戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51870196.html


「このキツツキは…何を証明しようとしているのだろう?」人々を驚かせていた写真:らばQ
2016年06月16日 10:03

「このキツツキは…何を証明しようとしているのだろう?」人々を驚かせていた写真

 

何かを証明しようとしているキツツキ00
努力をするときは、成功したいとか、役立ちたいとか、何かしらの目的があるものです。

「このキツツキ、目的は何だったのだろう?」と考えさせる写真が話題を呼んでいました。

What does this wood pecker think he's trying to prove?

何かを証明しようとしているキツツキ01
きょえー!!

明らかに度を超えてます!

しかもまだつついています。

何かを証明しようとしているキツツキ02
まるで憑りつかれたかのように、がむしゃらに頑張るキツツキ。

どんな傑作が出来上がるかは謎ですが、キツツキにはキツツキなりの考えがあるのでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●こいつはバカものだ。真面目に言うと、その木は害虫でいっぱいなんだ。だがここまで貢献するキツツキは見たことはない。

●「ビーバー組合には入会できないと言われたんだ」
「デカい木は無理だろうって言われたんだ」
あの水ネズミたちを見返してやろうじゃないか。

●その木は死んだな。

●死んでる上にアリでいっぱいだ。

↑1)葉っぱはまだ青い。2)木の中心は死んでいる。

↑まるでオレの魂の中心のように。

●きっと白アリ除去をしようとしてるんだ。

●「ここには木が多すぎる」Byキツツキ。

●「特にこの木はくそくらえ」

●「このバカな木め。オレの巣に枝を落とした仕返しとして、見せつけてやる」

●なぜキツツキには頭痛ってのものがないんだ。

●自由奔放な個人思想。

●パートナー見つけるためじゃないのかな。

↑力強いところ見せなきゃダメだしね。

●コカインはすごい麻薬なんだ。

●実際はビーバーなんじゃないか。


木の中にいる虫を確保するためとの意見が多かったのですが、いずれにせよ木は救われないということですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。