バカッター動画。ホームセンターの陳列に突っ込んで破壊するDQN「速攻逃げた爆笑」

バカッター動画。ホームセンターの陳列に突っ込んで破壊するDQN「速攻逃げた爆笑」【ひ】より。やっていい事と悪い事の判断ができない若者たち。葉県在住のリアル女子高生が投稿したホームセンターの陳列に突っ込む友人のビデオが話題になっているようです。アカウント情報が正しいとするなら飲酒などもあるようですね。これ箱とか潰れてそうだし特定して損害賠償請求しないかんやろ(°_°)6月10日のツイートでいつもレイプされているという女の子の写真とか・・・。ヤバくねえ?
これは補導の予感がします。平野区の中学生が喫煙動画をネットにアップする。これは補導の予感がします。平野区の女子中学生が喫煙動画をネットにアップする。ああー。ミクシー、バカッターと来て今はvineなんだね。平野区の女子中学生が喫煙している動画をネットにアップしてお祭りになっているようです。某掲示板では既に学校などが特定されている模様。ほんと未成年にはネットを持たせない方がいいよね。私が親だったら1000mgとか見せたくないもの。でも周りがみんなネットしているから我が子だけ無しとか無理なんだろうなあ・・・。
バカイーン。変なノリですき屋のテーブルに置いてある箸をまとめて口に入れる動画が投稿される。バカイーン。変なノリですき屋のテーブルに置いてある箸をまとめて口に入れる動画が投稿される。
これって元の箸入れに戻しちゃったのかな(°_°)こういう事があり得るから使い捨ての割りばしじゃないお店は苦手なんだよなあ・・・。個別に持ってきてくれるのならまだ我慢できるけど。コスト削減とエコの為に何年も前から割りばしを変更するお店が増えているようですがやっぱり割りばしがいいよね。
ツイッターで話題。これは特定されて逮捕かな。全裸でスクーターに乗る動画をアップしたDQNたち。ツイッターで話題。神奈川県小田原市で全裸になってスクーターに乗る動画をアップしたDQNたち。今日話題のバカッター動画。お馬鹿いなあ・・・。動画をアップしちゃいかんだろ。某掲示板ちゃんねる探偵団の力を甘く見ない方がいいよ。ナンバーを隠しているしノーヘルだし全裸だし。撮影場所は映像にヒントが無かったので分かりませんが投稿したアカウントには「神奈川県小田原市」と「鹿島学園」というキーワードがあったのでその近くかもしれません。追記:1000mg探偵団によって撮影場所が判明しました。
 (予備) (予備)

無茶苦茶やん?
 管理人の釣りニッキ。石垣島でカツオのナブラ打ち youtube.com nicovideo.jp

ネットだけだから絶対バレナイ!と言われて出演しちゃった素人さんたち。
素人の女の子たちがネットのビデオに出演するワケ
多くの女の子が「日当8万円可能。素人モデル」
などと書かれた高額バイトを掲載している雑誌から
の応募なんだって。そして面接で口説かれて・・・。

そんな素人さんたちを集めたDMMの独占配信!
黒髪ロングなmisuzuちゃんが僕のお気に入りですw


このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2016年6月14日 23:40 ID:A5NjEyMTk

    やったぜ。

  2. 743mg より: 2016年6月14日 23:46 ID:AxNTAxNjg

    威力業務妨害&住建造物侵入及び器物破損の罪で捕まれ

  3. 743mg より: 2016年6月14日 23:49 ID:E1OTcwMjI

    全然面白くねー

  4. 743mg より: 2016年6月14日 23:49 ID:QyOTg5NzU

    あほや

  5.     タヒネ     より: 2016年6月14日 23:56 ID:IxNjcxODc

    バカみたい・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする