6月18日のフジ系「関ジャニ∞クロニクル」にてTOKIOの長瀬智也くんが、関ジャニ∞に衝撃質問をするVTRがオンエアされました。

企画「いきなりドッジ」の過去VTRを振り返ったこの日。長瀬くんが参戦した日のVTRでは、こんなトークがあったことが分かったのです。

関ジャニ∞について、デビュー順がタッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNの順番であることを聞いた長瀬くんの口からこんな質問が。

「なんか、嫌いなヤツとかいないの?」

これに対して、村上信五くんは「いきなりやなぁ」と面食らいつつも「Jr.時代はありましたよ。僕らのとき、タキツバと嵐と僕らがJr.でみんな一緒でしたから。その時は、東京と関西では多少の(確執があった)」と明かします。

そして、横山裕くんも「メッチャひがんでたよなぁ。タッキーが売れてるのメッチャ腹立ってましたもん。その時は『俺らが売れてないのは、タッキーが売れてるからや』言うてました」と補足しました。

Jr.時代の小さな東西抗争に「めんどくせーなー(笑)」と呆れた長瀬くんだったのです。

【注目記事】
関ジャニ∞ニューシングル「罪と夏」通常盤にメイキング・フォトブック封入決定
6/29放送「ホンマでっか!?4時間超えSP」に横山裕・中島裕翔出演
ジャニーズショップ近辺に村上信五が降臨!そのときジャニーズファンは…


罪と夏(初回限定盤A)(DVD付) ■関ジャニ∞関連ニューリリース
罪と夏(初回限定盤A)(DVD付) / 初回盤B / 通常盤
関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(完全生産限定盤) [DVD] / BD
歌(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤 (渋谷すばる)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング