6月16日のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」にて嵐の櫻井翔くんが、松本潤くんとの不仲説を否定しました。

この日は松本くん主演の日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』に出演しているラーメンズの片桐仁さんが登場。

片桐さんの“松本くんとこれからも仲良くしたい”という願望に、どうしたら松本くんと仲良くできるか櫻井くんがアドバイスをする流れになったのです。

ところが、有吉弘行さんが「この二人はダメね。松本くんと櫻井くんだけ仲悪いから」と松本・櫻井不仲説を強調します。

これには、すかさず櫻井くんが「悪くない!悪くないんですよ」と否定。「(有吉さんって)なんか、仲悪い説作りたがるんですよ。有吉さん、言っておきますけど。あの人、結構この番組見てますから(笑)」とストップをかけました。

さて、本題の松本くんと仲良くする方法について櫻井くんは…

「結構、クールな感じに見えて。あの人、天然ですから。ちょっと抜けてるところがあるから。諦めずにトライした方がいいかもしれないですね」

櫻井くんによると、松本くんは意外に気を抜いているときがあるので、人からのアプローチに気付かないケースがあるとのこと。

スルーされたと思っても何回かアタックしてみるのが吉、と片桐さんにアドバイスを送った櫻井くんだったのです。

【注目記事】
嵐・松本潤の主演ドラマスタッフへの気遣いに反響「本当に素敵」
大野智主演「世界一難しい恋」DVD&BD予約受付開始
嵐・二宮和也、大野智のベッドシーンに期待しすぎるファンに疑問

【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX(ポストカード3種セット付) ■嵐関連ニューリリース
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX /
母と暮せば 豪華版[DVD] / Blu-ray

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング