戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4644986.html


『ガールズ&パンツァー 劇場版』立川の極爆上映が9月2日まで延長決定!ピッツァ「アンツィオ」の提供もスタート:なんだかおもしろい

    『ガールズ&パンツァー 劇場版』立川の極爆上映が9月2日まで延長決定!ピッツァ「アンツィオ」の提供もスタート

    1

    立川シネマシティにて、「ガールズ&パンツァー 劇場版」の極爆上映が、なんと9月2日(金)まで延長されることが決定しました。

    「チマチマしているのは性に合わないわ」とのことで、思い切って夏休みまるまる上映されるとのこと。「遠方のお客様が、夏休みの予定を立てやすくなれば幸いです。これで「最後の1輌まで宣言」に偽りなしかと思います。残存車輌確認してください。」と、夏休み時に遠方から来られる方には朗報かもしれませんね。

    また、TVアニメシリーズの全話極爆上映が7月9日、7月23日深夜に追加上映決定。そしてOVA版についても7月15日まで延長とのことです。

    さらに、アンツィオ校章のピッツァ「アンツィオ」(1400円税別)の提供が6月25日からスタートとのことです。立川シネマシティへまだ行かれていない方、そして何度も足を運んでいる方、是非ともチェックを…!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメ > ガルパン

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年06月20日 22:51 ID:H0rrP4J50▼返信
    やっぱりガルパンは最高だな!って思ったそれだけです
    2 おもしろい名無しさん 2016年06月20日 22:53 ID:GFPqVJLb0▼返信
    MAD MAXが九月まで延長ってことでガルパンもあるかと期待してたら案の定やってくれるのか
    3 おもしろい名無しさん 2016年06月20日 23:02 ID:oVOHg2.B0▼返信
    知り合いにも何度も立川のガルパンに足運んでる奴がいるんだが、あれは中毒的なものなんか?
    パチンコで脳を焼かれるのと同じ様に、光と爆音で脳が焼かれるのかな?
    今度一緒に観に行こうとか言われてて自分もそうなってまうのかと考えると怖いな……
    4 おもしろい名無しさん 2016年06月20日 23:09 ID:p9wkTMHG0▼返信
    ばっかじゃねえの(褒め言葉)
    5 おもしろい名無しさん 2016年06月20日 23:21 ID:G26GA.HK0▼返信
    幕張新都心でウルティラ上映というのも見てきたが、個人的にはやっぱ立川の極上爆音が一番だなぁ。
    ウルティラの低音がビリビリ、極上爆音はゴゴゴゴって感じ。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事