6月9日放送の「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(文化放送)は、北山宏光くんと二階堂高嗣くんがパーソナリティー担当でした。

二階堂くんといえばSexy Zoneの松島聡くんと仲がいいという話をこの番組などで度々明かしていますが、松島くんも自身のラジオ「Qrzone」で「二階堂くんとご飯に行きすぎて、笑う時の豚っ鼻がうつっちゃう」などと話していました。

これについてリスナーから報告があり、「メンバー同士でその人の癖がうつったことってありますか」との質問が寄せられました。

まずは松島くんとの交流について、二階堂くんは19歳という松島くんの年齢を考えて「ちゃんと20時には帰してあげるよ」と明かします。

25歳の二階堂くんとは6歳差の松島くん。二階堂くんが「ミツと俺と一緒だよ、北山さんと」と言うと、北山くんは「…聡くーん、二階堂でいいのか?豚っ鼻うつって。聡くん!」と冗談で松島くんに呼びかけます。

そんな二階堂くんですが「後輩誰も寄ってこない。唯一聡くんが寄ってきてくれる」とのこと。北山くんも「そういうのあるよね。俺も全然後輩とか寄ってこないよ」といいます。

松島くんともあまり話したことがないそうですが、松島くんが2014年の「ガムシャラSexy夏祭り!!」では北山くんのソロ曲「Give me…」、翌年の「ガムシャラ!SUMMER STATION」でも「FORM」を披露していたことは印象に残っているとのことです。

メンバー同士でうつった癖は「ない」とのことで、引き続き松島くんの話題に。

二階堂くんが「聡くん可愛いんだよ。バラエティ大好きなんだって」と明かすと、「え!」とビックリする北山くん。「それだけで次週に引っ張れるよ!」と、北山くんにとってはかなり衝撃的な事実だったよう。

「来週スペシャルウィークだから後輩について話してみますか」とのことで、またキスマイと後輩とのエピソードが明かされそうです。


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング