016/03/02 16:37
※28 だよね クラクション鳴らしてないでブレーキかければいいのに 相手方過失の事故でもわざわざ怪我したくないし
Posted by 匿名 at 2016/03/02 16:40
左に自転車がいるのにその真横で車線変更 ワンボックスとやってることが大して変わらない
Posted by 匿名 at 2016/03/02 16:42
追い越しの定義は ・車両が他の車両等に追い付いた場合において、その進路を変えてその追い付いた車両等の側方を通過し、かつ、当該車両等の前方に出ること らしいから追い越しか追い抜きかは微妙だね。 どのタイミングで車線変更したら追いついた事になるのかが分からんから ちなみに前方に出た後に元の車線に戻る必要はないとさ
Posted by 匿名 at 2016/03/02 16:44
ワンボックス側のおっちゃんも動画あげたら面白いのになww
Posted by 匿名 at 2016/03/02 16:54
ライダーから見れば、撮影者が悪い。運転技術はドライバーよりライダーの方が優れているだろ? 譲ってあげて右へ加速してバンを離れてから左へ行けばいい話。私はそうしている。
Posted by 匿名 at 2016/03/02 17:02
あーあ 動画削除されちゃったよ あちこちに貼られて自分が責められてることに気づいたんだろね
Posted by 匿名 at 2016/03/02 17:05
動画見てないけど馬鹿馬鹿書く奴にロクな奴いないね(コメ欄含む)
Posted by 匿名 at 2016/03/02 17:12
おーもう動画削除して逃げてるよw
Posted by 匿名 at 2016/03/02 17:16
※41 今度は鬼気合の本アカであげてるw
Posted by 匿名 at 2016/03/02 17:20
※44 鬼気合ってなんやねんwwwって思って動画タイトルで検索したら本当に「鬼気合」で笑ったwww
Posted by 匿名 at 2016/03/02 17:24
>>21
これに尽きるわな・・・ バイクの危険性を分かってない運転だ
Posted by 匿名 at 2016/03/02 18:06
車も後方確認不足でウィンカー出して即車線変更してるから悪いが、バイクはわざと加速して事故ってもおかしくないような状況を自ら作ってるからタチ悪いな そもそも死ぬかもしれない状況に突っ込んでいく精神が理解できない 自分だけは安全で一番偉いとか思ってるのかなw
Posted by 匿名 at 2016/03/02 18:13
ロクに後方確認もせずウィンカー出しながらの車線変更してる車が悪いが 動画見てるとバイク側は減速して譲ることが十分可能だと思われる それをわざわざ加速して隙間に飛び込むのは自分が危険だし、信号待ちで一時停止した際にドライバーを挑発したのも良くない 実際車やバイクを運転してる人間から見たらどっちもどっち、怪我しなくてよかったねってレベル
Posted by 匿名 at 2016/03/02 18:20
>メンチ切った 知能レベルが知れるなw バイク=バカの乗り物
Posted by 匿名 at 2016/03/02 18:22
あとムカつくことがあっても引きずってしまうタイプの人間は運転しないでほしいね そっちに意識が行って事故起こすから
ウインカー出したら割り込み上等、急ブレーキさせても構わない
これがバカ四輪思考
あれ? バイクのウインカーとほぼ同時変更についてはキレてなかったっけ?w
割り込ませなかったバイク乗りよりも犯罪者予備軍だから気を付けろよ
Posted by 匿名 at 2016/03/02 18:23
>鬼気合 知能低そうな言葉w
Posted by 匿名 at 2016/03/02 18:26
どっちも呂律が回ってない。酒かクスリやってるな
Posted by 匿名 at 2016/03/02 18:27
俺もバイク乗るけど タイミング的にはバイクが無理矢理追い抜いた感があるな 車が車体半分車線変更してるのに、そのタイミングでバイクがわざわざスピード上げてるし。
Posted by 匿名 at 2016/03/02 18:34
車線変更した車が悪いんだろうけど なんでバイクは加速やめないで捻じ込んでクラクションならすんだろ はじめに投稿した動画も消していったい何がしたいんだ
Posted by 匿名 at 2016/03/02 18:46
これさ、ウィンカーと同時に車線変更してるから、ウインカーの意味無い。 いきなりの車線変更と変わらない、たまたま、今回はバイクだったけど 車同士なら避けきれずに接触してたかもしれんよ。 後、歩行者側から見てて信号の無い交差点で曲がると同時にウィンカーを出す輩も多く見かけるよ。余裕を持って、もっと早く出せと言いたい。
Posted by 匿名 at 2016/03/02 19:11
※55 色々いわれてマズイと気が付いたからじゃないの?
確かにウィンカー出すのと同時に車線変更を始めた車も悪いが、車の側から見ればウィンカーを出す1秒ほど前には、まだその車線にはバイクがいなかった状況
しかも明らかに無理矢理な左追い抜きを仕掛けてるし、安全義務を怠っているという意味で完全にどっちもどっち
Posted by 匿名 at 2016/03/02 19:45
このバイク乗りキチガイだろ 死ねや
Posted by 匿名 at 2016/03/02 20:33
ワンボックスとか後方の死角多い車の左後ろによく飛び込めるな すり身にならないとどれ程危険な事か理解出来ないのかな
Posted by 匿名 at 2016/03/02 21:02
バイカスのゲスさがわかるのう
Posted by at 2016/03/02 22:10
目糞鼻糞w どっちも運転したらアカンヤツだ。
Posted by 匿名 at 2016/03/02 22:15
なんだ、急な車線変更ってほどでもねえじゃん。 余裕でバイクは危険回避できただろこれ。 なに意地張って突っ込んでんのw
Posted by 匿名 at 2016/03/02 22:37
法律違反云々なら車線変更を妨げてはいけないって規定もあるだろ。 明らかにスピード上げて当たりに行ってるじゃないか。 その上こんな動画上げて自分に非がないと思ってるとかw まさに き ち が い そのものだね。
Posted by 匿名 at 2016/03/02 22:43
これ、ウィンカーと同時に見えるけど、よーく目を凝らして見ると ウィンカーを出す前からタイヤが斜線を踏み越えてから出してますよ。
Posted by 匿名 at 2016/03/02 22:49
しかし笑えるwブレーキで減速すりゃいいのにw もしも車と接触で転倒して頭をゴリッとタイヤに轢かれ顔が180度反対向いた死に際に「なにやってんだにゃろー」でガクッと死ぬのかなw
Posted by 匿名 at 2016/03/02 23:14
ほんまおもろいw自分から危険な方向へバイクを加速して突っ込んでwブレーキ無いのかよピストバイクかよwおもろいやっちゃw
Posted by 匿名 at 2016/03/02 23:23
UP主は何か病気っぽいな
Posted by 匿名 at 2016/03/03 00:38
車線変更し始めてからウインカー出すバカと沸点の低いアホバイク乗り。 どっちもこんな運転してたらいずれ大きな事故起こすわ。
Posted by 匿名 at 2016/03/03 02:18
(進路の変更の禁止) 第二十六条の二 車両は、みだりにその進路を変更してはならない。 2 車両は、進路を変更した場合にその変更した後の進路と同一の進路を後方から進行してくる車両等の速度又は方向を急に変更させることとなるおそれがあるときは、進路を変更してはならない。
Posted by 匿名 at 2016/03/03 05:19
馬鹿運転手って投稿者自身の事だと思ったわ・・・(汗)
Posted by 匿名 at 2016/03/03 08:37
バイク側は車線変更見えてるんだから減速だろ。止まれるくらいのスピードだし。それで終わってた話
Posted by 匿名 at 2016/03/03 08:46
事故動画へのコメントは、8割を超える馬鹿が支えております。
皆様どうかご了承下さい。
Posted by 匿名 at 2016/03/03 09:55
バイカスが悪い
Posted by 匿名 at 2016/03/03 14:54
朝
鮮
人のおっさんが悪いだろ。ウインカーあげたら 後方確認しなきゃダメ。相手がいかにバイカスでも 人に責任なすりつけて火病起こすなら半島に帰れや。ボケが。
Posted by 匿名 at 2016/03/03 15:32
バイクが無理矢理突っ込まなきゃ済む話。
Posted by 匿名 at 2016/03/03 15:43
日本語の発音がおかしい。捕まえて送還しちゃえよ。
Posted by 匿名 at 2016/03/03 19:14
相手も引かない俺も引かない。 結局殴りあってパトカーの中で興奮が収まって我に返りなんか悪い夢?見てんのかなと。 殴った手が痛い。殴られた顔も痛い。 冷静にスルーするのが一番の勇気だぞ。結局しょうもない事で前科一犯
Posted by 匿名 at 2016/03/03 19:41
この話しっぷりだと在日じゃなくて日本に金拾いにきた奴なんじゃないか。 「カメラ撮ってるからな!」ってもドラコレの事とはイマイチ理解できてなさそうだ。 道交法や交通ルール以前にクラクション鳴らされたことで 火病おこして、わざわざ車止めて降りてきたんだろ。
Posted by 匿名 at 2016/03/03 19:43
興奮親父)何をギャーギャー騒いでんだよ! 最初からウィンカ点いて、点いてんだよ!オメェ! 割り込んでネェーよ!オメェ! 最初からずっとつけっ放しで…ゴニョゴニョ 謝る気の無い親父と最後に警察に謝るバイカーの差。
Posted by 匿名 at 2016/03/03 19:46
モンゴモンゴ言ってるバイクの爺も粕
Posted by 匿名 at 2016/03/03 21:39
黒ワゴンの車線変更し出してからのウィンカー バイク乗りの急な車線変更からの急加速して追い抜き(ウィンカー出したか不明)
その後の口論は置いといてバイク乗りの方が糞だとおもいましたまる
Posted by 匿名 at 2016/03/03 21:59
2度目の削除逃走
価格.comでも自分でリンクして諭されてやがんのw
Posted by 匿名 at 2016/03/04 08:42
バイクで前後ドラレコ状態なんて相当イカれた奴としか
Posted by 匿名 at 2016/03/27 00:30
カメラ積んでるバイクって時点でもうなあ・・
Posted by 匿名 at 2016/06/12 19:48
いい年してバイクに乗ってるやってほんとバカ!
Posted by 匿名 at 2016/06/12 19:58
バカバイカス当たり屋失敗で火病 たとえ直進優先でも前方の車が進路変更したら 反射的にブレーキかけるはず 当たり屋で無いならな 火病で我を忘れてたんだろ
Posted by 匿名 at 2016/06/12 20:06
合図は3秒前に出すって教習所で習わなかったかな?^^;
Posted by 匿名 at 2016/06/12 20:22
>>65 漫画でよくある展開なw想像したら笑える
Posted by 匿名 at 2016/06/12 20:32
よく黒のワンボックスに喧嘩売るな ヤーさん出てきたらどうすんだよ
Posted by 匿名 at 2016/06/12 20:37
まじウィンカー遅い奴多すぎ3秒前とかいろいろ教習所で習わなかったっけ? 曲がると同時とか直前とかまじ危険 ウィンカーちょい早めのが後ろに知らせられて安全じゃね? 乗ってて自分で気付くものだけどな ウィンカー遅い奴まじ安全運転の妨げ
Posted by 匿名 at 2016/06/12 20:53
うんうん バイク乗りもバカばっかり この手のバンに乗ってるのも底辺ばかり 納得の動画ですわ
Posted by 匿名 at 2016/06/12 21:01
これはワゴンが悪いな とりあえずコケなくてよかったな
Posted by 匿名 at 2016/06/12 21:04
危険を回避する気があればバイク側が減速すりゃいいだけ。
車からしたらおそらく左後方確認した時点でバイクは見えていない。
てかビービーとクラクション鳴らしてんじゃねーよクソが
Posted by 匿名 at 2016/06/12 21:06
ポリがいたから調子に乗った糞バイカーな感じしかしない動画w つまらない
Posted by 匿名 at 2016/06/12 21:08
車は頭突っ込めば避けてくれるだろう、止まってくれるだろう と思ってるからな。
Posted by 匿名 at 2016/06/12 21:13
急な車線変更する車も悪いし、減速しないバイクも悪い。 ただバイクはあのタイミングで急な減速をすると、コケる可能性もなくはない。 それを危惧して加速したのかも知れんが、無茶なことやってるわ。
Posted by 匿名 at 2016/06/12 21:37
このバイクみたいな考えの人運転しないで欲しい。
確かに車の方は合図遅いし確認不足。 でも、 「相手に落ち度があるんだから、俺が優先だし譲る必要は一ミリもない。」 って考えの人はかなり危ない。
Posted by 匿名 at 2016/06/12 21:49
あぁ、わいバイク乗りやけどこれやっちゃうかもなぁ。 以後気をつけよう。
Posted by 匿名 at 2016/06/12 21:58
※97 まじでそれ 自己中にも程がある。
Posted by 匿名 at 2016/06/12 22:05
バイクで後方カメラつける意味あんのか?
車の運転は良くないけど、バイクはあそこで突っ込んだら自らを危険に晒すんだからやめておくべき
Posted by 匿名 at 2016/06/12 22:06
バイクはなんだかんだ言っても当てられたらやばいのにね。 もし1BOXの運転手が本当に気が付いていなかったら。。。
それ考えたらさっさとぬけるか、後ろに回るか。
Posted by 匿名 at 2016/06/12 22:07
このバイクの方 近所で騒音だしてる迷惑な人でしたよ。 以前の記事の時にもそのような旨のコメント投稿しましたが、しばらくして静かになりましたね。 どうやら、ここの記事をみてやっと近所の空気を読み取ってくれたようです。
YouTubeチャンネル削除されたようですが、住宅街で近所は早々忘れるわけではないですから。
Posted by 匿名 at 2016/06/12 22:11
どっちがいいとか悪いとかの前に普通ならトラブルにならないレベルのこと 全員が完璧な運転できるわけないんだから、事故が起きないよう自分ができることはしようよ
上の方でコメントされてるけど、これは左側追い越しにはならんのかな? 追いついてからの車線変更かどうかというところが焦点だと思うけど。
Posted by 匿名 at 2016/06/12 22:29
こわいこわいお前らの持論 バイクは直進している、クルマ車線変更時方向指示器ださずもしくは直前の合図もだめ、で弱いものの順番からすれば歩行者→自転車→原付バイク→バイク→車→大型、この場合バイク直進(追い抜きではなく)クルマが進路妨害方向指示器だすのが遅い直前で指示器だされたらどうする速度はたいしてだしていないが?逆に自転車巻き込むと思われる、クルマの右に車両見えないし回避もない左車線に入ると思われるが後方確認せず車線変更している、これ全てクルマが悪い「バイクがけがしていないから怒れる、バイク巻き込んでいてけがしたら?全面的クルマが悪い後方確認しないクルマが全面的悪い」 重要だから二回言いました
Posted by 匿名 at 2016/06/12 22:47
公道走るバイカス=アホ 動画うpする奴=アホ
Posted by 匿名 at 2016/06/12 22:51
いいとか悪いじゃなくてこんな運転してたらいずれ死ぬか大怪我するよ。 バイク乗りならたとえウインカー出さずに寄ってきても避けられる もしくは止まれる位置・速度で走らないと。 それが出来ない人はバイクに乗るべきじゃない。
Posted by 匿名 at 2016/06/12 22:55
何故また3ヵ月経ってぶりかえしたんだwww ただのバイカス動画じゃねーか
Posted by 匿名 at 2016/06/12 22:59
※106 驚くほど読みにくいんだけど
Posted by 匿名 at 2016/06/12 23:04
>>106 パッと見で読もうって気にすらならないコメント そんなことも分からない君は動画のやつらと同類
Posted by 匿名 at 2016/06/12 23:13
バイクも後方カメラの時代かぁ。身を守るためにも必要だな。
Posted by 匿名 at 2016/06/12 23:21
ドラレコもバカッターと同じで 段々とキチ ガイが自分の犯罪行為を晒すようになってきたなw しかも動画だから証拠能力も十分だしw
Posted by 匿名 at 2016/06/12 23:44
こういう危険行為&違法を自慢する人は、 危険人物として免許剥奪とかの法律が出来ないものかね。
Posted by 匿名 at 2016/06/12 23:46
ワゴンが悪いでしょ バイクも普通は減速するけどな。ぶつかって痛い目を見るのはバイクの方だし。
感情的にバイクだけを批判する人は多いけど、恐らく底辺だろうな。
撮影者のバイクが悪いね。なぜあのタイミングで加速して抜かすのか。 前が行動起こしているのだから速度同じにして様子を見るのが普通。 バイクは後方視界が狭い前方車両に対して配慮が足りなすぎ。
どちらが悪いかの自己判断もつかず、いさかいになるようなら公道走らないほうがいい。
Posted by 匿名 at 2016/06/12 23:52
名前
コメント
次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>
email confirm*
post date*
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
116件のコメント
どっちもバカってこといいだろこんなの
Posted by 匿名 at 2016/03/02 14:24
左から追い越そうとしたバイクは違反だし、後ろ見ずに車線変更する車も違反。
どっちもどっち。
Posted by 匿名 at 2016/03/02 14:30
バイクはスピードオーバーじゃないのかこれ(汗
Posted by at 2016/03/02 14:31
どうせバイクのりはいい映像が取れたわうひょーって思ってんだろ
Posted by 匿名 at 2016/03/02 14:32
時間の無駄やな
底辺同士の争いは醜い
Posted by 匿名 at 2016/03/02 14:33
なにが怖いって、この動画を堂々と公開してるってことは、この人はこの動画を見なおしたうえで自分に全く落ち度が無いと思っているとこかな。
Posted by 匿名 at 2016/03/02 14:33
ドラレコ撮ってるからって調子に乗ってるやつ増えたなほんと
最初は便利なものだったのに
違う使い方されてる
Posted by 匿名 at 2016/03/02 14:36
クルマと並走すんなよノロマ(笑)
バイク乗りなら一瞬で抜け。
Posted by poi at 2016/03/02 14:42
ふつうに車の 急な車線変更で危ない気がするんだけど。
ウインカーつけて1秒後に車線変更したらいけません
Posted by 匿名 at 2016/03/02 14:42
※2
左に車線変更しての「追い抜き」が違反とな?
ウインカー出すのとほぼ同時に車線変更を開始した車が違反ってのは同意。
Posted by 匿名 at 2016/03/02 14:44
2と同じ
ウインカー出してるのに
左から追い越そうとして 文句言ってる。
Posted by 匿名 at 2016/03/02 14:48
※10
追い抜きと追い越しの違い調べておいでよ。
Posted by 匿名 at 2016/03/02 14:50
ポリスのなだめ方がお見事
Posted by 匿名 at 2016/03/02 14:54
ワンボックスはバスを追い越し、自転車を追い越したので車線変更しようとした。
(但しウィンカー遅い)
撮影者はワンボックスが車線変更しようとしているのを承知で加速してギリギリですり抜けたうえ停車後に睨んで挑発した。
撮影者の方が悪質だな。
Posted by 匿名 at 2016/03/02 14:57
ウィンカー出して左によってきている車を妨害しようと
態々加速してる撮影者が悪質
喧嘩を吹っかけて動画に投稿しようと言う悪意がミエミエだよ
こういう奴は、一度ボコボコにされるか当て逃げでもされて痛い目を見ればいいと思う
Posted by 匿名 at 2016/03/02 15:00
撮影者側が悪いと判ってるから
youtubeのはコメント禁止になってるなw
Posted by 匿名 at 2016/03/02 15:02
バイクが先に左に車線変更しました、
その後間隔が空いているのでバンも左にウインカーを付け左に移ろうとしたところ
馬鹿バイクが前にはいられたくないので邪魔をしにスピードを上げてクラクションを鳴らしましたとさ。
Posted by 匿名 at 2016/03/02 15:09
バイクはちょうど死角に入ってたんじゃねーかな?
なんかいやらしい走りに感じた、当たり屋ですかね?
Posted by 匿名 at 2016/03/02 15:13
※9
そのとおり!
こんな出鱈目な車線変更がまかり通るようなクソドライバーが増えたのも、警察の免許制度が無責任だからだ!
萩原流行が警察車両に轢き殺されたのも、まさにこういう状況だ!
Posted by 匿名 at 2016/03/02 15:20
撮影者も基地外
Posted by 匿名 at 2016/03/02 15:28
バイク乗りの恥
クラクション鳴らす前に止まれ
事故を誘発する危険な運転
Posted by 匿名 at 2016/03/02 15:49
バイカスあほすぎ
動画うpする奴ってロクなのいないな
Posted by 匿名 at 2016/03/02 15:51
法律、ルール的にはバイクは全く悪くない。自動車が完全に悪い。
でも状況を普通に見たら(マナー)バイクがすべて悪い。
普通バイクが譲るだろ(自動車はバイクの存在にすら気がついていない)
Posted by 匿名 at 2016/03/02 15:57
※23
まぁ気づいてない人と気づいてる人と、どちらが譲れるかって言ったら後者だよね。
ところで左から追い越そうとしてるのはお咎め無しですか?タイミング的に無関係とは思えませんけど。
Posted by 匿名 at 2016/03/02 16:05
クルマの方がクラクションに気付き車線変更を中断したから良かったが、
そうでなければスクータは行き場(スペース)を失い悲惨な結果となった。
命知らずも程ほどに・・・。
Posted by XJ6 at 2016/03/02 16:10
んん?
普通に車の進路妨害じゃないの?
バイクもスピード出しすぎで止まれなくなってるのは問題だけど
後方確認の欠如とウィンカーとほぼ同時の車線変更は危険でしょ
Posted by at 2016/03/02 16:10
こんなひ弱そうなおっちゃんでも絡んでくるんだな
世の中わからんわ
Posted by 匿名 at 2016/03/02 16:13
車が寄ってきたら俺ならスピードを落として危険回避だなー。
このバイクは自ら加速して狭い隙間に飛び込んで「あぶねーなー」ってw
Posted by 匿名 at 2016/03/02 16:17
※26
車が悪いのはもちろんのこと、バイクも原因を作っている。
車→後方確認を怠った。
バイク→左からの追い越し。
車はバスと自転車を追い越して左車線に入ろうとしたら、追い越した覚えのないバイクがそこにいたわけだ。お互い危険な行為。
Posted by 匿名 at 2016/03/02 16:20
おまえ馬鹿だな、バイクは左からの追い越しなんてしていないぞ
そのまま一番左の車線を走行していて、合図と確認せずに
車線変更してきた車を避けてるだけ
そもそもオマエ「追い越し」と「追い抜き」の違いも理解できてないだろうw
Posted by 匿名 at 2016/03/02 16:30
※29完全に車の土工が悪い、よく見返してみろ
まず車線変えはじめてからウインカー出してる
そして、後方確認も怠ってる
オートバイは直進していていきなり前を遮られたんで
回避してるだけ
Posted by 匿名 at 2016/03/02 16:33
>>29
そういうことだな
バイクは特に事故するとすぐに大怪我をする可能性があるんだから
あんな車線変更ムカつくのはわかるけど、それほど急にも来てないし
自分から敢えて飛び込むなんてアホとしか言いようが無い
Posted by at 2016/03/02 16:34
初心者のスクーター乗りさん。
危険を感じたら減速ですよ。
意気がって加速してもしょうがない事に気付いて下さい。
まぁ後3年くらい無事にライダー経験すればわかると思いますがぁ・・?個人差が・・・?
ドライバーさんも未熟なスクーター乗りの技量を見極めてからウィンカーですね。やりすごして下さい。安全第一。
Posted by 匿名 at 2016/03/02 16:35
どう見てもバイクスピード出しすぎだろ
Posted by 匿名 at 2016/03/02 16:35
どっちも信号で左折したいから左車線に入ったんだろうね
車にしてみれば後方確認ミスには違いないがバスとチャリをかわしてようやく車線変更できると思ったら後ろにいたバイクが思いも寄らない速度で出てきてびびっただろうな
Posted by 匿名 at 2016/03/02 16:37
※28
だよね
クラクション鳴らしてないでブレーキかければいいのに
相手方過失の事故でもわざわざ怪我したくないし
Posted by 匿名 at 2016/03/02 16:40
左に自転車がいるのにその真横で車線変更
ワンボックスとやってることが大して変わらない
Posted by 匿名 at 2016/03/02 16:42
追い越しの定義は
・車両が他の車両等に追い付いた場合において、その進路を変えてその追い付いた車両等の側方を通過し、かつ、当該車両等の前方に出ること
らしいから追い越しか追い抜きかは微妙だね。
どのタイミングで車線変更したら追いついた事になるのかが分からんから
ちなみに前方に出た後に元の車線に戻る必要はないとさ
Posted by 匿名 at 2016/03/02 16:44
ワンボックス側のおっちゃんも動画あげたら面白いのになww
Posted by 匿名 at 2016/03/02 16:54
ライダーから見れば、撮影者が悪い。運転技術はドライバーよりライダーの方が優れているだろ?
譲ってあげて右へ加速してバンを離れてから左へ行けばいい話。私はそうしている。
Posted by 匿名 at 2016/03/02 17:02
あーあ
動画削除されちゃったよ
あちこちに貼られて自分が責められてることに気づいたんだろね
Posted by 匿名 at 2016/03/02 17:05
動画見てないけど馬鹿馬鹿書く奴にロクな奴いないね(コメ欄含む)
Posted by 匿名 at 2016/03/02 17:12
おーもう動画削除して逃げてるよw
Posted by 匿名 at 2016/03/02 17:16
※41
今度は鬼気合の本アカであげてるw
Posted by 匿名 at 2016/03/02 17:20
※44
鬼気合ってなんやねんwwwって思って動画タイトルで検索したら本当に「鬼気合」で笑ったwww
Posted by 匿名 at 2016/03/02 17:24
>>21
これに尽きるわな・・・
バイクの危険性を分かってない運転だ
Posted by 匿名 at 2016/03/02 18:06
車も後方確認不足でウィンカー出して即車線変更してるから悪いが、バイクはわざと加速して事故ってもおかしくないような状況を自ら作ってるからタチ悪いな
そもそも死ぬかもしれない状況に突っ込んでいく精神が理解できない
自分だけは安全で一番偉いとか思ってるのかなw
Posted by 匿名 at 2016/03/02 18:13
ロクに後方確認もせずウィンカー出しながらの車線変更してる車が悪いが
動画見てるとバイク側は減速して譲ることが十分可能だと思われる
それをわざわざ加速して隙間に飛び込むのは自分が危険だし、信号待ちで一時停止した際にドライバーを挑発したのも良くない
実際車やバイクを運転してる人間から見たらどっちもどっち、怪我しなくてよかったねってレベル
Posted by 匿名 at 2016/03/02 18:20
>メンチ切った
知能レベルが知れるなw
バイク=バカの乗り物
Posted by 匿名 at 2016/03/02 18:22
あとムカつくことがあっても引きずってしまうタイプの人間は運転しないでほしいね
そっちに意識が行って事故起こすから
Posted by 匿名 at 2016/03/02 18:22
ウインカー出したら割り込み上等、急ブレーキさせても構わない
これがバカ四輪思考
あれ?
バイクのウインカーとほぼ同時変更についてはキレてなかったっけ?w
割り込ませなかったバイク乗りよりも犯罪者予備軍だから気を付けろよ
Posted by 匿名 at 2016/03/02 18:23
>鬼気合
知能低そうな言葉w
Posted by 匿名 at 2016/03/02 18:26
どっちも呂律が回ってない。酒かクスリやってるな
Posted by 匿名 at 2016/03/02 18:27
俺もバイク乗るけど
タイミング的にはバイクが無理矢理追い抜いた感があるな
車が車体半分車線変更してるのに、そのタイミングでバイクがわざわざスピード上げてるし。
Posted by 匿名 at 2016/03/02 18:34
車線変更した車が悪いんだろうけど
なんでバイクは加速やめないで捻じ込んでクラクションならすんだろ
はじめに投稿した動画も消していったい何がしたいんだ
Posted by 匿名 at 2016/03/02 18:46
これさ、ウィンカーと同時に車線変更してるから、ウインカーの意味無い。
いきなりの車線変更と変わらない、たまたま、今回はバイクだったけど
車同士なら避けきれずに接触してたかもしれんよ。
後、歩行者側から見てて信号の無い交差点で曲がると同時にウィンカーを出す輩も多く見かけるよ。余裕を持って、もっと早く出せと言いたい。
Posted by 匿名 at 2016/03/02 19:11
※55
色々いわれてマズイと気が付いたからじゃないの?
確かにウィンカー出すのと同時に車線変更を始めた車も悪いが、車の側から見ればウィンカーを出す1秒ほど前には、まだその車線にはバイクがいなかった状況
しかも明らかに無理矢理な左追い抜きを仕掛けてるし、安全義務を怠っているという意味で完全にどっちもどっち
Posted by 匿名 at 2016/03/02 19:45
このバイク乗りキチガイだろ 死ねや
Posted by 匿名 at 2016/03/02 20:33
ワンボックスとか後方の死角多い車の左後ろによく飛び込めるな
すり身にならないとどれ程危険な事か理解出来ないのかな
Posted by 匿名 at 2016/03/02 21:02
バイカスのゲスさがわかるのう
Posted by at 2016/03/02 22:10
目糞鼻糞w
どっちも運転したらアカンヤツだ。
Posted by 匿名 at 2016/03/02 22:15
なんだ、急な車線変更ってほどでもねえじゃん。
余裕でバイクは危険回避できただろこれ。
なに意地張って突っ込んでんのw
Posted by 匿名 at 2016/03/02 22:37
法律違反云々なら車線変更を妨げてはいけないって規定もあるだろ。
明らかにスピード上げて当たりに行ってるじゃないか。
その上こんな動画上げて自分に非がないと思ってるとかw
まさに き ち が い そのものだね。
Posted by 匿名 at 2016/03/02 22:43
これ、ウィンカーと同時に見えるけど、よーく目を凝らして見ると
ウィンカーを出す前からタイヤが斜線を踏み越えてから出してますよ。
Posted by 匿名 at 2016/03/02 22:49
しかし笑えるwブレーキで減速すりゃいいのにw
もしも車と接触で転倒して頭をゴリッとタイヤに轢かれ顔が180度反対向いた死に際に「なにやってんだにゃろー」でガクッと死ぬのかなw
Posted by 匿名 at 2016/03/02 23:14
ほんまおもろいw自分から危険な方向へバイクを加速して突っ込んでwブレーキ無いのかよピストバイクかよwおもろいやっちゃw
Posted by 匿名 at 2016/03/02 23:23
UP主は何か病気っぽいな
Posted by 匿名 at 2016/03/03 00:38
車線変更し始めてからウインカー出すバカと沸点の低いアホバイク乗り。
どっちもこんな運転してたらいずれ大きな事故起こすわ。
Posted by 匿名 at 2016/03/03 02:18
(進路の変更の禁止)
第二十六条の二 車両は、みだりにその進路を変更してはならない。
2 車両は、進路を変更した場合にその変更した後の進路と同一の進路を後方から進行してくる車両等の速度又は方向を急に変更させることとなるおそれがあるときは、進路を変更してはならない。
Posted by 匿名 at 2016/03/03 05:19
馬鹿運転手って投稿者自身の事だと思ったわ・・・(汗)
Posted by 匿名 at 2016/03/03 08:37
バイク側は車線変更見えてるんだから減速だろ。止まれるくらいのスピードだし。それで終わってた話
Posted by 匿名 at 2016/03/03 08:46
事故動画へのコメントは、8割を超える馬鹿が支えております。
皆様どうかご了承下さい。
Posted by 匿名 at 2016/03/03 09:55
バイカスが悪い
Posted by 匿名 at 2016/03/03 14:54
朝
鮮
人のおっさんが悪いだろ。ウインカーあげたら
後方確認しなきゃダメ。相手がいかにバイカスでも
人に責任なすりつけて火病起こすなら半島に帰れや。ボケが。
Posted by 匿名 at 2016/03/03 15:32
バイクが無理矢理突っ込まなきゃ済む話。
Posted by 匿名 at 2016/03/03 15:43
日本語の発音がおかしい。捕まえて送還しちゃえよ。
Posted by 匿名 at 2016/03/03 19:14
相手も引かない俺も引かない。
結局殴りあってパトカーの中で興奮が収まって我に返りなんか悪い夢?見てんのかなと。
殴った手が痛い。殴られた顔も痛い。
冷静にスルーするのが一番の勇気だぞ。結局しょうもない事で前科一犯
Posted by 匿名 at 2016/03/03 19:41
この話しっぷりだと在日じゃなくて日本に金拾いにきた奴なんじゃないか。
「カメラ撮ってるからな!」ってもドラコレの事とはイマイチ理解できてなさそうだ。
道交法や交通ルール以前にクラクション鳴らされたことで
火病おこして、わざわざ車止めて降りてきたんだろ。
Posted by 匿名 at 2016/03/03 19:43
興奮親父)何をギャーギャー騒いでんだよ!
最初からウィンカ点いて、点いてんだよ!オメェ!
割り込んでネェーよ!オメェ!
最初からずっとつけっ放しで…ゴニョゴニョ
謝る気の無い親父と最後に警察に謝るバイカーの差。
Posted by 匿名 at 2016/03/03 19:46
モンゴモンゴ言ってるバイクの爺も粕
Posted by 匿名 at 2016/03/03 21:39
黒ワゴンの車線変更し出してからのウィンカー
バイク乗りの急な車線変更からの急加速して追い抜き(ウィンカー出したか不明)
その後の口論は置いといてバイク乗りの方が糞だとおもいましたまる
Posted by 匿名 at 2016/03/03 21:59
2度目の削除逃走
価格.comでも自分でリンクして諭されてやがんのw
Posted by 匿名 at 2016/03/04 08:42
バイクで前後ドラレコ状態なんて相当イカれた奴としか
Posted by 匿名 at 2016/03/27 00:30
カメラ積んでるバイクって時点でもうなあ・・
Posted by 匿名 at 2016/06/12 19:48
いい年してバイクに乗ってるやってほんとバカ!
Posted by 匿名 at 2016/06/12 19:58
バカバイカス当たり屋失敗で火病
たとえ直進優先でも前方の車が進路変更したら
反射的にブレーキかけるはず
当たり屋で無いならな
火病で我を忘れてたんだろ
Posted by 匿名 at 2016/06/12 20:06
合図は3秒前に出すって教習所で習わなかったかな?^^;
Posted by 匿名 at 2016/06/12 20:22
>>65
漫画でよくある展開なw想像したら笑える
Posted by 匿名 at 2016/06/12 20:32
よく黒のワンボックスに喧嘩売るな
ヤーさん出てきたらどうすんだよ
Posted by 匿名 at 2016/06/12 20:37
まじウィンカー遅い奴多すぎ3秒前とかいろいろ教習所で習わなかったっけ?
曲がると同時とか直前とかまじ危険
ウィンカーちょい早めのが後ろに知らせられて安全じゃね?
乗ってて自分で気付くものだけどな
ウィンカー遅い奴まじ安全運転の妨げ
Posted by 匿名 at 2016/06/12 20:53
うんうん
バイク乗りもバカばっかり
この手のバンに乗ってるのも底辺ばかり
納得の動画ですわ
Posted by 匿名 at 2016/06/12 21:01
これはワゴンが悪いな
とりあえずコケなくてよかったな
Posted by 匿名 at 2016/06/12 21:04
危険を回避する気があればバイク側が減速すりゃいいだけ。
車からしたらおそらく左後方確認した時点でバイクは見えていない。
てかビービーとクラクション鳴らしてんじゃねーよクソが
Posted by 匿名 at 2016/06/12 21:06
ポリがいたから調子に乗った糞バイカーな感じしかしない動画w
つまらない
Posted by 匿名 at 2016/06/12 21:08
車は頭突っ込めば避けてくれるだろう、止まってくれるだろう
と思ってるからな。
Posted by 匿名 at 2016/06/12 21:13
急な車線変更する車も悪いし、減速しないバイクも悪い。
ただバイクはあのタイミングで急な減速をすると、コケる可能性もなくはない。
それを危惧して加速したのかも知れんが、無茶なことやってるわ。
Posted by 匿名 at 2016/06/12 21:37
このバイクみたいな考えの人運転しないで欲しい。
確かに車の方は合図遅いし確認不足。
でも、
「相手に落ち度があるんだから、俺が優先だし譲る必要は一ミリもない。」
って考えの人はかなり危ない。
Posted by 匿名 at 2016/06/12 21:49
あぁ、わいバイク乗りやけどこれやっちゃうかもなぁ。
以後気をつけよう。
Posted by 匿名 at 2016/06/12 21:58
※97
まじでそれ
自己中にも程がある。
Posted by 匿名 at 2016/06/12 22:05
バイクで後方カメラつける意味あんのか?
Posted by 匿名 at 2016/06/12 22:05
車の運転は良くないけど、バイクはあそこで突っ込んだら自らを危険に晒すんだからやめておくべき
Posted by 匿名 at 2016/06/12 22:06
バイクはなんだかんだ言っても当てられたらやばいのにね。
もし1BOXの運転手が本当に気が付いていなかったら。。。
それ考えたらさっさとぬけるか、後ろに回るか。
Posted by 匿名 at 2016/06/12 22:07
このバイクの方
近所で騒音だしてる迷惑な人でしたよ。
以前の記事の時にもそのような旨のコメント投稿しましたが、しばらくして静かになりましたね。
どうやら、ここの記事をみてやっと近所の空気を読み取ってくれたようです。
YouTubeチャンネル削除されたようですが、住宅街で近所は早々忘れるわけではないですから。
Posted by 匿名 at 2016/06/12 22:11
どっちがいいとか悪いとかの前に普通ならトラブルにならないレベルのこと
全員が完璧な運転できるわけないんだから、事故が起きないよう自分ができることはしようよ
Posted by 匿名 at 2016/06/12 22:11
上の方でコメントされてるけど、これは左側追い越しにはならんのかな?
追いついてからの車線変更かどうかというところが焦点だと思うけど。
Posted by 匿名 at 2016/06/12 22:29
こわいこわいお前らの持論
バイクは直進している、クルマ車線変更時方向指示器ださずもしくは直前の合図もだめ、で弱いものの順番からすれば歩行者→自転車→原付バイク→バイク→車→大型、この場合バイク直進(追い抜きではなく)クルマが進路妨害方向指示器だすのが遅い直前で指示器だされたらどうする速度はたいしてだしていないが?逆に自転車巻き込むと思われる、クルマの右に車両見えないし回避もない左車線に入ると思われるが後方確認せず車線変更している、これ全てクルマが悪い「バイクがけがしていないから怒れる、バイク巻き込んでいてけがしたら?全面的クルマが悪い後方確認しないクルマが全面的悪い」
重要だから二回言いました
Posted by 匿名 at 2016/06/12 22:47
公道走るバイカス=アホ
動画うpする奴=アホ
Posted by 匿名 at 2016/06/12 22:51
いいとか悪いじゃなくてこんな運転してたらいずれ死ぬか大怪我するよ。
バイク乗りならたとえウインカー出さずに寄ってきても避けられる
もしくは止まれる位置・速度で走らないと。
それが出来ない人はバイクに乗るべきじゃない。
Posted by 匿名 at 2016/06/12 22:55
何故また3ヵ月経ってぶりかえしたんだwww
ただのバイカス動画じゃねーか
Posted by 匿名 at 2016/06/12 22:59
※106
驚くほど読みにくいんだけど
Posted by 匿名 at 2016/06/12 23:04
>>106
パッと見で読もうって気にすらならないコメント
そんなことも分からない君は動画のやつらと同類
Posted by 匿名 at 2016/06/12 23:13
バイクも後方カメラの時代かぁ。身を守るためにも必要だな。
Posted by 匿名 at 2016/06/12 23:21
ドラレコもバカッターと同じで
段々とキチ ガイが自分の犯罪行為を晒すようになってきたなw
しかも動画だから証拠能力も十分だしw
Posted by 匿名 at 2016/06/12 23:44
こういう危険行為&違法を自慢する人は、
危険人物として免許剥奪とかの法律が出来ないものかね。
Posted by 匿名 at 2016/06/12 23:46
ワゴンが悪いでしょ
バイクも普通は減速するけどな。ぶつかって痛い目を見るのはバイクの方だし。
感情的にバイクだけを批判する人は多いけど、恐らく底辺だろうな。
Posted by 匿名 at 2016/06/12 23:46
撮影者のバイクが悪いね。なぜあのタイミングで加速して抜かすのか。
前が行動起こしているのだから速度同じにして様子を見るのが普通。
バイクは後方視界が狭い前方車両に対して配慮が足りなすぎ。
どちらが悪いかの自己判断もつかず、いさかいになるようなら公道走らないほうがいい。
Posted by 匿名 at 2016/06/12 23:52