927846912日、熊本地震の被災者を支援するために石原プロモーションが行う炊き出しに、SMAPの木村拓哉、TOKIOの長瀬智也、V6の岡田准一が参加した。しかし、世間の称賛を浴びた中居らに比べ、今回の木村たちの活動はイマイチの評価なのだ・・・



スポーツ紙記者 「それも致し方ないことだと思いますよ。中居はいち早く、お忍びで熊本入りして、多忙の合間をぬってすでに3度も熊本を訪れています。完全にプライベートで、文字通りの“ボランティア”です。

一方、石原プロに帯同する形を取った木村たちですが、これはジャニーズ事務所と石原プロとの話し合いがあって初めて成立するもの。
つまり、木村たちは所属事務所のお膳立てで動いているにすぎない。世間にもそうした裏事情が透けて見えるので、評価が芳しくないのでしょう」


木村拓哉さんが炊き出しに


木村拓哉 長瀬、岡田が熊本にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



実際、ネット上でも、「自分の意志で動いた中居と香取かっこいい。自分の意志で動けない人は世界で一番カッコ悪い」「メリーに段取りしてもらったんだろw」「中居はコソコソ。木村はアピール」「マスコミ連れて石原軍団に便乗とか木村どんだけクソなんだよw」といった声が絶えない・・


熊本炊き出しでキムタクと中居の“格差”判明


詳細は(source: livedoor ニュース - SMAP木村拓哉の熊本地震炊き出し 演出感が拭えずに逆効果か

関連リンク: 【動画】 木村拓哉が熊本被災地に来てくれた!

石原プロ炊き出し キムタク 熊本地震被災地で舘ひろしが焼きそばレク