戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51526386.html


派遣オークが主人公 姫騎士はオークにつかまりました2巻 「アイドルのプロデュース!」 : アキバBlog
2016年06月19日

派遣オークが主人公 姫騎士はオークにつかまりました2巻 「アイドルのプロデュース!」

姫騎士はオークにつかまりました 著:霧山よん氏&イラスト:霜月えいと氏のラノベ「姫騎士はオークにつかまりました。」2巻【AA】が18日に発売になった。正社員を目指す派遣オークが主人公で、新刊折込は『オーク、芸能界に派遣される』、オビ謳い文句は『今一番気になるオークラノベ。次なる業務は…アイドルのプロデュース!』になってた。
-

著:霧山よん氏のラノベ「姫騎士はオークにつかまりました。」2巻【AA】発売
「派遣オークの次なる業務は…アイドルのプロデュース!」

「エッチな事を考えててもファンはファンですから!
かなではそんな変態さんのファンでも好きですよ」

水着のヒロインたち
「アイドルの仕事なめてんの?そんなんじゃ困るのよ!」

「だ、抱き付くってどこに?」
「て、適当によ!その揉んでるの私のおっぱいだからね!」 
ゲーマーズ本店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

富士見ファンタジア文庫6月の新刊、著:霧山よん氏&イラスト:霜月えいと氏のライトノベル「姫騎士はオークにつかまりました。」2巻【AA】が18日に発売になった。

『姫騎士はオークにつかまりました。』は、霧山よん氏が小説家になろうに投稿されていた作品を商業書籍化した、正社員を目指す派遣オークを主人公したお話で、今回発売になった「姫騎士はオークにつかまりました。」2巻【AA】のオビ謳い文句は『各所で話題ふっとう!?今一番気になるオークラノベ。派遣オークの次なる業務は…アイドルのプロデュース!』。

また、書籍情報は『姫騎士・杏樹からの好意にも気づかず、業務に勤しむ派遣オークの弥太郎。そんな彼の次の派遣業は……落ちこぼれアイドルのプロデュース!?しかも、ライバルは「千年に一度のオーク」と好評の人気アイドルで――』で、新刊折込は『夜でも「おはようございます」。オーク、芸能界に派遣される』になってた。

里中・オーク・弥太郎は、姫騎士のもとで派遣オークとして働く、ちょっと草食系な18歳。人気アイドルグループのライブ警備に派遣された弥太郎たちだったが…杏樹のムチャ振りでアイドル・かなでをプロデュースして総選挙1位を目指すことに!
イベントや、いかがわしいPV撮影などで底辺アイドルから徐々に知名度は上がったけど、杏樹は二人の様子にヤキモチしている様子。そんな時、弥太郎たちの前に「千年に一度のオーク」が立ちはだかる――!
裏表紙

なお、著者の霧山よん氏「姫騎士はオークにつかまりました。」2巻【AA】のあとがきで『前巻が発売され、友人から、非常に暖かいご意見・ご感想をいただきありがたい限りです。例えば「杏樹の週末の生活と私の生活がほとんど一緒なんだけど…」とか「結婚したくなったから、男を紹介しろ」とか「なんてもの書いてんだ。ふざけるな」などなど。実際、感想とかもらえると嬉しいんです』などを書かれている。

「姫騎士はオークにつかまりました。」2巻書籍情報

「無料でおっぱい触って
ごめんなさいって」
「俺の人生が
終わった瞬間だった」
「その代わり一位は
絶対取ってよね」
「水着でエッチな事、
宇佐美さんに
してもらうって事?」
「今日の下着はベージュなので何としても弥太郎に
見せたくなかった」
「絶対にいやだ。
絶対に俺は届けるんだ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51526386