タレントの優香(35才)さんが、結婚を発表ました。

画像:【優香】 
優香
http://news.livedoor.com/article/image_detail/7027229/?img_id=3904507

13日、所属事務所を通じて、発表されたもの。

お相手は俳優の青木崇高(36才)さん。

発表されたコメントは次の通りです。

ドラマの共演をきっかけに、今年に入って交際することになり、自然な心地の良い流れの中で、共に人生を歩んでいきたいと決心し、この度、結婚する運びとなりました。

顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います。

生命力にあふれ、思いやりのある彼との日々はとても穏やかで、幸せを感じながら過ごしています。

お互いを支え合い、ずっと笑っていられる家庭を築けるよう、努力していきます。

今後とも、これからの二人を温かく見守って下さるよう、よろしくお願い申し上げます!

2016年6月13日
青木崇高
優香

またお互いに顔を近づけて寄り添う2ショットもあわせて公開されました。

yuka_aoki

2人の出会いのきっかけは今年1月から放送されたNHKの時代劇「ちかえもん」のロケ。

仲良くなり、今年に入り、交際へと発展。

画像:【時代劇「ちかえもん」の共演】
時代劇「ちかえもん」で共演
http://news.livedoor.com/article/image_detail/11636370/?img_id=10537031

約半年でのスピード結婚となりました。

関係者によると2人はすでに同居しているとのこと。

なお、妊娠はしておらず、結婚会見を開く予定はなく、入籍日については非公表としています。

2人ともほぼ同年齢ですし、雰囲気もお似合いですね。Thinking

おめでとうございます。