戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/8611111.html


【切実】沼津ひものの会「ラブライブ!サンシャインが成功してガルパン(大洗)のようになってほしい。沼津とひもの業界を助けて下さい」 : はちま起稿

2016.6.19 23:25

【切実】沼津ひものの会「ラブライブ!サンシャインが成功してガルパン(大洗)のようになってほしい。沼津とひもの業界を助けて下さい」





「沼津ひものの会」ブログより


助けてラブライブ! 低迷するひもの業界もついでに助けてほしい!
http://numazu-himono.jugem.jp/?eid=146
名称未設定 11


ラブライブ!サンシャイン!という作品が近々放映されますね。

舞台とあるのはなんと!沼津。

映像の中に私たち沼津市民が見慣れた風景が登場してます。
うれしいものですね^^

アニメ作品と舞台とある実際の市町村が一体となり、町おこしを成功させた例がいくつかあります。
大洗が最近ですと最新の成功例かな。ガルパン。

傍から見ていて「いいなー」と思っていました。


地元のみで何かイベントを行ったとしても、全国に宣伝ができる、そんな場は早々ありません。

ましてや、「沼津」という地名を全国に広めること、それは容易ではありません。

当会も様々な県内外の催し物に参加しています。「沼津ひもの」をより多くの人に知ってもらうため。

なかなか難しいんですよね…。ただ、難しいからといって何もしないのでは意味ありませんから。

(略)


さて本題

沼津ひもの、最近低迷してます。沼津だけじゃないか、ひもの業界かな。

日本人の魚食離れが問題になってます。(寿司は別として)

食べれば絶対おいしいんですよ、ひもの。中には粗悪品もあると思います。それは食べ進めていくうちに目が鍛えられ、
質のいい干物を見分けられるようになります。
問題は…一度食べたのがパサパサでしょぼい干物だったとして、「こんなもんか。もうイラネ」とあきらめられちゃうこと。
最初に外れくじ引いた方を再び呼び戻すのは中々に難しい。

そうならないために、我々沼津ひものの会はファーストインプレッションを大事にするべく、「良質の沼津ひもの」を各イベント
にて販売しております。それこそ利益度外視で。

「一度食べておいしければ二度目も買っていただける。だから、良いものを提供する。」

その精神の下、日々頑張っております。

そんなおいしい「沼津ひもの」、ラブライブ!サンシャイン!のメンバーが作中で食べてくれることを祈ってます。

そして、「沼津のひものはやっぱりうまい!!」と言ってくれれば…今後のひもの業界に大きな向かい風になることでしょう!!

もうね、スタッフさんや声優さんに無料で差し入れしたいくらいですよ。沼津のひもの極上セット♪


皆さんも「ラブライブ!サンシャイン!」及び「沼津市」及び「沼津ひものの会」の応援よろしくお願いします!!!!





沼津ひもの
http://www.numazu-himono.jp/
名称未設定 12





















聖地巡礼する人が増えるのは間違いないね

コラボ商品出せば普通に売れそう












輪廻のラグランジェ ねんどろいど 京乃まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)輪廻のラグランジェ ねんどろいど 京乃まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
No Operating System

グッドスマイルカンパニー
売り上げランキング : 50380

Amazonで詳しく見る