20121007_1a6e15
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年06月17日 04:06
■体験談

美術系の仕事をしていてイラストを描くのが趣味の旦那で、写真みたいに観たものをパッと全体的に記憶して後で思い出して描ける人間写真機みたいな特技がある人。
旦那は1歳年下で高校→大学→就職と同じだったんだが就職するまで一緒なんだが接点が出来たのは就職してから、と思ってたんだけど・・・・







引っ越しの準備で片付けしてたら旦那の趣味部屋の押し入れの奥底の段ボールから多量のスケッチブックが出て来たんだけど、それが私の高校時代の制服姿とか大学の時の服とかバイトの制服とかを着ている私のスケッチが大量に・・・
しかし結婚してから後の絵はない。

もしかしたら私のアルバムを見て描いたのか?とも思ったが絶対写真を残していない短期バイトの制服の絵もある。
現物を見て描いたとしか思えない。もしかして、ずっとストーカーだったの?と悶々・・・
勝手にスケッチブックを観たって言うのも気が引けるし、それで夫婦関係が悪くなっても嫌だし・・・・
と悩んでいたが、酔った時の勢いで、いつから私の事を知っていたのか?いつから意識したのか?聞いてみた。
高校一年の入学直後に私を見かけた時から、ずっと意識していたと白状した。
怖くてストーカーしてたの?とは聞けなかった。
めちゃくちゃ大事にされてるし稼ぎも良いし愛されているのは実感している。理想的な夫だ。
世間的には多少キモくても対象が私で私が受け入れるなら何も問題あるまい。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!