戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/439189813.html


押尾学が販売する怪しすぎる情報商材の正体!「クリックだけで月300万円稼げる」と胡散臭さ満載!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年06月20日

押尾学が販売する怪しすぎる情報商材の正体!「クリックだけで月300万円稼げる」と胡散臭さ満載!

  

2009年8月2日、六本木ヒルズの高層マンションの一室で銀座ホステスが合成麻薬MDMAの服用により死亡する事件が発生した。そして、麻薬取締法違反と保護責任者遺棄致死罪の罪により逮捕されたのが、当時、俳優や歌手として芸能活動を行っていた押尾学さん。
あの衝撃的な事件ですべてを失った彼が、情報商材の販売を始めたというニュースが飛び込んできた。HPを見てみると、押尾さんがワンクリックで月300万円稼げる方法を教えているが、明らかに怪しげな情報で…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「暴露」「衝撃の事実」「芸能界の裏側」「俺が真実を話します」などの言葉とともに不敵な笑みを浮かべる押尾さん。やだコレ……もの凄く期待しちゃう。そのページを一瞥して「これはFX絡みですね」と看破したのは、これまでアフィリエイトを始めとした金儲け教材に300万円以上つぎ込んできた耕平氏だ。え……なんでわかるんすか?

耕平氏「まずページ内の取引の実績画面から推測できます。極めつけはHPのドメイン「●●●-fx.●●●●●●●●●●●.com」です。“fx” と入っているでしょう?」

──うわっ! ホントだ……。

耕平氏「おそらくメールマガジンの最後で、FX系の高額教材、もしくは高額のFXの投資スクールの話に持っていくと思います。例えば『押尾FX塾』みたいな感じですかね。ただ、押尾さんレベルの芸能人を使ってるケースはほとんど無いので私も驚いています。プロモーション費用等が通常よりかかるはずなので、あくまで私の予想ですが、教材の価格は30万円以上はするかと思います」

──30万は高いですね……。ずばり、こういうタイプの情報商材の通りにやって、月300万円実際に稼げることってあるんでしょうか?

耕平氏「FXなんで100%稼げないとは断言できないですが、普通に考えたら無理でしょうね。“購入者全員が必ず300万稼ぐ” ということはありえません。あとよくページを見たら『月300万、稼がせる』とはどこにも書いてません。単に “押尾さんがワンクリックで300万円稼いだらしい” というだけです。この辺がこの手のプロモーションのあるあるです(笑)」

──そういう引っかけもあるんですね(笑) こういう情報商材をバンバン買ってた頃の自分がこのHPを見たら、どう思うと思いますか?

耕平氏「あの頃の自分なら、押尾さんの起用が斬新過ぎるので、無料と言われたらまずメルマガ登録したでしょうね……。飛んで火に入る夏の虫です」

──最後に、耕平さん的にはこの情報商材は買いでしょうか?

耕平氏「私の予想が正しければ、絶対に買いません」

過去の自分と決別するような強い口調で言い放った耕平氏。その眼差しにはこれ以上、自分と同じ悲劇を繰り返してはいけないという意志が感じられた。情報商材購入で迷った際は、『【金儲けの闇】悪徳アフィリエイトで使われる「詐欺的セールスあるある」40連発』と合わせて判断材料にしていただければ幸いである。
http://rocketnews24.com/2016/06/02/756433/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(0) | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS