戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/439251719.html


大爆死!黒木華初写真集は389部!業界も驚愕…しかし「容姿で売ってないし」と援護の声 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

大爆死!黒木華初写真集は389部!業界も驚愕…しかし「容姿で売ってないし」と援護の声 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

大爆死!黒木華初写真集は389部!業界も驚愕…しかし「容姿で売ってないし」と援護の声

6月10日に発売された黒木華さん初の写真集『黒木華写真集 映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」より』が初週売り上げ389部という驚きの少なさが“大爆死”だと報じられています。
ranking

※実際に映画内で披露したウエディングドレス姿やオフショットなど


[以下引用]
「もともとビジュアル面というより、演技面で評価されている黒木だけに、ネット上では写真集のリリースに対して『ターゲット層が想像できない』『果たして需要はあるのか?』など、ちょっとした論争を巻き起こしていました。しかし、この春は初の連ドラ主演も果たし、女優としての人気も上がっているはずなのに、この大爆死とは……にわかに信じられません」(スポーツ紙記者)

黒木の主演ドラマ『重版出来!』(TBS系)は、4月期の連ドラ作で、初回が自身の最高値となる9.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録。その後数字は6%台まで落ち込み、最終回は裏番組の『僕のヤバイ妻』(フジテレビ系)の10.2%に敗北し、8.9%で幕を閉じている。

「『重版出来!』の主演は能年玲奈で内定していたものの、現在も未解決の独立騒動の影響から、突然キャスティングが宙に浮いてしまった。その後も有村架純など、人気若手女優の名前が浮上していましたが、最終的に彼女たちに比べればやや知名度の劣る黒木が、主演の座を獲得しました。しかしこの視聴率、そして写真集の売り上げを見る限り、時期尚早だったと言わざるを得ないでしょう」(同)
[サイゾーウーマン]

初週389部。それは確かに少ないような。

まあでも、今時何万部も売れるのはAKB関連の人たちばかりですし、もともとそこまで爆発的に売れることは狙ってなかったのでは。

ネットでは「写真集なんて出さなければ恥をかかずにすんだのに」「どの層狙いなのかわからない」「容姿で売ってないから別にいいでしょ」といった声があがっています。

※ちなみにこちらは同じ週に544部売り上げています。
NEXT4 コンプリートBOOK【石川祐希&柳田将洋W豪華シール22点付き】全日本男子バレーボール -
NEXT4 コンプリートBOOK【石川祐希&柳田将洋W豪華シール22点付き】全日本男子バレーボール -
[amazon]

しかし『重版出来』を観ていた人は、ちょっと愛着湧いたりしてるんじゃないですかね?

役柄的にもアクがなく、明らかに美人ではないですけどだからこその味があったと思うんですけどね。

なんせ堀北真希さんが『まっしろ』で5.8%をとった枠です。

前作の『ダメな私に恋してください』は9.5%いきましたがそれはディーン・フジオカさん効果だと言われており、香里奈さんの『結婚式の前日に』も5.8%、西内まりやさん『ホテルコンシェルジュ』は7.9%、木村文乃さん『マザーゲーム』は8.8%、深田恭子さんの『女はそれを許さない』は6.2%、水川あさみさん『東京スカーレット』は6.5%などなど似たり寄ったりの数字です。

あれが黒木華さんじゃなかったらもう少し視聴率取れましたかというと、そうでもない気が…^^;

黒木さんは確かに華のある女優というタイプではありませんが、だからこそできる役があるでしょうから、それはそれで貴重な存在なのでは。

◆驚愕!348枚しか売れてないのに
紅白に出たのはこの人→ ranking reading
紅白に出たのはこの人→ reading ranking

※例えばこの人が389部だったら驚くかも。
27 KEIKO KITAGAWA [ 北川景子 ] - 楽天ブックス
27 KEIKO KITAGAWA [ 北川景子 ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

※指原莉乃さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
おまえらが仕事でやってしまった、とんでもないミスってなに?
(゚∀゚)
この記事へのコメント
むしろよく売れた方だと思う。
Posted by at 2016年06月21日 21:58

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/21)大爆死!黒木華初写真集は389部!業界も驚愕…しかし「容姿で売ってないし」と援護の声
(06/21)中居正広が個人事務所設立、2017年のドラマ主演決定で、独立&SMAP解散回避へ。
(06/20)堀北真希が妊娠!産婦人科に通う姿がスクープされる…ネットでは祝福とともに「下世話」との声も
(06/20)主演の桐谷美玲よりもイケメン重視の次回月9、大してコケてないのに叩かれた『重版出来』…福山雅治のダメージケアが大変!
(06/19)芦田愛菜が女子アナに路線変更!主演ドラマ「OUR HOUSE」の記録的低視聴率で女優業は引退、休業を経て10年後に復活?
(06/18)百田尚樹の出馬表明にやめて!の声多数。ただし政策は案外マトモ?
(06/17)「ベッキーを引き合いに出すな!!」ファンキー加藤や三遊亭円楽の不倫報道にサンミュージックが逆ギレ!
(06/17)指原莉乃、総選挙2連覇!一方で「マネジャー3人辞職」の裏にある“指原汚染”がAKBをダメにするという噂
(06/17)川谷絵音がランクイン!ガチでナルシストな芸能人ランキング
(06/16)松嶋菜々子は超したたか!夫・反町隆史に稼がせ自分は好きな仕事を…
(06/16)吉田羊と春風亭昇太が熟年結婚へ!中島裕翔との熱愛スキャンダルでジャニーズから干される前にゴールインしちゃう!?
(06/15)27時間テレビ中止検討に至った驚愕の事実とは。
(06/14)赤っ恥!国分太一が漢字が読めずキャスター失格の声
(06/14)木村拓哉が“ジャニーズ炊き出し”を作る構想を発表!石原軍団に便乗して中居正広に対抗するその態度に批判の声
(06/13)笑い話じゃない!高嶋ちさ子の次男のウソが心配
(06/13)なぜ?木村拓哉の名前がない!どんな役でも同じに見える俳優ランキング
(06/13)島崎遥香の思い上がりがスゴイ。総選挙は今年限りと明言、卒業を示唆!
(06/12)合コン相手が暴露!芸人の裏の顔…一番腹黒いのは?
(06/11)衝撃!SMAPが2016年紅白歌合戦に落選?解散騒動の代償とは
(06/11)「関わり合うと面倒」業界中に響き渡っている木村拓哉の悪評。
美容
審査甘い