gf2160369099l

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年06月16日 10:14
■体験談

義実家にはまだ高校生のコトメちゃんが同居している。

少し生意気な所もあるけど私をお姉ちゃんと呼んで慕ってくれてるいい子。ちなみに私夫婦と義兄夫婦は義実家とは別居。
この前義実家で集まりがあった時、義兄嫁とコトメちゃんが奥で2人きりで話しているのを目撃。私は「これは何かあるな」と早速隠れて耳を澄ませた。






義兄嫁「大学は県外の大学に行け。浪人したらワタシが男紹介してやるから結婚しろ。
とにかくさっさと出て行ってよ。いつまでも親のすね齧ってるんじゃないわよ~以下略」
…ははあ、義兄嫁は義実家(交通の便がいい良物件)同居狙ってるのか。

コトメちゃん「あんた他人のくせに私の人生に口出す権利あるの?私が進路どうしようと勝手でしょ。兄貴(義兄)がマイホームも建てられないふがいない男だからって家乗っ取るつもり?でもおあいにく様。この家本当は伯父さん(ウト兄さん)の物だよ。私達は伯父さんの好意で住まわせて貰ってるだけ。私が独立したら家は伯父さんに返す予定だよ。パパとママ(ウトメさん)はそのうち介護付きマンション買って老後はそこに住むって段取りしてるから別にいいけど。兄貴から聞いてないの?」
義兄嫁、それ聞いてすぐさま義兄に詰め寄って(ウトメさんの前で…)コトメちゃんを難癖つけて追い出してお家乗っ取りを画策している事がバレ、ウトメさんに絶縁(義兄ごと)食らった。
義実家は伯父(ウト兄さん)の物と言うのはコトメちゃんの咄嗟の嘘(ウトメさんが老後は介護付きマンションで暮らすと言うのは本当らしい)
口も回るし咄嗟に嘘もつける…、実に怖ろしい子だわ(褒め言葉)コトメちゃん。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!