6月16日のフジ系「VS嵐」にてゴールデンボンバーの歌広場淳さんが、松本潤くんとやりとりをする場面がありました。

かねてから松本くんの大ファンだと公言している歌広場さんが、この日の対戦ゲストの一人として登場。

ゲーム・ピンボールランナーに歌広場さんがランナーとして挑戦することになると、ゲームの前にこんな告白を松本くんにぶつけたのです。

「ポイントたくさんゲットしたら、友達とは言いません、ペットにしてもらっていいですか?」

“松本くんにペットとして飼われたい”という歌広場さん。これに対して松本くんは「歌広場さん!絶対イヤです」とゴメンナサイの返答でした。

しかし、歌広場さんは「その一言すら嬉しいです、ボク」とし、強火松本担の様子をうかがわせていたのです。


きみはペット Blu-ray BOX


【注目記事】
「タレントパワーランキング2016」発表!ジャニーズタレントの順位は…
嵐・櫻井翔、松本潤との不仲説を否定「悪くないです」
嵐・松本潤の主演ドラマスタッフへの気遣いに反響「本当に素敵」

【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX(ポストカード3種セット付) ■嵐関連ニューリリース
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX /
母と暮せば 豪華版[DVD] / Blu-ray

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング