戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4642089.html


『おそ松さん』佐賀県とコラボ!ご当地グルメとコラボした居酒屋が東京で期間限定オープン!:なんだかおもしろい

    『おそ松さん』佐賀県とコラボ!ご当地グルメとコラボした居酒屋が東京で期間限定オープン!

    1

    TVアニメ「おそ松さん」と、佐賀県のコラボ「さが松り~佐賀も最高!!!!!!~」が発表されました。現在特設ページがオープンしています。

    日本三大松原のひとつ「虹の松原」や、”松”のつく名産品、そして地名などが多くある佐賀県唐津市。その唐津市を舞台に「松」つながりでのコラボが実現。6月30日より東京、そして佐賀県内でのイベントなど、様々な企画が予定されています。

    そして、6月30日より佐賀でのイベントに先駆けて東京・池袋にて「「さが松り」居酒屋in東京」が開催。刺身盛り合わせや旬の魚の干物、いかしゅうまい、ふじ川の魚ロッケ、シシリアンライスなど佐賀ならではの地元グルメを使ったオリジナルコラボメニュー・限定メニューを用意。

    「「さが松り」居酒屋in東京」は現在特設サイトにて、予約抽選受付を開始中です。イベントは6月30日から7月3日までの期間開催されますので、興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース(外部リンク)

    イベント > イベント情報おそ松さん

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2016年06月14日 18:06 ID:wruE2.2b0▼返信
    まあとっくにブームは終わってるんですけどね
    2 おもしろい名無しさん 2016年06月14日 20:05 ID:.A1tBtPZ0▼返信
    佐賀県はフットワーク軽いね
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事