戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/439080014.html


AKBグループの中国運営がまさかの反乱!中国で活動中の宮澤佐江が意味深コメント!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年06月19日

AKBグループの中国運営がまさかの反乱!中国で活動中の宮澤佐江が意味深コメント!

  

AKB48が公式ホームページで、中国・上海を拠点にしたSNH48の運営を見直すことを9日、発表した。
HPによると、SNH48の現地の運営サイドに契約違反があったという。
そんな中、現在中国グループに交じって活動中の宮澤佐江がこんな意味深な発言を…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「SNH48の現地における運営サイドに契約違反があり、運営の見直し等を図る必要が出てまいりました。よってこの現況に鑑み、AKB48オフィシャルサイト上に掲載されていた『SNH48』に関するすべてのバナーや広告を削除したことを併せてお知らせいたします」

中国の運営が無断で北京48、広州48なるグループを結成・活動させているようなのだ。

「北京および広州にて発表されている『BEJ48』(北京48)および『GNZ48』(広州48)について、当社は関知しておらず、AKB48グループとは何の関係もないことをこの場を以てご通知申し上げます」

SNH48は、12年にAKB48の海外姉妹グループとして結成。同8月、AKB48宮澤佐江(25)と鈴木まりや(25)が移籍することが発表された(のちに、国内グループと兼任)。

事情をよく知る宮澤は9日深夜にツイッターを更新して「私が卒業したからとか関係なく、なんかモヤモヤする。。。作ったのにほったらかしにしてたのも悪いし、勝手にいろいろしちゃうのも悪いし。。。うーん、、、ここに書ける言葉がこれ以上出てこない」と騒動についてと思われることに意味深なコメントをつぶやいた。

SNH48は国内48グループ同様、劇場公演を行い、14年からは選抜総選挙も開催している。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/551498/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【AKBグループの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(1) | AKBグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかり切ってた事だよね。こうなるって。www
Posted by at 2016年06月19日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS