戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/170176


TVアニメ「orange」に出演する衣川里佳が動画メディアに初出演 :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ TVアニメ「orange」に出演する衣川里佳が動画メディアに初出演

6月16日(木)20:30からニコニコ生放送とAbema TV FRESH!で配信される「アニメぴあちゃんねる」に、7月からスタートするTVアニメ「orange」で茅野貴子役と「魔装学園H×H」の飛弾怜悧役を演じる新人声優の衣川里佳さんがゲストとして登場する。衣川里佳さんは過去に動画メディアに出演したことがなく、今回初めての出演となる。

衣川里佳さんは大好きな食べ物や趣味のゲームの写真を披露しながら、プライベートな一面を紹介。さらに、昔習っていたという合気道を司会の美濃部達宏さんに対して実演する。そして、運動神経の良さは謎であるレギュラーメンバーのタカオユキさん、秦佐和子さん、前田玲奈さんに護身術としてレクチャーする予定だ。

毎回ゲストを苦しめている番組恒例のタカオユキさんのキャラ弁「タカ弁」のコーナーでは、見た目は非常に凝っているが、味の方が全くと言っていいほど安定しないという評判の弁当の試食を衣川里佳さんが挑戦する。

「アニメぴあちゃんねる」は、チケットぴあによる声優&アニメ関連イベントの専門情報コンテンツ「アニメぴあ」が提供するニコニコ生放送のアニメ系バラエティ番組。毎回さまざまなゲストが登場し、自身がかかわる興行についての紹介や制作秘話などのトークを展開しており、タカオユキさん、前田玲奈さん、秦佐和子さんがレギュラー出演している。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年6月14日(火)

2016年6月13日(月)

今日予約開始の商品