戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4643571.html


【Kindle大規模セール】1700タイトル以上対象、最大50%OFFのKindleコミックまとめ買いセール開催ッ!「ろんぐらいだぁす!」などアニメ化作品多数対象に!:なんだかおもしろい

    【Kindle大規模セール】1700タイトル以上対象、最大50%OFFのKindleコミックまとめ買いセール開催ッ!「ろんぐらいだぁす!」などアニメ化作品多数対象に!

    5

    大規模!最大50%OFFのKindleコミックまとめ買いセールがスタートしました!

    少し前に始まった200タイトル対象の最大50%OFFの女性向けまとめ買いセールとは別のセールで、こちらのセールはなんと1700タイトル以上が対象となっています。でも「ゆるゆり」など重なっている作品も多々あるみたい。チェックするならこっちかな…なんて思いました。

    期間は6月23日(木)23時59分まで。とりあえず速報ということで、注目作品を中心にピックアップしてみましたので、どうぞ。

    【最大50%OFF】Kindleコミックまとめ買いセール

    <関連記事>
    【Kindleセール】200タイトル対象!最大50%OFFの女性向けまとめ買いセール開始ッ!「ゆるゆり」「テンカウント」「LOVELESS」などが対象に

    Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    注目タイトルピックアップ

    廃校が決まっている田舎の中学校に転校した春花。最後の卒業生となるクラスで春花を待っていたのは、鬱屈した環境の中、静かに狂い始めたクラスメイトによる凄惨なイジメだった――。

    普段、私たちが何気なく食べている料理…だが、そこには奥深い兵法が潜んでいる!!何を注文するのか? どんな順番で注文するのか? この選択によって「食の軍師」としての知力・能力・経験が現れる。主人公は、自分自身を「三国志」の名軍師・諸葛亮孔明になぞらえ、様々な戦略を繰り出す!! 攻める相手は、料理。おでん、もつ焼、寿司、蕎麦、とんかつ、餃子、焼肉、弁当などなど、私たち一般人が日常的に食べているメニューがズラリ。だからこそ、面白い!! 様々な店で繰り出される陣形!! 店を訪れる客との真剣勝負!! このこだわり、この緻密さ!! 一度読めば皆、軍師の気持ちになること間違いなし!!これぞまさに、エンターテインメント・グルメ漫画である!!!

    人口の数%が魔女の力を持つ世界-。 地方の小さな街・当摩市にも多くの魔女たちが住んでいる。ある者は魔術を生業として、またある者は普通の学生として。 そんな魔女たちの恋と日常を綴ったオムニバスストーリー。

    メディアミックスプロジェクトが進行中の大人気『ろんぐらいだぁす!』の原点がここにある! 作者がTwitterで発表した1P漫画や同人誌、連載開始前の試作ネームを完成原稿化した漫画を収録した0巻が登場!

    バルスブルグ帝国陸軍士官学校の第315期生として卒業試験を受け、幹部補佐を目指すテイト。元奴隷という境遇から、いわれない差別を受けるテイトだが…。

    ごく平凡な高校生・神楽坂公人は、超お嬢様学校である『清華院女学院』に「庶民サンプル」として拉致されてしまい、お嬢様とのモテモテ生活が突然始まる。一迅社文庫、超話題作のコミカライズ第1巻がついに発売!!

    「あのクソ女に復讐するため、俺はこの街に帰ってきた…!」真壁政宗は、8年前に自分を豚足呼ばわりした安達垣愛姫に復讐するため、この街に帰ってきた。デブからイケメンにのし上がり、憎き愛姫への復讐はできるのか!? 復讐ラブコメの幕が上がる!!

    御厨仁が彫った木彫りの像に"ナギ"と名乗る女神が宿った。外見はかわいい女の子だが、ハチャメチャなナギに仁の日常は徐々に浸食されていく!?

    伝説のやつらが帰ってきた! TVアニメにもなった衝撃の作品が、カバーイラスト描き下ろしの新装版になって登場!!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース(外部リンク)

    発売情報 > Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事