Yomerumo

5/20(金)放送の「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送系)。

オープニングでのお話です。

相葉ちゃんは最近5〜6kmほどマラソンをしたそうです。

以前1周5kmの皇居の周りを走ってマラソンを始めようとしたそうですが、1〜2km走ったところで挫折してタクシーを拾って帰ったことがあったそうです。

「あそこから成長しました」と話していました。

今回は皇居ではなかったそうですが、ジャニーズJr.の松本幸大くんと一緒に30〜40分ほどマラソンをしたそうです。

これは「24時間テレビ」のチャリティーランナーなどの仕事とは全く関係がなく、いずれどこかの市民マラソンで走るために準備を始めたそうです。

「いきなりフルマラソンをしたら翌日使い物にならないし、完走できないからちょっとずつ」と話していました。

5kmを30分かけて走ったそうですが、相葉ちゃんは「そんなにキツくなかった」と言っていました。

相葉ちゃんはこのペースで計算したところフルマラソンだと4時間かかってしまうと話していました。

「俺はデビュー戦で3時間台を出そうと思ってる」と話していました。

そのためには練習をして挑戦したいと話していました。

最後にまた進展があったら報告しますとのことでした。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング