6月4日放送のラジオ「タッキーの滝沢電波城」(ニッポン放送)で、嵐の相葉雅紀くんとのエピソードが語られました。

ジャニーズのタレントのものまねを披露するコーナー「ジャニーズものまねコンプリート」。今回のお題が相葉くんでした。

「相葉ちゃんは昔しょっちゅううちに泊まりに来てましたね。毎日のように。むしろ住んでたんじゃないかっていうぐらい一緒にずーっといましたね」と、Jr.時代の親密な関係を振り返る滝沢秀明くん。

「相葉ちゃんが僕の全然後に免許取って、『やっと免許取れたからドライブ行こうよ』って言ってなぜか2台。僕は僕の車、相葉ちゃんは相葉ちゃんの車で2台でドライブ行って。何が面白いんだろうっていう、そんな思い出もありますけどね」と、不思議なエピソードも明かされました。

滝沢くんにとって相葉くんは「ボーッとしてるイメージ」だそう。「二宮(和也)もそうなんだけど、ボーッとしてるイメージが昔ありまして」とのことで、「ボーっとした時の相葉ちゃん」をものまねしましたが、声を発しないのでリスナーには全くわからず。

滝沢くん自身も「非常にラジオでは伝わりづらいんですけども」と認めつつ、「相葉ちゃんが無表情で動かない感じがよくあったんですよね」と、昔の相葉くんを全力でまねしていたようです。

「今はバラエティ番組とかで見てると俺の知ってる相葉ちゃんじゃない感じがしてちょっと恥ずかしくなってくるんですけど」と、古くから知っている間柄だからこその戸惑いを明かしつつ、「ものすごいいい奴です。ものすごいハートがいい奴で、僕大好きですね相葉ちゃん」とラブコールを送っていました。

【注目記事】
嵐・二宮、マリウス葉の若さにビビる「100円玉でも2000年生まれ珍しいよ」
大野智主演ドラマ「世界一難しい恋」最終回に櫻井翔ゲスト出演!
6/29放送「テレ東音楽祭(3)」出演アーティスト発表!ジャニーズから8組

【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX(ポストカード3種セット付) ■嵐関連ニューリリース
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX /
I seek / Daylight(初回限定盤1) / 初回限定盤2 / 通常盤
母と暮せば 豪華版[DVD] / Blu-ray

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング