戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4636170.html


【Kindle20%還元セール】6月14日以降の予約本ピックアップ!「ゆらぎ荘の幽奈さん」「ハイスコアガール」など新刊も対象に:なんだかおもしろい

    【Kindle20%還元セール】6月14日以降の予約本ピックアップ!「ゆらぎ荘の幽奈さん」「ハイスコアガール」など新刊も対象に

    1

    現在Kindleストアにて開催中の「最大20%ポイント還元セール」ですが、その中からまだ配信がされていない、予約中のコミックスやライトノベルなども多く対象となっています。

    6月1日以降に配信予定の書籍は2300冊以上。そのうちコミックスは1000冊以上、ライトノベルは160冊以上が登録されていますね。すべてではないですが、その中から注目のコミックスやライトノベルをピックアップして紹介します。

    「最大20%ポイント還元セール」は、おそらく6月17日まで開催されるのではないかと言われています。なのでゆっくり焦らずいろんな本を探してみてはどうでしょうか。

    <追記>
    改めて予約本内容を追記しています。

    最大20%ポイント還元セールはこちら
    20%ポイント還元対象のコミックス一覧はこちら
    6月14日以降配信のKindle本一覧はこちら(20%ポイント還元対象外の作品もあり)
    20%ポイント還元対象のライトノベル一覧はこちら

    <関連記事>
    【Kindle20%還元セール】独断と偏見でオススメコミックをピックアップ!注目作品から10巻以下の作品、あとFGOとグルメコミックを
    【Kindle20%還元セール】6月14日以降の予約本ピックアップ!「ゆらぎ荘の幽奈さん」「ハイスコアガール」など新刊も対象に
    【Kindleセール】最大20%ポイント還元セール対象のTVアニメ化決定&放送中のコミックス・ライトノベルをまとめてピックアップ

    Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    6月14日以降配信で20%ポイント還元対象のコミックスピックアップ

    集英社や小学館のコミックスが多いみたいですね。またこのセールが6月17日まで?っぽいんですけど、「ゆらぎ荘の幽奈さん」などそれ以降7月に配信予定のジャンプコミックスも多数対象となっていますね。また「ハイスコアガール」最新6巻と表紙描き下ろし、加筆、修正、描き下ろし特別読み切りを掲載したリニューアル版「ハイスコアガールCONTINUE」1~5巻も対象となっています。是非ともチェックしてみてください。

    6月14日以降配信のコミックス一覧はこちら(20%ポイント還元対象外の作品もあり)

    『2D』派? それとも『3D』派? そんな二極化が進む古き良き格闘ゲーム対立の1995年。角ばる『ポリゴン』がツルツルになりゆく場末のゲーセンで、ひとつの恋路が決着した──。 ※「ハイスコアガール」6巻より前の物語は、「ハイスコアガールCONTINUE」1~5巻でお楽しみください。

    「ハイスコアガール」最新6巻と「ハイスコアガールCONTINUE」1~5巻はこちら

    「わたしは“隻眼の王”では、ない」 多数の犠牲を出した“月山家殲滅戦”から半年。“アオギリの樹”討伐に勢力を注ぐ〔CCG〕は、「隻眼の王」を討つことを最重要課題とし、アオギリの根城“流島”への上陸と同時に、コクリアを防衛する作戦に踏み切る。そして、最終作「王のビレイグ」を上梓し、自身が“喰種”であると明言した高槻泉。世界の根源を疑う問題作が、東京を静かに揺らし始める。コクリアに、侵入者を告げる警報が鳴り響く中、佐々木琲世は“ある決意”とともに、獄内を駆け巡る。“奪われる者”の瞳に赫い意思を灯しながら――…!

    わたしはゆらぎ荘の地縛霊、湯ノ花幽奈と申します! 肉体派霊能力者・冬空コガラシ。悪霊に取り憑かれて、大借金を背負った彼は家賃の安い部屋を求めて、いわくつきの温泉宿「ゆらぎ荘」へ下宿することに!! だが、そこに現れたのは成仏できない女の子だった…!?

    俺物語!! 12 (マーガレットコミックスDIGITAL)
    期間限定20%ポイント還元

    猛男たちの高校にやってきた転校生男子・田中が、なぜかちょくちょく砂川の元を訪れるように。最初は気にしてなかった猛男だけど、田中が砂川を利用しているというタレコミが飛びこんできて!? さらに、大和一家がスペインへ転勤するとの突然の知らせが! 猛男、どう動く!? 【同時収録】俺物語!! 番外編

    最前線へ転属希望をし、銀河帝国の最果て、雪と氷の惑星・カプチェランカに着任したラインハルトとキルヒアイス。この地で目にしたのは帝国軍の腐敗であった。幾度となく怒りが湧き上がる中、ラインハルトは初陣を迎えるが…!? 自由惑星同盟のヤン・ウェンリーは、のちの立憲制の指導者、ユリアン・ミンツと出逢う。彼はユリアンの養父となるのだが、国内では帝国軍の要である難攻不落の要塞・イゼルローン攻略が計画されていた!!

    あれやこれやと一緒に封印されてしまった伝説の魔王様と勇者一行の共同生活は僧侶が加わり空気一変!? でも魔王様イジりは平常運転♪ 今日も今日とて、ないがしろ!! 遂に明らかになる僧侶誕生の過去! さらに魔王様のまさかの事態で「檻」の中にも変化が…!? ますます目が離せない、偉大なる魔王様の無駄遣いコミック! 変化の第5巻!!

    症年症女 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    期間限定20%ポイント還元

    無個性に溢れた世の中で生きる、とある少年は、「十二歳で必ず死ぬ」という新病に罹ったと宣告される。そんな折、とある少女に出会うのだが──。これは、少年と少女に降りかかる、文字通り、命懸けの物語。

    あの時、君のそばにいた人を。君を見つめていた人を。どれだけ、思い出せますか? 懐かしい時代、ありふれた田舎の町の少年と彼を見守る大人たちの物語。不安と安堵の狭間を描く憧憬ヒューマンストーリー。

    「ベビースターの新味開発!?」 「カンロ飴って、一体何味…?」 「風邪をひいた時は…あの駄菓子ね!」 「シカダ駄菓子でお泊まり!!」 ブラックサンダーにベビースター… カンロ飴にビッグカツ!! ウマい!がいっぱいの第5巻です!!

    選手権予選目前でまさかの監督交代。 新しく監督になったのは、まさかのミルコ・コヴァッチ氏!

    “湯神くんには友達はいないくせに彼女はいる” しかも、その“彼女”は 我らがヒロイン(?)綿貫ちひろだと 思い込んでしまった門田くん…!! そんな、ただでさえこじれた状況の中… 転勤族・綿貫家の再度の引っ越しという “確かな筋”からの情報が吹き荒れて…!? 大荒れ模様の湯神周辺…!! 大人気お一人様コメディー 怒濤の急展開第9巻!!!

    プールに浮かぶランドの上で 尻と胸を武器に競い合う格闘スポーツ[競女]! いよいよ養成学校を卒業し プロの世界に飛び込んだ神無のぞみ。 桜木澄玲にも少しだけ心を許して貰えるようにもなり 「姉妹契約」は前進したかに見えた… しかし、桜木がある問題を抱えているコトを知り一転… TVアニメが決定し、目が離せなくなる本作。 のぞみと桜木の関係性がヤバいくらいに感動的な 桜木編完結の第11巻をよろしくです!

    所属オーディションの課題 「かぐや姫の後日談」で 斬新かつ魅力的な かぐやを演じたアクト。 だが、その影響力の強さゆえに、 まさかの……

    妹を言い訳にして女性とつき合うことを避けてきたシスコンの高校生・渡直人。このままではダメだと自覚し、同級生の石原さんとつき合おうとする。ある日、直人は風邪をひいてしまい自宅で寝込んでいると、幼なじみの紗月がお見舞いにやってくる。また時を同じくして石原さんもお見舞いにやってきた。紗月を布団の中に隠して、石原さんを家にあげてしまったことで、直人は絶体絶命のピンチを迎える!!

    男性アイドル育成に特化した私立夢ノ咲学院。明星(あけほし)スバル・氷鷹北斗(ひだか・ほくと)・遊木真(ゆうき・まこと)・衣更真緒(いさら・まお)の4人は『Trickstar』というユニットを組み、トップアイドルを目指し、日々切磋琢磨している。しかし学院の全ての実権を握る生徒会が彼らの前に立ちはだかり……? 青春本番!! アイドルを目指す高校生たちのシンデレラBOYストーリー開幕!

    暗殺教室 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    食戟のソーマ 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    ハイキュー!! 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    ONE PIECE モノクロ版 82 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    青の祓魔師 リマスター版 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    BLEACH モノクロ版 73 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    To LOVEる―とらぶる―ダークネス モノクロ版 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    火ノ丸相撲 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    新テニスの王子様 18 (ジャンプコミックスDIGITAL)

    Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    発売情報 > Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事